« とうもころし汁 | メイン | GvG うまくいかん。 »

2006年05月13日

日本vsスコットランド

久々に日本代表の試合をフルで見ました。
ブルガリア戦の内容も悲惨だったみたいですが、この試合も酷かったですね・・・。
眠くなりました(´ぅω-`)

ディフェンスは終始安定してたように見えても、スコットランドが攻めてないだけ。
攻められてるときは軽く崩され枠へのシュートを許してましたね。
FWの質がよければ失点だっただろうってシーンが数回(´-ω-`)

攻めも相変わらず点を取れる気がしない展開(-ω-;)
終盤なんてFW3枚にしたのにむしろバランス悪くなってない?(´Д`;)
やっぱジーコ様の采配は嫌いです(´-`)
JリーグでPKの1点しか決めてないFWが、
なんで代表でしかもスタメンだったのかわかりません・・・( ゚д゚)
三都主は時間かけすぎヾ(`Д´)ノ

高原・柳沢・玉田イラナクネー(´ー`)

投稿者 JEkylL : 2006年05月13日 21:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)