« 垢ハックにご注意を。 | メイン | ぱぅゎー!からのお知らせ »

2006年05月28日

GvG モナコGPですよ!

案の定筋肉痛でまともに動けません(´Д` )

というわけで、本日は日曜でGvの日。

今週は友達の仲介でLead夢桜同盟さんにお邪魔してきました。
傭兵として†Bloody Mary Soldier†さんも一緒で、結構な大所帯(´ω`*)
では戦記いきましょう~(´・ω・`)ノ

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

まずはV3にスタダ。
城主は放棄な模様で、スタートを待って突撃。
時計が狂っていたのかスタート時間がずれていたのか、歩いている途中でLeadで落城。

とりあえずは防衛開始~。
攻め勢力はもうどこがどこやらって感じ(´Д` )

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨っと押し込まれて、ぐいぐい抜かれ・・・。
でも重さが酷くて攻めも守りも大変そう(;´Д`)

終いにはLPを敷かれ、結局落城。
とりあえず転戦。

転戦先はV1で、防衛主はVoyageさんの同盟だったのかな・・・?
で、たどりつくと大混戦。
四花同盟と夜間非行隊さんがER前で戦っていました。
コソコソと横を通り抜け、ERへたどりつくと四花同盟で落城。
カウンターでERへたどり着くと放棄だったので、割って防衛開始。

攻め勢力は全部転戦してしまったようで、平和な時間が流れます。
そしてオイラは偵察の指示がきたので、偵察開始。

某帝国の旗を本人(一緒にお手伝いしてました)の前で噴出しつつ。
主にチュンリム砦の偵察をしていたのですが、どこも落ちては放棄な状態。

そんな中、PS+DA同盟が攻めにきたらしいので戻ることに。

復帰阻止地点がER前なので無理やり飛び込めば戻れないことはないんですが、
撹乱の支持がきていたのでそのまま暴れることに。

一気に飛び込んで攻撃しつつ、ER中と連絡を取り連携して撹乱。
PS同盟は知り合いが多いので変なことを叫びながら(´Д` )oO(気を悪くしないでね)

気づくと他の勢力も増えてきて、ER前は大混戦。
その隙にERへ戻って、ここから逆攻めを行うことに。

合図と共にERを飛び出して、一気に進軍(`Д´)
さすがにどの勢力も虚をつかれたみたいで、ずんずん進軍。
しばらく暴れて転戦。

転戦先はL4で、ぽりんTF同盟(かな?)が防衛していました。
割っていいとのことで、するするっと走り抜けてエンペへ到達。
バーサクした瞬間に阿修羅食らって、叩き割りきる前に死亡=■●_~=□○0
しかも他のところに割られる_| ̄|○<すいません

カウンター。
少数での防衛ラインがあったけど、それもすり抜け叩き割り防衛開始。

しばらく偵察がちらほら来るものの、まとまった攻めはなし。
・・・が、21:40~45くらいにSOF同盟の派遣が登場。
なんか30超え(体感)の派遣がきていてえらい量だと思った(´Д` )
ついでに追い討ちでDIABOLOSさんが登場。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨...

スカスカ。
当然のように落城。

取り返すのは厳しいと踏んで、C4へあわてて転戦。
@10分なので、急いでER前へ。
しかし何しろ重かった(´Д` )

時間もなかったので突撃し、一歩に数秒~十数秒かけながらもエンペへ到達。

@1分ちょっとあるけどこの重さじゃ厳しいだろうなと思いながらも、エンペぽこぽこ。
このプリさんのTUでHPがごっそりもっていかれ、しかも直後にエンペ消失。
そうでした、オイラの時計より1分弱早く始まってました=■●_~=□○0

エンペが消えてもガーディアンに叩かれ続け、ごりごりHPが減らされ死亡(´Д`;)
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

というわけで宿無しに終わりました(´・ω・`)

お手伝いという立場ながら、偵察へ出させてもらったり自由にさせていただきました。
とても楽しませていただいたGvでした~。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿者 JEkylL : 2006年05月28日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)