« GvG モナコGPですよ! | メイン | 御肉 »

2006年05月28日

ぱぅゎー!からのお知らせ

次回Gvは自ギルド「ぱぅゎー!」でギルメンと遊ぶ予定です。

そして、「ぱぅゎー!」では一緒に遊んでくれる人募集!(次回限定・・・多分)
今のままじゃLK2プリ1スパノビ1とかなんだもん・・・(´・ω・)

まぁ見てくれてる方々に知らせたいだけです(´ー`;)

募集要項は続きで.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

---------- 募集要項 ----------
・職Lv不問(贅沢言うわけがない)
・消耗品を自腹できる人(ギルド資金は0zです)
・かなりまったりやるつもりなんで、それに耐えられる人(殺伐なんて無理)

当日は「すぱぅゎー!」と同盟を組んで、スパノビマスタさんも参戦予定!

***参加したいという奇特な方***

1.このブログのWeb拍手、コメントに書き込む
2.「+JEkyllY+」「*JEkyllY*」にWis(大体21~24時まで接続)
3.オイラの溜まり場に直撃

以上、ネタ的な募集でした(´-`*)

ギルメンになりたいという方も随時募集中(´ω`*)ノ

投稿者 JEkylL : 2006年05月28日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)