« あなたの職業・・・ | メイン | 太猿 »

2006年05月26日

ひとりみ同士

仕事帰りに新宿にふらっと立ち寄りお買い物。
すると友達からメールがきて、これから飯でも食うべーってことに。

とりあえずあっちゃこっちゃ回ってから合流し、松屋で定食(ぉ
さくっとおなかをふくらませたところで、居酒屋へ。

もう一人遅れてくるのを待ちながら、二人で雑談。
仕事の話をしていたんだけど、気づいたら話は恋愛へ・・・。
お互い長い間一人だよな~と笑いながら・・・(´・ω・)

ちなみにそのお友達は顔もよくて、会話もオモシロイ、背も高くて結構な野郎です。
ただ・・・ちょっと一番大事なネジがすっとんでるだけなんです(・ω・)
そんなヤツでよければ紹介します(・∀・)

もう一人の友達が合流して、また一人身さんが合流(´・ω・)
オイラはともかく、その友達もなかなかな男なんですが・・・。
世間はわからんもんです(´ー`)

結局、出会いがねーなーってことで結論が出て終了(|||_|||)

そしてしばらくだべった後、帰宅するために駅へ。
友達(A君)が切符を買うために券売機へ行き、オイラたちは待ちぼうけ。
A君が戻ってくると、ちょっと驚いた表情で興奮しながら戻ってきました。

「順番待ちで並んでたら、前の女の子に声かけられました!」

出会いキタコレ(・∀・*)
もうオイラたちは大盛り上がりですよ。

でもA君はたいした反応もせずにスルーしてしまったようです(ι´゜ω゜)
もったいない・・・(´・ω・`)
まぁ、酔っ払いだったんでしょうけどね( ´-`)

そんなこともありながら かえりましたとさ まる

投稿者 JEkylL : 2006年05月26日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)