« ひとりみ同士 | メイン | 垢ハックにご注意を。 »

2006年05月27日

太猿

久々に運動してきました。
会社の方々に誘われたので、フットサル。

まともにボールに触れるのが3年ぶりくらいでかなりの不安・・・。
それ以上に自分の体力がとてつもなく不安・・・。

結論としては、技術より何より足が出ませんでした。
体力もさることながら、体重が増えていたのがまずかったのか・・・。
筋肉痛が恐ろしいです((((;゚Д゚))))

ROのほうは、色々とSSを撮ってました。

SSは続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

アイテム拾う姿がなんとなくかわいかったのでぱしゃり。
ガラパゴの目がぁぁぁぁ(´ω`*)

そんなことを言ってたら、友達がアイテム拾い出したので晒しときます(´ー`)

いたって普通のダンサーの拾う姿。

男LK。

後姿はこんなかんじ。
首が変な方向に曲がってると思いませんか((((;゚Д゚))))

ついでに結婚しました(´ー`*)
何と結婚したのかはご想像に・・・。

たまたま通り道にいた方々と記念撮影(´ω`*)
長々とお話をしていただいてありがとうございました(*・ω・)

そしていきなりダブル不倫(レズあり)の図。
ま、素でエモ間違えただけなんですけどね(´ー`)y-~

投稿者 JEkylL : 2006年05月27日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)