« ふっふっふどー | メイン | 白ひげ遊公記 »

2006年06月04日

GvG 戦記ぱぅゎー!

今日も不動産。
昨日は涼しかったのに、今日は(;´д`)ゞ アチィー!!

今週のGvは予告どおり、自ギルド「ぱぅゎー!」で出陣。
確保にはそこまでこだわらず(無理ってのがでかいけど)、色々やろうってかんじでスタート(´ω`*)

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

スタダでB砦の空き巣を狙って黄ばみを流すつもりが、B1前に行ったらLMNR同盟がうじゃうじゃ(´Д` )
これは無理だってことで慌てて行き先変更。

ということでPS+DA同盟のL3へ。

そうそう、EMCあるからスタダ妨害ありますよね・・・。
しかもほっといても死ぬのに阿修羅まで打ってくれたデコッパチが(メд)

一回じゃあれだろってことで、ラインに行って挨拶でもするか~とERへ。

誰だかわかんないけど一発阿修羅打って=■●_~=□○0
ギルメンは友達に挨拶してました(・ω・)

そろそろ黄ばみを流したいなーと思いながらも、いい場所がなくうろうろ。

C4はピヨってる間に阿修羅食らってボツ=■●_~=□○0
どうしようかと思ってるところに、これは空き家になるだろうって黄ばみが見えたのでL1へ。

L1ERには知った顔が二人ほど(´ー`)
エンペ一生懸命叩いてたので、挨拶代わりにドゴーンでお帰りいただく。
そしてやっとこ・・・

ぱぅゎー!で復活後の初黄ばみ!

V3へ行ってあっけなく・・・。

C5では放棄状態のエンペを叩き割り二度目の黄ばみ(・ω・)

B砦でも流したいなと思ってメモのあるB1へ行くと、LMNR同盟が生解除したっぽいところに畳み掛けるDG+BH同盟。
無理そうなので、B5へ・・・。

どこかの同盟が15~20人程度で防衛してた(というより遊んでた?)ので、突撃。
も、4人のうちらは四苦八苦(´Д` )
WP外には追いかけてこないので、出入りを繰り返して阿修羅阿修羅。
で、数人削るも・・・

最後はこうなりますわな(・ω・`)

さすがにここらが限界ということで、モンクからLKへチェンジ。
そしてそのまま突撃しようとすると、湾内さんがいつの間にか城主に。

まともな防衛もなかったので、とりあえず叩き割って黄ばみ。

PS同盟はまだ防衛してるのかな~?と行ったら、がらーんとしておる(´・ω・`)

二人ほどエンペ叩いていたので、横からいただいて黄ばみげっと。

続いてV1へ行くと、AU同盟が防衛中。
しばらく遊んでもらった後に、他攻め勢力と一緒に突入してエンペ到達。
2HQをDAで消されても叩いてると、HPが尽きて死亡=■●_~=□○0
でも戻るとまだ落城してなかったみたいで、槍装備のまま(替え忘れ)バーサクしてたら・・・

もう一人のLKはバーサクすらせずに叩いてたそうで・・・(´Д` )
何はともあれ、黄ばみげっと。

軽くレース化した後に、再びAU同盟が防衛再開。
WP横で座って様子を伺っていると、百花無式とどこかの同盟が殴ってくる。

知り合いいるので聞いたら、排除らしいので軽く抵抗しつつ死亡。
いい気分ではないので、攻めるのを妨害することに(´ー`)

こんな具合で死ぬまでBDS(´-`)
数回繰り返した後に落城するも、他の同盟が落としたから満足(´ω`*)

というわけで、残りも10分ほどなので運任せの確保に賭けるべくレース参加。

おらぁぁと叩くも失敗=■●_~=□○0
DA使ってくるところが増えてていかんですな(つω;)

とりあえず叩き割るも、@5分(´Д` )
守りきれるわけもないのでリログして次の順番待ちするも、詰まり始める(´Д`;)
そして終了~。

参加してくれたみんなありがとう(`Д´)
そしておつかれさまでした~(´ω`*)ノ

投稿者 JEkylL : 2006年06月04日 23:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)