« GvG 戦記ぱぅゎー! | メイン | だんだんと・・・ »

2006年06月05日

白ひげ遊公記

たまにはGv戦記以外で長いのを書いてみることに。

今日は帰ったらいきなり友達に誘われました。
興味は前々から持っていたので、二つ返事で(*'-')b OK!

ということで行ってきました【白ひげ遊公】(´ω`*)ノ

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

一枚目のとおり、受付を済ませ行き先を決め、伊豆で記念撮影。
途中で抜ける方がいると思うので、先に記念撮影をしておくのはいいですね(´ω`*)
しかし、45人↑の人が参加していたようで、すごいことに・・・。

そして行き先はジュピロスDで、最下層を目指すということに。
ぞろぞろわらわら移動開始~。

この高台がMHになっていて、しかもオイラは誤クリで特攻(´Д` )
危うく死ぬところでした(;´Д`)

2Fへ移動して、1Fではぐれた人もちらほら出てきていたためにまったりタイム。
進めばどーせまったりできなくなるんだし・・・(´ー`;)

はぐれた人もなんとか合流して、一個壊すと中央が開いた合図。
大人数だったからみんなたどり着けるのか心配だったけど、特に問題もなく到達。

4PTだったので、2PTずつ左右に離れてガードシステム突破開始。
Lvもかなりバラバラのようだったけど、人数が多かったので楽ちん撃破(*・∀・)

4PT全部がエレベーターに到達して、連戦タイムへ。
とは言うものの、ほとんど一瞬で終わってしまう(´Д`*)数の暴力

無事最下層に到着。
実は初めてだったのですが・・・(;´-`)

ここで5名ほどエレベーターに取り残されてしまい、程なく入る全滅の訃報(-ノ-)/
時間も終了間際、MVPボス発見の報告もありとのことで、玉砕覚悟の特攻をすることに。

おそるおそる(オイラだけ?)進んでいくと、ものすごい勢いで近づいてくるデカイ軍団が(|||゚Д゚)

そして激戦の火蓋が・・・!
最初によくわからない攻撃食らって一気にHPが真っ赤に。
とは言うものの、取り巻きが他のタゲになってくれていた分、最前線でも粘れる粘れる。
プリさんたちのヒールも連発で飛んできてくれて、これはいけそうだ・・・!

・・・д

デカイ取り巻きじゃなく、ちっこいのが一斉に沸いてタゲられ回復も追いつかずに=■●_~=□○0
友達にプリさんがリザしてくれて数秒後に終了(・ω・)

右にいるアサクロさんがMVPだった模様です(´ω`*)おめでと~☆ミ

キリもよくオイラも満足気味に帰還。

毎度恒例らしいジャンケン大会をし、三回とも初戦で敗退。
じゃんけん最弱は伊達じゃない・・・!

というところで、終了。
こういうユーザーイベント系って初めてに近いくらいの参加だったけど、とても楽しかったです。
機会があればまた行ってみたいですな~・・・モンクで(ぉ

主催者の白ひげの君、おつかれさまでした~。

戻ったらこんなかんじで一回狩って就寝。

投稿者 JEkylL : 2006年06月05日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)