« だだだーつ | メイン | 名選手→迷監督 »

2006年06月11日

GvG 非行で轢こう?

引越しの荷造りが大変_| ̄|○
昼前から始めて、Gv直前までずーっとやってました。。。

ということで、ばたばたしながらの戦記です。

本日はまたも友達の仲介で、「夜間非行隊」さんにお邪魔してきました。
1ギルドだけの身内ということもあって、開始前から他の傭兵先とは違う雰囲気が・・・(´ω`*)
ということでGv開始~。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

前半はレースみたいなかんじ?(*・ω・)

スタダはV3で、他に勢力がちらほらいるものの、城主の姿はなし。
そして案の定放棄されているので、エンペ叩き割ってリログ。

続いてL5にいきますが、突入中にジェネチン同盟がブレイク。

カウンターするも放棄で落城させてリログ。

V1は前回城主の青鳥同盟にAfiさんがくわわってたのかな。
一気に突入。
最初は止められていたものの、少し回復叩いて粘ってると進めるようになったのでエンペへ。
V1エンペは近距離ですよねぇ・・・。

他勢力に競り勝ってリログ。

続いてV2へ。
すでにレース化してる模様で、落城を待って突入・・・が!
3MAP途中で落城( Д)    ゚ ゚
そしてしばらくそんなかんじでエンペを拝むことすらほとんどなく・・・。

色々策を講じて、やっとこ10分後に落城成功(-ω-;)

ちなみにそのギルドはその後も2回に1回落城させ続けてたみたいで・・・ちょっと気になる(・ω・)?

転戦先はC5を守るPSD同盟。
他の攻め勢力にGPS+TF+プロ廃同盟。

突撃してみると結構痛い痛い・・・。
ここで引っかかってボツ=■●_~=□○0

直後にLPが出たみたいで、一気に駆け抜けてERへ。

エンペへ張り付くも、バーサク直後に武器が破壊され(´Д` )
バーサク時間切れで死亡・・・のすぐ後に夜間非行隊で落城成功(´・ω・`)

軽く防衛をするも、PSD同盟は落城後転戦でGPS+TF+プロ廃同盟もすぐに転戦。

暇防衛になったので次の行き先を決めてる間にお隣のC1を攻めることに。
どこかが防衛していたみたいですが、すぐに四花同盟がブレイク。
カウンターで一気に突破してエンペ到達。

GPS+TF+プロ廃同盟に競り負ける(´Д` )

GPS+TF+プロ廃同盟は防衛をするみたいで、こちらも継続して攻め。
ラインの火力はそれほどでもなく、抜けるのに苦はなく。

ここまでさっくりとたどり着くも、右下にいたチャンプの存在に気づかずBDSに必死。
そして案の定阿修羅=■●_~=□○0

何度も突入して最初のラインは突破できるんですが、何しろ数がすごい(´Д` )
武器を壊され脱がされ、進めど進めど人人人・・・すごい勢力だ(・ω・)
それでもしぶとく攻め続け、やっとの思いで落城に成功。

防衛を始めて数回目の突入でLPを出されラインが崩壊、生される(´Д`;)
時間も時間だったのでレース化していたC4へ転戦。

なんとか防衛をするも、さくさく抜かれて落城。
カウンターするも、他ギルドに割られてタイムアップ。

おつかれさまでした~(´ω`)

投稿者 JEkylL : 2006年06月11日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)