« かいまくっ | メイン | GvG 非行で轢こう? »

2006年06月10日

だだだーつ

なんか来週からExp1.5倍期間らしいですね。
個人的にはこういうイベントいらないんですが・・・(´Д` )
忙しくてやってる暇ないしね(´ー`;)

今日は朝から不動産に立ち寄って、30分くらいで終わったので友達を呼びつけ(´ー`)
回線の申し込みをして、そのままご飯食べてだべってダーツ!

スコアがむらむら(つω;)
2時間半くらい投げて、安定感のかけらもないスコアでした(´・ω・`)
やっぱ毎週行くくらいじゃないと安定しないのかのう・・・。

ほんでハンズへ行って、ダーツケース購入。
高かったけど便利そうだし気に入った(`Д´)

雨が降ってきて、雨の中で店を探すのもあれなんで、地元の食い物屋へ。
しゃぶしゃぶしゃぶっ!
んでそのまま泊まりにきてサッカー見てうとうとしつつ就寝。

クーラーにしたら暖かい風が出てきてなお暑くなりましたとさ。

投稿者 JEkylL : 2006年06月10日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)