« ROあれこれ | メイン | 明るい! »

2006年06月18日

GvG 一旦ラスト

さてさて、今週のGv戦記です。

来週からは引越し準備期間として、今回を最後にしばらく戦記はお休みとなります。
来週の日曜は課金は切れていないんですが、ポタコでもやってお金稼ごうかなー・・・なんて。
だってもう回復用意するお金が(つω;)

というわけで、今週は以前所属していた「Satisfaction」さんが所属するPSD同盟のお手伝いをしてきました。
知った顔も当然多いので、いつものお手伝いとはちょっと違った感じ(´ω`*)

今回はSSはあるけど載せたいようなのがあんまなかったので画像は少なめです(´ω`;)

それでは続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

攻めスタートで、スタダはせずに偵察待ちの結果C3へ。
とりあえず攻め先が見つかるまで防衛していこうという感じらしいです。

さちすで割っていいとのことで、ブレイク。
防衛を開始すると、攻め先が見つかる前に攻め勢力がワラワラ(´Д` )

10分ほどは危なげなくしのぐものの、LPを敷かれラインを抜かれ崩壊(;´Д`)

ほどなくしてこうなり、落城。
取り返してラインを完成させて再び防衛。

攻めも閑散としてきたので、V3へ転戦。
DIABOLOSさんが防衛していたようですが、Whirl Windさんが落城させてました。

相手ラインは完成していたみたいで、集合して突入開始。

さくさくっとラインは突破できて、後衛で妨害活動した後みんな抜けてきたのでエンペへ。
先頭で到達し、みんなもドカドカ抜けてきて落城。

しばらく同盟単位のレースが続き、その後ラインが完成し防衛開始。
攻めは夜間非行隊さんだけになったけど、無詠唱食らったか何かでラインが半壊して落城(´・ω・)

カウンターで攻めるも、V3に夜間非行隊さんということで攻めきれず・・・。
というより全然崩せませんでした=■●_~=□○0

21:15前後に転戦し、偵察を経た後にC5の四花天狼同盟へ。
共闘攻め勢力のWhirl Windさんの突入に続いて突撃。
2回か3回ほどの突撃で相手が生解除。
ライン完成前に┣¨┣¨┣¨っと押しかけて、ERへ。

全ギルドがEMCを決めたみたいで、確保予定のさちすで落城成功。

防衛を開始して、特に危なげもなく21:45すぎに全勢力撤退。
派遣は出さずにGv時間終了~。

おつかれさまでした~(´ω`*)ノ

ここのところ傭兵先が毎回宿無しという疫病神状態だったので、確保できてよかったです。
PSD同盟の皆さん、ありがとうございました~。

投稿者 JEkylL : 2006年06月18日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)