« いっしゅうねん! | メイン | GvG 一旦ラスト »

2006年06月17日

ROあれこれ

久々にRoで色々やりました(´ω`*)

とりあえず、友達がボス時間を持っていたので倒しに。

LAで金ゴキが一撃だということを知りました。

火付与バーサク2HQでWSさんのCTにMVPも取得権利も持っていかれました(´Д` )
情けないε= (´∞` )

友達も全然ログインしてこないので、プリなし気合のファラオ。
意外とやれるもんです(´ー`*)

あとはドレイクを倒したりしてたくらいかな・・・。

その後少し休んで臨時で遊公メンバー募集してたので、気分を変えてみようと入ってみることに。

そっちのネタは続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

しばらく待った後、なんだかんだでメンバーが揃ってきたのでジュペ最下層を目指すことに。

エレベーターでの激闘も、廃ウィズさんの魔法が強くてあっという間に終了。
被害者はちらほら・・・。

3Fへたどりつき、一周しようということに。
全滅する前に記念撮影しよーと言ったら、受け入れてもらえてぱしゃり。
無事にまたこうやって入り口に戻ってこれるのだろうか・・・。

支援の方が少ないのもあり、休みながらもなんとか進む・・・が、3/4当たり進んだところで・・・。

前衛(自分含)が前に出すぎて一気に崩壊=■●_~=□○0
アスム切れた瞬間にゴゴゴっとHPがなくなって回復が追いつかなく・・・(´・ω・)

それでもなんとか生き残った方々が立て直してくれて、全滅には至らず。

命からがら一周完了して、最後に中心に突撃して終了。

厳しいんだろうなと思いながらも、意外と進めて楽しめました(´ω`*)
遊公参加の皆様おつかれさまでした~(´ω`*)ノ

投稿者 JEkylL : 2006年06月17日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)