« びーっくびっくびっく | メイン | 高校生バトン »

2006年07月05日

へし折りアンカー

やろうと思っていてすっかり忘れていたバトン。
もけさんから回ってきたんですが、タイトルわからず。
覚えてるうちにやってしまおー。

1)回してくれた方の印象をどうぞ
 鴨がネギしょtt・・・いえ、とてもいい子です(ゲフンゲフン

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 ①うるさい
 ②バカ
 ③失礼
 ④時々うざい(?)
 ⑤廃人(自分では思ってない)

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ①常識ある人
 ②でもバカ
 ③しゃべる
 ④多面的に物を見られる
 ⑤オイラの話を聞いてくれる(ぇ

4)では反対に嫌いなタイプは?
 ①非常識
 ②生粋のバカ
 ③無口
 ④視野が狭い
 ⑤オイラの話を聞かない(ぁ

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 明るく楽しく薄命(何

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 そんな人いないでしょ(´Д` )
 もしいたら・・・本人の前で言ってやってください。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5人。
 ちょっと古いのでアンカー。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
 自分のポリシーに反するので却下。
 それにびっくりしなかったs

投稿者 JEkylL : 2006年07月05日 21:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)