« へし折りアンカー | メイン | どらっぐーん »

2006年07月06日

高校生バトン

二日続けてバトンバトン。
今度はひえろ様から回ってきた「高校生バトン」。
ちょっと経歴が複雑なので微妙ですが・・・。

そういや最近ひえろ様と全然話してませんね。
ROが課金切れなので当然なんですが。

まぁ一応バトンやってみるということで・・・続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

オイラの高校の経歴は何気に色々。
暗い過去がばれてしまう・・・!

(1)16歳~18歳、何してた?

近所のスーパーで働いてました。
プーではなく、正社員。
高校は入って3ヶ月で辞めました(´ー`)

(2)高校は、ブレザー?セーラー服?
  
すぐ辞めた高校は男が学ラン、女がセーラー服。
その後行った(だいぶ後だけど)定時制高校は私服でしたよ。

(3)スカートは、短い?長い?

最初の高校は校則厳しかったから普通だったかな・・・。
定時制のところは私服だったけど制服着てる子がいたね。
そしてそういう子は大抵短かった。
  
(4)ルーズソックス履いたことがありますか?
   
サッカー用ソックスがびろびろになってルーズになったのなら。

(5)髪型は?茶?黒?他色?
 
当時は茶色。

(6)化粧は?タバコは?お酒は?
    
化粧・・・はさすがにしてない(´Д` )
タバコは定時制のときには吸ってました。
だって成人だったし。
んで酒はまぁそれなりに。

(7)偏差値はどうでしたか?

はっきりと答えればいいんだろうか・・・。
辞めたほうは進学校だったので、高いほうだったかも・・・?
定時制のほうは偏差値なんてありません。

(8)学校は好きでしたか?学校の先生は好きでしたか?

好きだったら辞めません(´Д` )
定時制のほうは友達いっぱいいたので好きだったー。

(9)いじめてましたか?いじめられてましたか?
 
年下多かったので、おじさん扱いでいじめられてました(つω;)

(10)呼び出しをくらったことはありますか?
 
ない。

(11)部活は何をしてましたか?
 
定時制のほうでは、サッカー・バドミントン・バスケを兼部。
全部そこそこの器用貧乏さん(・ω・)

(12)勉強はしてましたか?

勉強が嫌で辞めました(´ω`*)
定時制のほうじゃ全くしてません。
  
(13)授業中はどうしてましたか?

体育以外はほとんどサボr
  
(14)テストの点数は?

テストもサボって0点~100点まで。
あっはっは・・・

(15)学校、おわったあとはどうしてましたか?

部活とファミレス行ってだべり、カラオケ麻雀ビリヤード・・・。
遊べることはなんでもしてたかんじ。

(16)恋愛はしてましたか?年上?年下?

恋愛する前にやめた(´Д`;)
定時制のほうじゃそれなりに。
年上の人が知り合いにいなかったっての・・・。

(17)恋愛対象で、学校の先生を好きになったことはありますか?

ないない。

(18)先生に誘われたことはありますか?
  
ないない。

(19)アルバイトはしてましたか?期間は?
   
ごくたまーーーーーに。
一ヶ月とか。

(21)高校生のとき、憧れの人はいましたか?
 
自分が一番(ぉ

(22)高校生のイメージは?
  
あれだけ遊んで無茶しても元気だった体力がなつかしい・・・。

(23)いま、どんな気持ちですか?

ま、後悔してもしょうがないし。

(24)高校生に戻ってもらう人を指定してください

これ女の子向けっぽいので、女性陣を選びまくってみよう。

・りっか(見てるか・・・?)
・もけさん
・くろ丸様
・みるさん
・いのりん(初バトンタッチ(*ノノ))

結構長いねこれ(´Д` )

投稿者 JEkylL : 2006年07月06日 22:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)