« 高校生バトン | メイン | タナトスたぅゎー! »

2006年07月07日

どらっぐーん

新パッチが気になったので、ログインしてみたくなりうずうず。
ふと新規ID5日無料を思い出して、取得してお忍びログインしてみました。

テコンやリンカで新パッチまくり(´ω`)

みんなで竜D・・・アビス?に行くみたいで誘われたんですが、あいにくメイン垢は課金切れ。
でも1Dayいただいて結局ログインすることに・・・。

竜盾もないしきついのかなーと思いながらも、意外とさくさくってかんじ。
まぁ火力あるPTだったのもあるからかなぁ。

ほんでオイラが誘われた最大の理由が・・・。

こいつ。

二~三度ほど決壊して、あきらめムードむんむん。
オイラは納得行かず、うまくやれば倒せそうだったので最後のチャレンジとばかりに突撃。
配置もうまく決まって後はつつきながら耐える耐える耐える・・・。

わっほーい(`Д´*)
MVPは横のLKさんでした。

その後は中ボス2回くらい狩って帰還。
3回ほど死んだけど、戻るころには元通りになってました(´ω`*)

引越し終わらせて早くログインしたいもんだのう(´・ω・)

********* おまけ **********

どう見ても壁画です。

投稿者 JEkylL : 2006年07月07日 21:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)