« どらっぐーん | メイン | 荷造り追い込み »

2006年07月08日

タナトスたぅゎー!

さてさて1dayの続きがあったので、荷造りを一段落させたところでログイン。
するとみんながタナトスへ行くようで、前衛としてお邪魔(´ω`)

話には聞いてたけど、ちっちぇー(´Д`*)

1Fに入っていい場所あったので記念撮影。
バラバラまくりなエモだったけど、撮りなおしはありません。
一瞬の思い出にこそ味がある!(謎

で、まぁタナトスタワーの6Fまでは・・・なんていうか前衛冥利につきる場所ですね。
特に箱箱箱(´д`*)
人があんまいなかったので、どどどっと連れて遊んでました(ぉ

なんかちまっこいのが(´д`*)
瞬殺でしたが(´Д` )

6Fの終盤だったかで、えらいMHに遭遇。
ダメがえらいことになってますが、死ぬ気はまったくせず・・・。
時計4Fの強化版って印象はオイラも同感。

最後に転生組だけで7Fに突撃してきました。
結果は・・・一人がナムって色々尽きたので帰還。

今度は7Fに大人数で行ってみたいですのう・・・。
LKではなく、阿修羅で。
いや、まず発光させなきゃなんですが(´Д` )

投稿者 JEkylL : 2006年07月08日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)