« だーらだら | メイン | 引越し開始 »

2006年07月14日

お引越し直前

明日あさってとついに引越し本番。
なので、しばらくの間ネットからも消えると思います。
会社から更新する可能性があるにはあるんですが、しない可能性も高いために断言はしません。

再開しましたら、またご覧になってくださいませませ(シ_ _)シ

-----------------------------------

引越しの手伝いで友達がきてくれたのでダーツへ(ぉ

結果は続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

COUNT-UP
 最高 472
 平均 412.00
 LOW TON  7
 DOUBLE BULL  5
 SINGLE BULL  27

CRICKET COUNT-UP
 最高 206
 平均 206.00
 5-Count  1

EAGLE'S EYE
 最高 75
 平均 75.00
 DOUBLE BULL  1
 SINGLE BULL  1

ROTATION
 最高 14
 平均 14.00

STANDARD CRICKET
 最高 1.43
 平均 1.43

301
 最高 63.00
 平均 63.00
 LOW TON  1
 SINGLE BULL  2

501
 最高 51.62
 平均 51.62
 LOW TON  1
 SINGLE BULL  5

目も当てられない(つω;)
フォーム変えた直後からしばらくやっていなかったので、固まる前に・・・。
思い出すのに必死でした(´・ω・`)
後半はだいぶよくなったんですが・・・。

最近はクリケより01の勝率が高いですが、クリケは好きな分へこ・・・_| ̄|○

投稿者 JEkylL : 2006年07月14日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)