« お引越し直前 | メイン | 引越し本番! »

2006年07月15日

引越し開始

ま、ネットもないので会社からの更新だったりしますが。

昨日きてくれた友達と共に、残った荷造りを開始。
ある程度終了したところで、PC等を車に積み込み移動。
レッツ秋葉(ぇ

で、3時間ほどで買い物やら済ませていざ引越し先へ。
微妙な渋滞ばっかで意外と時間が。。。

着いて荷物を運び込み、色々必要なものがあるので今度は新宿のハンズへ。
その前にホームセンター探して時間を食いすぎて、到着したのは閉店30分前( Д)

さささっと買い物を済ませることに成功。
友達はもっと見たかったみたいだけど、翌日ゆっくりしてくれとなだめました。

再び引っ越し先に戻って荷物を置いて、引越し元へ向かい・・・
途中で食事ができるところを探しますが、全然見つからない・・・。
車内で二人熱唱しまくるぶっこわれモードで楽しくすごしましたとさ。

投稿者 JEkylL : 2006年07月15日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)