« 引越し開始 | メイン | 引越しよりダーツ »

2006年07月16日

引越し本番!

結局夜中の3時まで荷造り&掃除でしたд
友達には先に寝てもらいましたが。

3時間くらい睡眠とって起床。
30分ほど早く引越し屋さんが到着したので、さくさくと積み積み。
10時すぎにはすべて完了して、引越し先へ移動開始。
でもうちらは秋葉のヨドバシへ・・・(ぉ
一応ルームライトがないのでそれを買いに行ったんだけどね。

11時半くらいに引っ越し先に到着すると、すでに荷運びは終わってました。
いや~本職の方々は早い早い('ω'*)

そして休憩を混ぜつつ箱開け!
の前に、申し込んだTEPCOひかりの工事はいつかなーと電話。

10月末までかかるというアクシデントorz
それまでADSLでつなぐしかないなーと考え・・・。

3時くらいにもう一人の友達が合流して、ペースアップ。
ある程度キリがいいところで再びハンズへお買い物。
必要なものを買い込み、昨日あまり見られなかった友達もそれなりに見物&買い物で満足?
なんか不満っぽい顔してたけどねд

渋谷に移動してご飯を済ませ、いざダーツ!(ぇ
片付けなんていつでもできーる!

深夜2時くらいまで投げまくって帰宅。
いやー眠かった・・・。

投稿者 JEkylL : 2006年07月16日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)