« 遠征 | メイン | そして病魔に »

2006年10月08日

GvG 初 Es de Gv!

もう記憶g(ry

体調不良でくらくらでしたが、Gv戦記です。
今回からEndless所属ということで、仮同盟中のMRFE同盟から出陣。

さてさて、久々の傭兵じゃないGvはどうなるやら・・・!

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

開始は前回所持砦のB4防衛から開始。
LMNR同盟、SOF同盟、後からLAW同盟が追加されて、10分で落城=■●_~=□○0
いやぁ、軽いのもあいまってさくさくでしたね。。。

そのまま一回落とそうと考えるも・・・

全勢力が残っていたのでレース状態。
次にSOF同盟が落城させた時点で転戦。

今回は防衛したいということで、空いてるB2を防衛。
するとLMNR同盟が登場し、タイマン対決へ。

最初はなんとか抑えていられるものの、次第に押し込まれてLP敷かれてロキ雷鳥落とされ・・・

30分程度で落城=■●_~=□○0
もちろん取り返すぞーと攻めなおし。

武器鎧破壊と脱がしが・・・(´Д` )
と、苦戦しつつも次第に崩れていき、ロキ破壊に成功。

後は押し込んで一気に生状態へもっていくことができ、LMNR同盟は撤退。
30分で落とされ、30分で取り返した感じでした。

派遣はB5をGeneチン同盟が落としたとのことで、一部はB5へ。
他をC4に出すものの、重さもMax(´Д` )

ここまでたどりついた時点でエンペが消えて終了。
残念(´・ω・`)

ギルド移籍後初Gvはこんなかんじでした(´ω`*)
途中で体調不良で意識ふっとびながらも楽しんでました。

これからもよろしくお願いします~(・ω・)ノ

投稿者 JEkylL : 2006年10月08日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)