« ぱらぱら | メイン | GvG 初 Es de Gv! »

2006年10月07日

遠征

今日は友達の地元までダーツをしに遠征してきました。
開店時間が思ってたより遅くて、少し待たされたりはしましたが・・・・。

昼間に家で投げたときは調子がよかったので、実際どうだろ~と思ってやったらいいかんじ。
しかも19時までオール100円らしく、なげまくりんぐ。

01も最近にしてはいいかんじで、クリケは好調きーぷ。
最終的にはRateも上がるような結果でした(´ω`*)

そうそう、隣の人に声をかけられて対戦してきました。
01はお互いずたぼろで、相手がなんとか勝利。
そしてクリケでは、だいぶ先行されたのを神がかって盛り返すも届かず・・・。
やっぱティキンぶり炸裂でした(;´Д`)

お店の雰囲気もいいかんじで、値段も安いしいいかんじ。
飲み物類もバーなんで、酒は充実。
酒飲まないオイラにはちょっと寂しいところはあるかなぁ・・・。

投稿者 JEkylL : 2006年10月07日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)