« 肉だーつ | メイン | ぷろんてらぎるどだんじょん »

2006年12月10日

GvG くわとろぷる砦

昨日からの手首が痛みが全然引かないので、どうなるんだろうという今週のGv。
2台操れるのか、それとも1台も操れないのか!

そんなこととは関係なしに普通に始まる気配のGv。
前置きが長かったけど、戦記です。

たまには志向を変えてunk後姿で。
いや、どーでもいっすね。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

先週確保したB2の防衛から開始。
当然Esが城主なので、スタダ妨害配置につきますが・・・。

やる気あんのかってくらいひどいライン(;´Д`)
鳥に至ってはオイラが急遽出した普通の攻撃即死級へぼへぼさんですよ(´ω`)

そんなこんなでGv開始。
一応少しは妨害が役に立ったらしく、問題なくラインは完成。
ちなみに鳥は気づいたら死んでました。

攻め勢力にRDK同盟、BHGe同盟、激ぬるIF+LCACE同盟がいたみたいです。
激ぬるIF+LCACE同盟は一回で帰ったそうですが・・・。

最初は攻め勢力同士のいざこざが収まらないのか、突入遅めのバラバラめ。
だけど15分後・・・。

はい、ボロボロ。
BHGe同盟が割って落城っ゚、。)っ...

B2続行で指示は全排除。
なので城主放置のRDK同盟とのバトルが開始。

早い段階で3MAP奥を制圧できたので、優位な態勢で戦闘。
15分くらいでRDK同盟が転戦してくれたので、やっとこBHGe同盟攻略開始。

何度となく後衛地帯まではたどりつけるんだけど、後衛がばらけて配置されていて範囲攻撃が生かせない。
当然阿修羅やADSが飛んできてっ゚、。)っ...

何回か突入するも全く削れない気がしていたのでロキ狙いに変更。
これが生きたのかラインは崩れ・・・

ここまで崩すことに成功。
まぁこの後阿修羅食らって死ぬんですけどね(´ー`)

ERへ急いで戻るとラインは完全に崩壊。
押せ押せでラインを押し上げていき、

武器を壊されきってたので素手バッシュ。
ウィズ系には地味に嫌な攻撃のはず・・・はz・・・(´・ω・`)

生態勢が完成して、BHGe同盟は転戦。
B2防衛が安定したので偵察へ出発。

ホントいつきても閑散としているB3。
WWのマスタさんがまったり叩き割ってました。

お次はPTMが「PSDE同盟の復帰阻止が厳しくて防衛ライン未確認」というB1へ。
確かに1人じゃ抜けるのに厳しそうな復帰阻止ラインがありました。
知り合いが多いPSDE同盟ということで、お得意のしゃべりを展開して油断を誘う。
これが功を奏したのか、するするっと抜けてERへ。

うひょ(´Д` )
突っ込んで折り返し辺りで死亡確認!

偵察戻れとの指示があり、続けてC2への派遣開始。
C2ではOZFF同盟が防衛(ほとんどOZに収納?)していました。

派遣レベルだときつめのラインだったので、リンカを呼ぼうとかどうとか言ってる間にOZFF同盟がERから出てくる。
待機してるところをぶっつぶされて、そのままOZFF同盟は放棄していきました。

時間も時間だったので、C2を生のまま防衛して次はL4へ。


L4も全く人がいない状態・・・(;´Д`)
そのままおいしく生防衛(・ω・)

時間がきたので三つ全部一気に生解除。
と同時に運も賭けてのEsをV3派遣。
うまくライン裏に抜けてEMC成功。

一気に叩き割ったところで@2分弱。

ある程度カウンターをしのいだところでエンペが消えて終了。
今週はなんとB2/C2/L4/V3の4砦!ヾ(・∀・)ノ
うまくいきすぎて後が怖いですね(;´Д`)

V3にEsが呼ばれたのでこっちで記念撮影。
おつかれさまでした~(´ω`*)ノ

投稿者 JEkylL : 2006年12月10日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)