« にあにあ | メイン | GvG くわとろぷる砦 »

2006年12月09日

肉だーつ

ふとダーツがやりたくなったので、友達誘って行ってきました。
そして2時間くらい投げた辺りから、どーも手首が痛く。。。
力も入らなくなってきて、スコアはぼろぼろ、腕もずたぼろ。
終わって店を出る頃には曲げるのも辛いくらい痛く(つω;)

スコアのぼろぼろさのストレス解消がしたかったので、焼肉ヤケ食いすることに。
いや、オイラが勝手に決めたんですが(;´ω`)

ふと足を止めて見た店がこちらの清江苑
最初は食べ放題目当てで入ったんだけど、メニューを見る感じそれじゃもったいなさそーで。
普通に食べることにしました。

値段もお手ごろ、味もおいしく、意外とおすすめなお店になりましたd(´ω`*)
上ハラミが1500円と高めながらも、ホントじゅ~すぃ~でおいしかった!
次は特上カルビ(3300円)だー!

投稿者 JEkylL : 2006年12月09日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)