« 狩り三昧 | メイン | 追いついた・・・! »

2007年01月21日

GvG -30点。

さてさて年が明けて3回目のGvです。
どこの勢力も年末年始のごたごたからは解放されて、
人数も安定してくる時期なんでしょうかね・・・。

なんか期末テストって人も多いみたいですが、社会人には関係なし!

というわけで、本日もMRFE同盟で出陣。
相変わらずのLK&リンカです。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

まずはスタダなしだけど攻め先予定のB4へ。
城主のOZFW+TT同盟はいないようなので、とりあえず生防衛に。

すぐにBLMR同盟がやってきます。

B4の構造もあいまって、一瞬で崩壊っ゚、。)っ...
すぐにOZFW+TT同盟もやってきて、レース化したので転戦。

いい攻め先が見つからないので、偵察をしてる間にB1を生防衛。
すると・・・

V3ER裏にEMC(*´Д`)
防衛のLCACE同盟が一早く察知していたので、割る前に殲滅されました=■●_~=□○0
盾はずしてるときにADSが鬼痛かった。。。

C1をBHGe同盟が防衛してるとのことで、そこへ進軍。

PSDE同盟が先にいて排除指示だったんですが、ちょっと後味が悪かった一幕が(´・ω・`)
人道的にあれはありえませんので、次からははっきりしてほしいもんです。

それでよくわからんうちにMirageが落としたみたいで、防衛開始。
転戦だか防衛続行かよくわからないうちにC1は落とされ、そのまま転戦。

転戦先はB2のBLMR同盟で、攻め勢力にOZFW+TT同盟。
今度こそ指示は排除だったので、全力で排除にかかるもさすがにそうもいきません(;´Д`)

完全に城主そっちのけで3MAPのMRFEvsOZFW+TTな展開。
なんか30分以上もバトルしてたそうで、BLMR同盟もERから人を出して大乱戦。
その後OZFW+TT同盟が先に撤退し、ようやくBLMR同盟攻め開始。
ま、SSないんですがね(´ー`)

ライン自体はさほどきつくはなく、結構いけそうな模様。
1回目でロキが落とせ、押せ押せかなーと思っていると指揮のほうでごたごた。
転戦か続行かでちょっともめてたみたいですね。
その間ER前で(゚‐゚*) ホケーっとしてたので、BLMR同盟にはまた待ちぼうけをさせることに(;´Д`)

転戦先が決まったので、リログしてB3へ。
その裏ではMirageがB2エンペそばで裏EMCを決めたらしく、B2は落城。
まぁ取り返しに行ってないからそのまま生されたみたいですが(´ω`;)

B3を生防衛してると、CVSW同盟がやってきたとの報告。
と同時にいきなり沸いたマスターガーディアン。
城主がM&Cだったので、あるさんが呼び出したんだな(;´Д`)

CVSW同盟の突入が開始。
広い通路でちょこちょこ抜けられるものの、そこまであわてずに対処。
ERからも遊撃を出していたら、1、2回の突入で帰っていきました。

安定したので派遣タイム。
@3分というところでL2にリンカで行くと、LCACE同盟の派遣でびっちり。
こりゃ無理だーと思っていると、いきなりビューンと全員消えたΣ(゚ω゚;)

エンペそばでEMCでもしたのかとあわててエンペを見に行くと、完全にもぬけの空状態。
本城がC1だったみたいなので、そちらで何かあったんですかね・・・。

相当動揺していたのか、L2が空っぽなのをギルチャで伝えるとリンカでエンペを叩くオイラ。
LKを少しでも早く動かせよと・・・。

なんとかマスタも間に合って、みんなで割りにかかる。

そして2HQをし忘れているオイラ。

・・・カエレ(´・ω・)

ぎりぎりでエンペ割成功で_( -"-)_セーフ!
その数秒後に消えました(;´Д`)

他の派遣もB5をFCが取ったみたいで、B3,B5,L2の3砦。
個人的にはぼろぼろのGvでした。

何はともあれ、みなさんおつかれさまでした~(´ω`*)

最後はL2でEs記念撮影をして終了。

投稿者 JEkylL : 2007年01月21日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)