« お詫びとお知らせ | メイン | GvG -30点。 »

2007年01月20日

狩り三昧

今日は朝からみっちりROの日でした。

まずはBADでニヨを展開。

リンカがみゅいーんと上がりました。
相変わらずエフェクト派手っすね(・∀・)

その後は友達が誘ってくれたのでジュピニヨへ。

またもリンカがみょいーんとLvアップ。
これで目標Lvに達したので、一旦区切り。
これからはLKとちゃんぽんがんばるぞ(* ̄0 ̄)/

意味はないけど、ニヨロード。
あと2ペアいればニヨじゅうたんで、どこで倒しても大丈夫、みたいな(´ω`*)
いや無理ですが(´ー`)

最後は溜まり場のみんなが手伝ってくれるということで、廃アコ上げに。
亀島ニヨやら城ニヨやってくれて、一気にJobが@4まで。
ホントありがとう(シ_ _)シ

しっかし上がり方が尋常じゃなかった。。。

投稿者 JEkylL : 2007年01月20日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)