« 打ち合わせ | メイン | 狩り三昧 »

2007年01月19日

お詫びとお知らせ

長期間に渡り更新が滞っており、大変もうしわけありません。
近日中に更新を再開したいと思っています。

・・・あくまで思っているだけ('ω'*)

過去記事分もちゃんと(手抜きだけど)更新する予定です。
興味がある方はそちらもご覧になってくださいませ。

--------------------------------------------------------

以下言い訳っぽいもの。

更新が止まり始めた頃はROに対するやる気がかなり失われており、
そのぐだぐだ感の流れで更新も止まっていました。

実際閉鎖まで考えましたしねぇ・・・。

年末くらいからやる気が復活し始めたのはいいんですが、
今度はやる気がありすぎて更新に手をつける暇が・・・。

年明けからは職場環境が変わり、現在も仕事に四苦八苦しています。
限られた時間で自分の趣味の時間の割り振りが難しく、
一度止まった更新を再開するタイミングが難しい・・・。

戦記書こうとすると、1~2時間くらいかかるんで負担なんですよ(´・ω・)
でも某日のGv中に更新再開しようって思える一件(?)があったので、
少しがんばろうかなって気になりました!

とりあえず、12/24、1/7、1/14のGv戦記・・・3回分かよ( ゚д゚)

投稿者 JEkylL : 2007年01月19日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)