« お、追い込みなんだからねっ | メイン | ぎょうざ »

2007年02月18日

GvG おーもいー

昨日の狩りすぎな疲れから、今日はぐったりめでまったりめ。
反動がでかいから、コツコツのほうがいいですよね・・・。

というわけで、日曜日。
Gvの日でございます。

今日はL4防衛開始宣言をしていたCSVW同盟攻めから開始。
他勢力は排除ということで、しょっぱなからラグラグが予想されています(ぁ

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

スタダはなしで開始する予定だったけど、廃たむLL同盟とBLMR同盟が集結。
スタダ阻止をしてくるCSVW同盟とあいまって、1MAPから3MAPまで大混戦。

しばらく城主放置(こればっか)で、なんとか3MAP制圧。
他同盟が転戦してくれるまでに20分ほどかかりました・・・。

というわけで、気を取り直してCSVW同盟攻略を開始。

ERを見ると、細い通路に敷き詰められた人人人( ´д`)
崖地点はそこまでいないんだけど、折り返しまでの通路に密集してました(゚д゚)

まず一回目の突撃はここらへんで止められる。
数回BBを叩き込むも、回復が全然でてくれないのでそのうち死亡。
冷静に行動しよう・・・。

二回目、三回目も似たようなところで止められ拉致あかず。
ロキ破壊狙いに切り替えてじわじわ削る戦法に切り替え。

相手もEMCで立て直すものの、回転を上げていくこちらの攻めのほうが早かったみたいで。

なんとか進んでここまで到達。
EDPソニックブローが痛いのなんの(つω;)
ってよく見たらCBのギルマスじゃんΣ(゚д゚;)

フルスト食らいながらも崖上までたどりついて素手BB。
ここまで崩せば後は押し込むだけ。

CSVW同盟もエンペ横でEMCをするも、完全に制圧して生体制へ。
生体制確認直後に割って転戦。

物理攻撃が多めの構成とL4の構造の相性を生かした防衛でしたね~。
もうちょっとうまい攻め方があったのかも。

すぐに偵察を出して、空き家のB2で生防衛予定で進軍。
ちょうどBLMR同盟も同じことを考えていたらしく、ERでかちあう。
あちらはマスタのみ移動、こちらは全軍移動で利を生かしてERを制圧。
生防衛を開始。

BLMR同盟はそのまま攻めてきたけど、オイラは偵察に。
と思ったら、OFT同盟が攻めてきて偵察撤収指示。
復帰厳しそーと思ってたんだけど・・・

案の定( ´д`)
なんとか振り切ってきたけど、ER手前で捕まってボコボコに(;´д`)
やっとEMCで呼ばれたと思ったら鯖缶。

生解除する間もなく、BLMR同盟に生にもっていかれる。
取り返しに走り、だいぶ押し込んでM&Cが生解除。
完全にライン構築されたみたいで、転戦しようかというところでLP出せたので攻め続行。
Mirageの裏EMCから落城成功でBLMR同盟は転戦。

ぐだぐだな割り合いになるのを避けてくれたんでしょうか(´・ω・`)

というわけで、派遣の偵察に出発。

C5のDIABOLOSさん。
派遣に出してたのか、魔法もほとんど出てなくてびっくり。
ラグがやばすぎて捕まってシボン。

で、結局L2のGPS同盟へ派遣決定。
オイラは偵察のまま派遣援助でウィズラインをぽこぽこ。
うまくRIFで割れて安定化。

その足でB5へ前衛を派遣。

だいぶ軽くなってたので、エンペに張り付いて叩くも、OFT同盟の派遣に競り負ける。
そしてWPが詰まっているところに再度神降臨。
ギルチャでは大爆笑(*´ω`*)
神ぽりんさんすごいわ~・・・。

B2とL2の2砦で終了。
おつかれさまでした~(*´ω`)

全然ラグが解消されず、ストレスがたまりまくるGvが続きますね・・・。

30.6/19.1

投稿者 JEkylL : 2007年02月18日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)