« 阿修羅うわぉぅ拳 | メイン | GvG おーもいー »

2007年02月17日

お、追い込みなんだからねっ

昨日転職したちゃんぽんなんて放置放置。
がんばってLKの追い込みです。
なので昼からひたすら生体。
ちょっと飽きてきた・・・。

とりあえず87%だったので、昼食の前までに上げてしまうことに。

2時間弱でれべるあっぷ。
オーラロード突入・・・。
ここからが大変だ(´゚д゚`)

狩りの合間に最弱阿修羅更新。

432。
SP2だったんで、ほぼ最低ダメ。
SP1だとどうなるのかやればよかった・・・。

休憩を挟んで、再度狩り。

無事にJobも上がって、これまたリーチ。
98/69・・・挫折街道まっしぐらです・・・。

98になってから一気に%の増え方が遅くなりましたよママン(´・ω・`)

24.1/10.3

投稿者 JEkylL : 2007年02月17日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)