« 挫折 | メイン | お、追い込みなんだからねっ »

2007年02月16日

阿修羅うわぉぅ拳

仕事終わって帰ると、カー君が廃マジJob50を達成したみたいで、転職。
LKで見に行くぞーとダッシュしたら・・・

間に合いませんでした(´・ω・`)
とりあえず、おめっと~(*´ω`)

というわけで、オイラの廃アコを引っ張ってもらうことに(ぉ

たまり場のみんなも拉致って、ニヨニヨ。

教範効果もあいまって、3人公平でも47→50が1時間弱。
はえーよ( ゚д゚)

みんなは狩りを続けて、オイラは転職のために神殿へダッシュ。

ごっついハゲちゃんぴょんのえらい話をほとんど聞かずに・・・

転職(*´ω`)
憧れのちゃんぽんに。
カワユス(*´ω`*)

ちゃんぽんはステ全く振らずに引っ張ってたので、当然ALL1。
何のためかって、阿修羅1を打ってどれだけダメでるか知りたかったんです!

練気孔を覚えて、阿修羅1も覚えたので狩りから帰還。
早速打ってみると

603。
装備なしで、SP全快。
詠唱が4秒で、ありえないくらい遅かった・・・。

ちゃんちゃん。

投稿者 JEkylL : 2007年02月16日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)