« だぶるあっぷ | メイン | タナトス突撃 »

2007年02月11日

GvG PC崩壊→戦記お休み

昼くらいにPCをつけるとどうも挙動が不安定・・・。
ほんで色々やってみるも、どうにもこうにも直らない。
しょうがないのでOS再インストール。。。

再インストール自体はすんなりいったけど、どーもサウンドがおかしい・・・。
ROの音がなんか変。
というか鳴ったり鳴らなかったり。
よくよく聞くと、PCの音自体が全部おかしい。

オンボードのサウンドなんで、明日サウンドボードでも買いに行こうと思います。

--------------------- 戦記 ---------------------

PCの調子が悪いのと、SSを全く撮れていなかったのとで、
今週の戦記はお休みします。
楽しみにしていた方、申し訳ありません。
(SS0枚じゃ更新する気になれません・・・。)

一応流れだけ。

V3防衛(10~15分間程度?) → B4 OFT(FW+TTのみ)攻め → B4防衛
→ L2派遣 → B4、L2確保

おつかれさまでした。

投稿者 JEkylL : 2007年02月11日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)