« GvG PC崩壊→戦記お休み | メイン | さうんどぶらすたー »

2007年02月12日

タナトス突撃

Gv後の深夜のことなんですが、翌日のことで書いてしまおう・・・。
日付変わってるからいいよね!

ってなわけで、モロクたまり場に人がわんさかいたので、棚7↑に行くとか。
んでこんな機会滅多にないので、オイラもLKで参加。
特別ゲストはEsギルメンのあ○さんと、別キャラでぱぅゎーにいるぽんちゃんLK。

構成としては、転生12人を80~90、91↑と二つのPTに分けて構成。
80台は阿修羅+教授+Sbr、90台はLK*3+砂で、
こんだけいてHWizがいない素敵PT。。。

というわけで出発~(しゅっぱーつ と読みたい)。

時間も時間ということで、人は全く見かけず貸切状態。
さくさく飛んで集まってを繰り返し、5F到着。
いっつもここで記念撮影してます('-'*)

きらーん多すぎ。
8/12て。。。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

そんなこんなで7F到着。
魔法がないから苦戦かなーと思ったけど、なんてことはなく。

LKトリオが楽しく走り回って帰ってきて、SPPやらDSやら阿修羅やら。
阿修羅が間に合わないくらい、SPP*3の火力は恐ろしかった。

そしてさくさく上に進み、そのたびにトレインg。

他の敵の対処で忙しそうだったので、みんなの前を通過したりして逃げ回り。
止まったら・・・(((;゚д゚)))

止まったら・・・こんな感じで火柱。
回復叩いてもごりごりHP減って死の危険が・・・。

なんだかんだでほとんど被害なく進み、12Fへ。
MVPのクエはやらずにきたので、ここでストップ。
最後に再び記念撮影をして終了。

なんだとーヾ(`д´)ノ

投稿者 JEkylL : 2007年02月12日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)