« 発光式のお知らせ | メイン | GvG 軽いぞウッヒョー »

2007年02月24日

発光式。

やってきました発光式。
昔なつかしの思い出あるコモド山頂です。

みんな忙しい中きていただいて、こんな大人数にΣ(゚д゚;)
他鯖からも二人ほどきてました・・・。

さくっと枝折りして、ぺちこらぺちこら。
最近枝運がひどすぎなんで、へぼへぼモンスしか出てなかったけど、
なんとか倒して倒して、最後はゴブリン。

ウェーイ(´ω`*)
これでもういくらでも死ねるよママン。

というわけで、発光式恒例の・・・

枝折り大会。
落ち着いてきたころに枝を取引で渡してくる人がいて、大騒動。
狭い場所だったんで、なんか密度もすごかったしね・・・。

んで、しばらく楽しんだところで記念撮影タイム。
と思ったら、今度は毒瓶渡されたので・・・

死んでみる。
ここぞとばかりにHFやら踏みつけやら色々されて、このまま記念撮影。

オイラに捧げたいエモって言ったらみんなこんな感じですよ。
そもそもオイラ見えなくねー?

というわけで、気を取り直して再度撮影。

やっぱみんなひどくねー?!
べと液とかunkとか人の周りに撒くしさ・・・。
扱いひどすぎ(つω;)

何はともあれ、発光式は無事終了。
時間を割いてきていただいたみなさん、
お祝いの言葉をかけてくださったみなさん、
ほんとにありがとうございました~。

すっかり忘れてたので、オーラ姿をひっそり撮影。
やっぱ目立つなぁ・・・。
ま、オイラのいるモロク北カプラにいれば目立たないか(・∀・)

---------- 懐古厨 ----------

ふとここでLKの人生を振り返ってみる。

恐らくGv関係からの知り合いの方々はあまり知らないだろうけど、
オイラは元々騎士メインの人間じゃありませんでした。
β1終盤、β2、課金後、Idunマイグレを経てIdunでしばらくの間はハンターメインでした。
むしろ対人なんて全くやってない・・・。

Gvを本格的にやってみたいと思い、一念発起。
騎士を作り、ハンタ装備を処分して騎士装備購入。
それが大体二年ほど前。
87だかになった頃に、Gvギルドを募集してさちすへ加入。
もりもり育って98になり、多忙やらなんやらで4ヶ月放置の後、発光。

転生後は牛さんモグモグ食べて成長。
90超えたあたりからペースは落ちたけど、じわじわ育成。

2倍期間に95になったのをきっかけにスイッチOn。
とことん生体にこもってソロしてました。
そして気づくと発光・・・。

タフで攻撃力も高く、火力としても壁としても使えるお便利さん(・ω・)
好きという意味ではちゃんぽんに負けてるけど、
それでもとても大好きなキャラです。

とても便利なキャラなので、発光したからと言ってGvだけにはなりそうにもないですね(*・ω・)

投稿者 JEkylL : 2007年02月24日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)