« 発光式。 | メイン | HNの由来 »

2007年02月25日

GvG 軽いぞウッヒョー

廃上げモードも終わり、久々にまったりな休日でした。
とはいえGvがあるので、もちろん参加!

というわけでGv戦記です。

オーラになってMHPも大幅アップ。
どこまでやれるかの期待もワクワク。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

今回はRDK同盟とやりたいね~ということで、B4攻めから開始。
ちょうどRDK同盟も防衛スタートということで、B4砦前に集結。

最初はうちらだけかと思ったら、BHGe同盟も登場。
スタダなしの方針から、とりあえずスタダ開始で共闘なし。

気づくとBLMR同盟、CVSW同盟も登場して一瞬でレース化。
ERにも防衛ラインなんてない状態で、いち早くMirageでEREMC成功。
ERの制圧に向かおうとするも、勢力が多すぎてどうにもこうにも状態。

あれ・・・ぽんちゃんだ。
BHGe同盟で参加してたのね(・ω・)

当然ライン構築できるわけもなく、数回の落城。

BLMR同盟、BHGe同盟は撤退し、ERはRDK同盟が優勢な状態に。
RDK同盟が防衛なら希望通りということで、CVSW同盟を排除しつつ交戦。
RDK同盟で落城したので、再びCVSW同盟を排除して攻め開始。

やはりB4は脆い・・・。
カイトカウプのおかげで、最短ルートで後衛ラインに取り付いて攻撃。
前回、前々回の重さが嘘のように、今日は軽くて回復もよく出る状態。
しばらく暴れて死んだけど、初回の突撃でラインは崩壊した模様。

エンペ付近まで相手を追い込んで、ある程度制圧が完了したところでMirageで割り。
防衛開始でRDK同盟が攻め続行。
ある程度ライン裏まで抜かれるものの、火力部隊が落ち着いて排除してくれていました。

オイラは鯖缶で復帰組になったので、ER前で待機していた部隊にBBぽこぽこ。
阿修羅が飛んできてもあまり死ななくなって嬉しい限りです(´ω`*)

しばらくの後、RDK同盟が撤退したので、こちらも確保候補のB1へ移動。
生防衛でB1は終始安泰。

21:20付近からB5へ派遣を送り、生防衛開始。
オイラは3MAPで偵察や少数の部隊を排除してました。

エンペ割りたそうなLKさんをみんなでボコるの図。
割らせてあげません( ゚д゚)・・・今回は「通してあげません」か。
みんなでボコってたら、なぜか阿修羅を打たないチャンプの面々。
オイラだったらすごい嫌な状態だなぁ・・・とか思いつつ。

とかやってたら、BHGe同盟本体が登場。
これはどうにも抑えきれないと思い、見切りをつけて派遣部隊はC3へ。
C3はほぼ空き巣状態だったので、ERを制圧して生防衛へ。

早めにC3が安定したため、ぷちレース化してたL1へも派遣。
こちらもERを制圧完了して、生体制。
しかしER前には色々な人がきてたみたいで、かなり危険な状態。

相手の突入をぎりぎりまでひきつけておいて、生解除。

神ポリンの人がすごい勢いでやってきて、一人だけエンペに張り付き。
SWでエンペを防ぐものの、何しろすさまじい勢いでした。
LKとかより先に到着するし・・・。
神が神である理由が少しわかった気がします(;゚д゚)

神ポリンの人を倒した後、他勢力がたどり着いた頃にエンペ消失。
B1、C3、L1の三砦で終了。

おつかれさまでした~。

今回新しいシステム担当になり、終始気を抜けないGvでした。
やりがいはあるけど、結構疲れますね・・・( ´Д`)

Gv後にはみるみるのダンサーが転生。
がんばってかわいいジプシーになってください。
・・・中身がアレだけど(ぉ

投稿者 JEkylL : 2007年02月25日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)