« 阿修羅大会 | メイン | 山手線 »

2007年03月04日

GvG 恐怖の清算

今日パソが一台旅立っていきました。
意外と見た目は普通の人でしたよ(謎

------------------------------------

たまり場の虎やんが廃マジ転職追い込みらしく、48からお手伝い。
かなり構成かつかつだったけど、室内でニヨ開始。
魔法は効きづらいからきついかな~と思ってたけど、
効率自体はかなりよかったようで、1時間程度でJob50(´ω`*)

晴れて無事ぼでぃこんに。
おめっと~。
相方さんの発光を待ってだいぶ転生が後になってたけど、無事転職できて何よりです。

------------------------------------

というわけで、今週のGv。

今週は完全防衛を狙ってみようということで、B1防衛スタート。
いきなり最終回にならなきゃいいけど。。。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

スタダ勢力は全くなく、無事ライン構築。
5~10分後にBHGe同盟襲来。

一回目の突撃はすぐ防ぎますが、EMCでの突撃なのか即二回目の突撃が開始。
一瞬でロキ(スペア込み)を落とされ、LP展開。
うーんズタボロ。

LP展開されてからは、もうやりたい放題やられ、ライン崩壊。

生だけはされないようにと、とりあえずあっちこっちでぺちこら。
さすがに痺れを切らしたのか、BHで割れ攻守交替。

落城後はライン構築が遅く、ERはスカスカ状態。

B1って2段目は最後列以外ガーターゾーンなんですよね・・・だめぽ(;・ω・)
・・・で、攻めが全然続かずにライン構築されたけど、溜めて突撃で崩し成功。
お互いに崩せるけど守れないという悲しい状況が続きます。

一度生に持っていけ、この時点でおなかいっぱいだったのに、BHGe同盟は再度攻め。
なんてすばらしい根性・・・。

その後はまたも相手にやりたい放題やられ、しばらくの後ライン崩壊。
相手が城主でこちらが生防衛だったので、絶えずERに人を送り込めばいい有利な状況。
なのでERでの乱戦がひたすら続く。
お互い経費が不安ですよね・・・。

が、情報混乱でこちらで割ってしまったので、とりあえずの生解除という形に。
そしてもちろん・・・

気づいたらみんな消し飛んでました。
何があったんだろう・・・。
しかも、石化してる目の前でEMCが、EMCがぁぁぁぁぁ(゚□゚;)

あっけなく生に持っていかれ、攻守交替。

やはりあちらも守ることはできないらしく、ラインは程なくして崩壊。

しばらくやりあった後、生が完成してBHGe同盟は撤退。
撤退したから生が完成したのかはよくわかりません・・・。

結局1時間半近くずっとガチ勝負をしてたわけですが、お互い守れないと不毛ですね・・・。

Geのリンカが残っていたので、叩いたらぐぅ。
ないわー。

さっぱり状況が伝わりづらいので、軽くB1の流れをまとめ。

(防衛)MRFE (攻め)BHGe
(防衛)BHGe (攻め)MRFE
(生防衛)MRFE (攻め)BHGe
(防衛)MRFE (攻め)BHGe
(生防衛)BHGe (攻め)MRFE
(防衛)BHGe (攻め)MRFE

(20:10~21:30 での流れ。)

こんな感じで遷移していきました。

派遣のほうはV4をMirageで制圧。
FCはL2を制圧したけど、PSDE同盟の派遣がわんさか登場。
生状態にされた後に割られ、万事休す。
カウンターでエンペに張り付くも、惜しいところで時間切れ。

B1とV4の2砦でした。
おつかれさまでした~。

いやはや、MRFEの問題点がかなり浮き彫りになったGvでしたね。
ていうか、うちもBHGe同盟も経費が恐ろしいことになってそうだ。。。

投稿者 JEkylL : 2007年03月04日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)