« GvG 恐怖の清算 | メイン | 季節の変わり目 »

2007年03月05日

山手線

さぁ仕事を終えて帰るぞ~と渋谷駅へ。
ちょうど山手線が来たので乗り込み。
漫画を読みながらぼけーっと・・・ペラペラ。

・・・動かない。

場内放送をよく聞くと、信号機トラブルで動かないらしい。
外回りだけ・・・д

しょうがないので、ホームがくそ遠い埼京線へ。
埼京線のホームへ向かう道は民族大移動のようにぞろぞろわらわら。

めちゃくちゃ混んでかったるいな~とか思ってたら甘かった。。。
ありえないくらいギュウギュウに押し込まれて、
腕一本動かせない状態でしたよ・・・。
新宿で降りるときも方向転換できずに、後ろ向きで押し出されたし(笑

疲れていた体に一層の負担がかかり、もうバテバテです・・・。

投稿者 JEkylL : 2007年03月05日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)