« じゅぴあびすによ三昧 | メイン | 垢ハックURLについて »

2007年03月25日

GvG やっぱりぐったり

今日も昼過ぎまでぐっすり。
そして夕方までだらだら家事したり。

というわけで、日曜はGvです。

今週は攻めに課題を作ってやってみようという感じ。
というわけで、B2は放棄して攻めスタート。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

偵察飛ばしながらGv時間スタート。
もう当たり前のように遅れて始まるVとCのマップ。

B4のBLLM同盟が防衛開始とのことで、進軍開始。
他攻めにTOF同盟がいて、指示は全排除。

当然のごとく大乱戦になり、2MAP終わりのほうでもこんなドンパチ。

いつの間にかRDK同盟も追加されていて、大混戦。
気づくとTOF同盟は転戦していて、城主のBLLM同盟もいなくなってました。

なのでRDK同盟が生状態にして、ERからどばーっと出てきたりでぐだぐだ。
割って終わらせようってことで、Mirageが裏EMC。

さっくりエンペ割って双方転戦。

偵察飛ばして今度はTOF同盟が生のB2へ。
こちらが到着する前にRDK同盟が到着していて、今度は共闘指示。
どっちが先に手を出したんだかRDK同盟が排除指示だったのかよくわかりませんが、
またも不毛な城主放置の大乱戦。

フルスト食らって何もできず、やっとフルスト効果が切れたと思った直後にまたフルスト。
狙ってたかのようにRDKのチェイ様にやられました(;゚д゚)

RDK同盟の方々とは色々縁があるので、今日はネタを振りまいたりネタにされてたり・・・。
ようはぐだぐだな展開だったってことですね(´・ω・`)

石化放置されてる悲しいバッタ娘を見てニヨニヨしたり(・∀・)

結局RDK同盟が引いてくれる結果になり、B2城主放置の大乱戦は終結。
常時RDK同盟が押してる感じでしたが・・・。
ADSの乱射具合が半端なかった!

というわけで長らく放置状態だったTOF同盟攻め開始。
EMCと攻めがうまく合わず、後衛ラインにたどりついてBBしようと思った瞬間戻されたり。
それが2回続いてちょっとあたふた。

4回目か5回目くらいの突撃で崩して、そのままRIFで割り、防衛開始。
TOF同盟は即転戦していったようで、B2は安定防衛。

時間があんまりなかったので、あわてて派遣偵察。
ほぼ空き家だったC4を生にして、すぐ安定。
L1に前衛派遣でこれまたすぐ安定。

残りはレースにかけるも、B5は1回早く割りすぎて失敗。
V2のレースに行ってみるも、こちらもうまくいかずに失敗。
レースは慣れが必要なのかしらん・・・。

気づいたらみんないなくなってて、寂しげな状況で撮影。

今日はB2/C4/L1の三砦。

おつかれさまでした~。

----- 大体の流れ -----
Gv開始~
B4:防衛BLLM 攻めMRFE・TOF
B4:防衛BLLM(→放棄) 攻めMRFE・RDK
B4:防衛RDK(生) 攻めMRFE(Mirageで割り)
B2:防衛TOF 攻めRDK・MRFE
B2:防衛TOF 攻め RDKvsMRFE
B2:防衛TOF 攻めMRFE(RIFで割り)
B2:防衛MRFE
C4:防衛ほぼなし 攻めMRFE
C4:防衛MRFE(生)
L1:防衛potential 攻めMRFE
L1:防衛MRFE(生)
C4/L1:防衛MRFE(生解除)
あっちこっち:レース失敗
~Gv終了

投稿者 JEkylL : 2007年03月25日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)