« じゅぴによ三昧 | メイン | GvG やっぱりぐったり »

2007年03月24日

じゅぴあびすによ三昧

昼過ぎまでぐっすり寝て、夕方までだらだらと過ごす。
ROにログインしたときにはすでに夜だった・・・。

パンツァーが自爆して意外と被害多数な状況。
オイラは自爆の前に死んでましたがね・・・。

日付変わる前だったのに、意外とジュピが空いてるってことで、連日のジュピ。

他のたまり場の人にも参加していただいて、釣りLKが3という贅沢狩り。
62~71&75~85という2PTにも関わらず、もりもり育ちました。

っていうか、LKがほぼ同時に戻ってくると恐ろしいことに・・・

それなりのスペックのはずのオイラのマシンですら重たかった(;゚д゚)

突如現れたNPC。
リログすると消えてたようだけど、全員こいつが見えていたようで・・・。
話しかけても何も起こらず、敵がワラワラ来ても動じない。
なんだったんだ・・・。

Base上がりそうだったので、裏に行ってSS撮影。
みんなからSS撮るためにサボるんじゃねーとかブーイングされまくりでした(´・ω・`)

というわけで、Baseが2くらい上がってジュピニヨ終了。
うまうま。

Jobが後1.9%だったので、亀ソロしてみた。
AgiもVitも初期値なので痛すぎ。
こりゃー無理だ。

その後は80前後でアビスニヨしてみたけど、どーにもうまくいかず・・・。
素直にジュピニヨしておけばよかった・・・。

投稿者 JEkylL : 2007年03月24日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)