« 亀っ子オンライン | メイン | GvG ラグも1.5倍? »

2007年03月31日

年度末の末

今日は専門学校時代の友達との月1定例飲み会。
なんだかんだでちゃんと毎月開催できているのがすごいところ・・・。

まずは焼肉食い放題。
値段の都合上、17時半開始というありえない設定。
もぐもぐ食べて満腹になり清算。
一人5000円・・・ってマテΣ(゚д゚;)
飲み放題はつけてないけど、肉自体は1980円のはず・・・。
で聞いたら、店員のありえないくらいのミス発覚。
3200円でしたよ・・・あ~びっくり。

そのままなぜか麻雀の流れになり、雀荘へ。
二人が初級者ちっくだったので、2位→1位→1位→3位で+99。
カモりすぎ。

一人が終電なくなったとのことで、急遽そのままダーツへ。
3時間くらい投げて、ボコボコに負かされしょんぼり。
悪くはなかったんだけどなぁ・・・。

そんで始発で解散して、家に帰って就寝。
なんか久々に遊びまくって楽しかったー!

投稿者 JEkylL : 2007年03月31日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)