« なごや | メイン | ぞ・・・ん・・・ぬ・・・ »

2007年04月15日

GvG 海外逃亡(謎

起きたらおっと寝坊寝坊・・・。
仕事じゃなくても寝坊かオイラは!
・・・なんて反省は全くないけど、ギリギリ法事にはセーフ。

お経を聞いて足がしびれて、みんなで高い中華食べて、お墓参りして・・・。
気づいたら16:30。
行事が全て終了次第、即新幹線に飛び乗り帰宅。
家に着いたら19:55。

Gvは間に合ったけど、ご飯も食べてないし着替えも済んでないんで合流は後にしようとゆっくり。
一応欠席で届けを出していたので、数回黄ばみを流してから合流しようと思って、LKをぱぅゎーに入れて出陣。

とりあえずB3へ行って、何人か殴ってたけど横取りして黄ばみ。
即リログ・・・でMRFEのベースΣ(゚д゚;)
セーブが先週のままでした・・・。
なので合流。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

様子を聞くと、B2防衛中でBHGe同盟に攻められている状態らしい。
ちょうどEMCのタイミングと重なったので、スムーズに合流成功。

さすがにガンガン攻め立てられますが、大崩することなくライン維持。
20分くらいの後、BHGe同盟は撤退。
以後B2は平和が終了まで続く・・・。

というわけで偵察。

V3へ潜入成功!
が、すぐTOF同盟に割られて追い出される・・・。

再び潜入するも気づいてもらえず、隠れながらボケー・・・。

他を偵察するので、姿を現して適当に逃げ回ってここで没。耐えるだけなら結構いけるっぽい。

もうここらへんは時系列ぐちゃぐちゃだけど、とりあえず一部をV3派遣。
CVSW同盟が防衛していたけど、ありえない重さで行動できないうちにCVSW同盟がERから出てくる。
ERは微妙にいたりいなかったりで、わらわらと人が押し寄せてエンペへ。

SYLYA同盟が先にEMCでエンペに張り付くも、こちらもどどっと押し寄せる。

割り勝ちウェーイ。

次の偵察先はL2。
PDE同盟が防衛中、激ぬる同盟が攻め。
ロキが微妙に不発してる間にジャンプしてエンペへ。

叩いても割れるわけないので、エンペそばにいたGOZARUにソドブレで嫌がらせ。
EDPSBで殺されました・・・。

その後も継続して監視といわれたので、何度なくERへ。
知り合いから自重しろとかもうくんなとか言われながらも突入。
結局確保地だったんすね。

L1を早めに生防衛で抑えていたけど、城主の夜間非行隊が戻ってきたらしい。
あっという間に全排除食らったらしく、取り返しに走る。
でも情報混乱と集合の悪さでいまいち動けず。

阿修羅ぼこぼこ食らいながらなんとかここまで進むも、阿修羅連打されて終了。
言ってる本人の頭が一番ひどいですね。
罠が地味に効果的でした・・・。

結局派遣は取れずB2だけで終了。

おつかれさまでした~。

投稿者 JEkylL : 2007年04月15日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)