« 準備準備 | メイン | GvG 海外逃亡(謎 »

2007年04月14日

なごや

日曜の朝から岐阜にある母親の実家で法事ってことで、前日から名古屋入り。
いい機会なので、名古屋近辺在住の人に声をかけて遊んでもらうことに。

久々に会う人や初めて会う人だったけど、特に緊張とかはなく。
久々に会う人は相変わらずで安心しました・・・(ぇ

とりあえず合流して昼飯。
色々しゃべって食って笑って、ごちそーさま。

んでゲーセン。
ぽっぷんがへたくそまくりでした。
そしてQMAは0.22点差くらいで2位でした・・・。
それ以外はもうついていけません・・・。

そしてカラオケへ。
ちょっと待ち時間が長かったので、ラーメン横丁とやらへ。
トイレで激しく笑わせてもらいました・・・。

カラオケは妙なテンションで、途中変な縛りが入ったり、しっとりしたり。
なんだかんだで3時間以上歌って疲れた・・・。

一人離脱した後、名古屋駅に戻って夕飯。
なんか接客態度が微妙なお店だったけど、味はまぁまぁ。

ほんで解散してホテルに行ってぐったり。
気づいたらウトウトで、22時すぎには寝てました・・・。

投稿者 JEkylL : 2007年04月14日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)