« 和牛メンチ×焼肉 | メイン | 生体生活 »

2007年05月06日

GvG パソコン炎上

GW最終日、前日から泊まりにきてる某夫妻とともに昼くらいに起床。
某夫妻はひたすら漫画を読み続ける。

こちらは某友達が壊れたパソを持ってきたので、それの修理。
CPU・マザボ・電源の交換。
ある意味パソ新調だよね・・・。

んでもどうにも動かない。
電源がおかしいのかなーと試してみるも、ダメ。
ついでに配線間違えて煙がぶすぶす。。。
あわてて止めたけど、線が1個溶けててオワタ\(^o^)/

結局Gv直前まで某夫妻とまったりと過ごして、
20分前に帰られたので、オイラはGvGへ。

立つと入りきらないのを忘れていた・・・。
縮小は嫌いです。
というか今回撮っていたSSは5枚!
先週よりも減りました。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

GW中ということで、どうせ防衛勢力なんてまともにいないだろうとB1防衛開始。
事前情報でCVSW同盟が攻めてくるなんて聞かされたけど、平和でした。

というわけで、B1防衛しつつ軽く派遣でも~とか。
まずはL5のLHリンカ同盟。
他の攻め勢力もいっぱいで、ぷちレース状態。
さっくり落として転戦。

続けてC5のたむちょっぱアトラ同盟。

弾幕も薄く、構造の悪さもあいまって、さっくり突破。
割れたので放棄。

あとはどこかに行ったっけな~・・・。

そんなこんなで派遣時間になり、L2のLHリンカ同盟へ。

一度目の突撃で押し込んで、生解除へ。
カウンターで相手は防衛する気がなかったのか、排除して生防衛。

早めに安定したのでV1へ向かうも、本城のB1にたむちょっぱアトラ同盟の前衛が出現。
V1派遣組を戻して排除し、再びV1へ向かうも時間がなく

LCACE同盟の派遣部隊がERを制圧、落城。
激重もあり落とせぬまま時間切れ。

B1完全防衛とL2を確保。

おつかれさまでしたー。

投稿者 JEkylL : 2007年05月06日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)