« 買い物三昧 | メイン | GvG パソコン炎上 »

2007年05月05日

和牛メンチ×焼肉

だらだらと昼まで寝て、だらだらと準備して吉祥寺へ。
前に一回食べた和牛メンチを食べよーということで、行列に加わる。
1時間近く並ばされてやっとこ購入。
揚げたてなのでとてもおいしかった(*'ω'*)

夕方から別の友達との遊ぶ約束があったので、ここで3日半一緒にいたヤツとはお別れ。
新宿に入ってスーツ用のYシャツを3着購入して待ち合わせ場所へ。

みんな時間前に集まって、とりあえずのお茶タイム。
某天然さんが挙動不審で面白かったです。
1時間半近く雑談して、目的地の焼肉屋へ。

30分くらいの待ち時間の後、焼肉ぱーちぃ開始。
みんなおいしいと言ってくれて、連れて行ったオイラとしては大満足。
ぜひまたみんなで行きましょー!

某天然さんカップルと別れ、某夫妻とコーヒー屋で雑談。
結構長い間話した後、勢いでオイラの家に行くことに。
某夫妻はひたすらホスト部を読んでました・・・(笑

4時くらいまでおきてたけど、オイラは力尽きて先に就寝。

投稿者 JEkylL : 2007年05月05日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)