« 中華三昧 | メイン | 和牛メンチ×焼肉 »

2007年05月04日

買い物三昧

昼くらいにもそもそと起きて、中野へ。
おいしそうだと思っていた回転寿司へ行ってみました。
おいしくて、1個あたりの量も多くて、いつもより少な目の皿数でごちそうさま。
単価は高かったけど、量が少なかったので思ってたより安かったかな・・・。
その後は、よく行くダーツショップで買い物して中野編は終了。

続けて秋葉原へ出陣。
まずはヨドバシカメラに行って、色々見る。
途中、ONKYOのコンポ型PCに目を奪われ見ていたら、売り子の女の子が来る。
すげーかわいくて、話はほとんど聞かずに魅入ってました(ぉ
その日はずっとその子の話題ばかり・・・。
興味があったネスプレッソメーカーの試飲もできたし、売り子の人が友近みたいで面白かった。
その後はFaithへ行ったりTSUKUMOを見たりして秋葉原編終了。

次は新宿でダーツ。
二人とも調子が悪かったのと、前日の疲労のせいでぐだぐだ。
いつもの半分くらいの時間で切り上げて終了。
二人でホルモン焼き三昧して帰宅。

今日も深夜までゲームをやって就寝。

投稿者 JEkylL : 2007年05月04日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)