2010年01月27日

復活したこのBlogについて

コメント機能はOFFにしてあります。
垢ハックURLとかスパムとか対応めんどいんで・・・。

意見・感想などは右にあるWeb拍手にお願いします。
ゲーム内で直接感想も大歓迎!

投稿者 JEkylL : 17:00 | コメント (0)

2006年06月16日

いっしゅうねん!

いつもJEkylL-StyLeをご覧いただき、ありがとうございます。

このBlogも本日6月16日を持ちまして、開設一周年を迎えることができました。

ここまで続けることができましたのも、ご愛読くださっている皆々様のおかげでございます。

これからもより一層精進し更新に励みますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

2006/06/16 管理人 JEkylL

ま、そんなわけで一周年。
レンタルは重くて嫌だったのでここに書き始めたわけなんですが・・・。

ちなみに今の目的としては、仕事で毎日やれることがなくなってきている現状、
なんでもいいから毎日やろうって思えることが欲しいというところです。

気づいたら戦記のページとしてWikiに載り、それが元で友達も増え・・・。

こんな自己満足の日記状態ですが、ごひいきに(´ー`*)

そうそう、戦記メインのページ じ ゃ な い ですからね。

じきる@じぇき

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月01日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願いいたします(シ_ _)シ

今年も一日一件を目標にがんばります(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 22:48 | コメント (0)

2005年12月31日

2005年最後の挨拶

さぁ、2005年最後の更新となりました。
最後の更新くらいは、日付どおりやりたいということでがんばってます。

このブログを開設してすでに6ヶ月。
意外と早かったかんじです(´ω`*)

気づいたら色々な方がここを覗かれていたようで、色々意見や感想をいただきました。
Gv中に「日記見てますよー」とか言われたのが嬉しかったです(つω;)

Gvを中心にRoの活動をしていたわけですが、今年一年で色々学ばせていただきました。
本当にみなさんありがとうございました(シ_ _)シ

どうぞ来年からもこの自己満足ブログをごひいきにお願いいたします(シ_ _)シ

それでは皆様、よいお年をお迎えください(´ω`*)

あまり時間がないので更新が雑で、最後の挨拶もまともになっていません、すいません(つω;)

投稿者 JEkylL : 17:39 | コメント (0)

2005年12月01日

機能追加

12月ということで、ブログの機能をいくつか追加しました。
まぁ機能というか、Web拍手と管理人紹介、リンクを追加しただけですが(´ー`)

Web拍手は、いちいち名前つけて書くほどのことじゃないことや、
匿名でみんなに見られたくない何か意見・質問があるときにどうぞ。(12/04修正)

管理人紹介は特筆することはなし。
追加してほしい項目があったら何かどーぞ。

リンクはまだ二件ですが、知り合いの方に聞いて回る予定です。
もしリンクしてほしいなんていう方がいらっしゃいましたら、どうぞご連絡くださいませ。

以上、お知らせでした~。

投稿者 JEkylL : 00:00 | コメント (0)

2005年06月16日

改めまして、こんにちわ。

ちょっとしたミスで、データが全部吹っ飛びました(つωT)
まぁやり直しても取り返しがきくからいいですけどね(・∀・)

ってことで、じぇき@じきるですこんばんわ(´ω`*)ノ
色々サイトデザインをいじり中で、急に変わることもあるとは思いますがよろしくおねがいします。

閲覧者絶賛募集中~(▼ω▼*)

投稿者 JEkylL : 23:27 | コメント (0)