« 2006年08月 | メイン | 2006年10月 »

2006年09月30日

ぷんぷ~ん

明け方に生体PTに混ぜてもらって、2時間くらい狩り。
というか先日の続きなんですがね・・・。

んで、色々苦戦しながらもほどほどにExpあっぷ。
だからモンクがやりたいんだtt(ry

んで清算後の一コマ。

みんなツボってました(;´ω`)

狩り中は全然しゃべらないので、寡黙な方なのかなーと思っていたら・・・。
とっても面白い人。
また遊びたいです(・ω・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月29日

生体絵巻

最近は狩りの緊張感がほしいので、生体通い。
とは言ってもそこまで通いつめてるわけでもないですが・・・。

ソロやってると知り合いに結構遭遇するので、混ぜてもらったり。
ホントはモンクがやりたいんだけど・・・。
どーもまわりに前衛の人が少ない(-ω-;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月28日

変化変化

最近身辺で色々変化が。
というかオイラの心境・・・?

色々やりたいことも増えてきたし、難しくなってきた(-ω-;)
何を優先すべきか・・・。
とりあえず仕事はだらーっとやっていきたいもんです。

昼間暇なのはどうにかして・゚・(ノД`)・゚・

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月27日

・・・(´・ω・)

仕事仕事仕事。
もーくそ忙しいヾ(`Д´)ノ

でもROはちらほらログイン。
息抜きしないとやってられませんよね~(・∀・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月26日

2倍期間

ROでは2倍期間が一日限定で。
オイラもギルメンの廃プリさんとがんばろーと話して(一方的に)いたので、早めに帰ろうと決意。

終わったら・・・22時(´Д` )
残業時間が普段の2倍でしたとさ。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月25日

看板

会社からの帰り道をとてとて歩いていると、
中華飯店っぽいお店に看板があってメニューが書いてあったんですよ。

【エビのチリーソス】

よくある間違いっちゃー間違いですが・・・。
なんとなくニヨニヨして帰りました。

いやそれだけ(´Д` )

投稿者 JEkylL : 21:37 | コメント (0)

2006年09月24日

GvG 時間制御

最近当日の夜に更新できてない気がしますが、こんばんは。
まぁGv終了後に覗いてる人は他の記事でも見ておいてください(・∀・)

戦記を書こうか迷ってたけど、FCの人に期待age言われたので書いておきます(・ω・)
でも一応それなりに自主規制(何

今週はFreedom Callさんにお邪魔してきました。
RE IN FORCEさん + Mirageさん + Endlessさん + Freedom Callさんの仮同盟らしいです。
結構大所帯でびっくりしました(´ω`;)

開始前にカイトをかけまくってたみたいで、目がおかしくなりそうなもよもよ。

では開始.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

開始前後に偵察して、B4のSOF同盟へ。
LMNR同盟が他攻め勢力で、ER手前の集合場所での混乱はなく共闘へ。

中を覗くと・・・

火力も密度も前以上(´Д` )
LMNR同盟に続いて突撃開始。

一度目の突入ではカイトが直前で切れていたのもあって折り返し手前で捕まり没。

二度目の突撃で一気に崩しかかって半壊。
死んですぐ戻るとすでにエンペ付近での攻防、程なくLMNR同盟で落城。

カウンターで一気に生までもっていき、しばらくSOF同盟の攻めをしのいでから転戦。

転戦先はB3のPSD+GPS仮同盟へ。
庭に入ってすぐにDAさんで生解除したらしく、仕切りなおし。

薄そうな南ルートを選んでみたら案の定薄かった(´ω`*)
阿修羅打とうと狙ってた某デコっぱちの人がいたので、打たれる前に倒しておきました(・ω・)

激重の中なんとか弓手の攻撃を振り切り、エンペ周辺へ。
EMCやらでみんなも集まってエンペ叩いて落城成功、放棄して転戦。

転戦先はLLCDK同盟の守るB1でした。

折り返しはできるんですが、阿修羅でボコボコ(´Д` )
4回目くらいの突撃でラインを崩し、ERの乱戦へ。

LLCDK同盟は下げるときのEMC展開が早くて慣れてる感じが・・・。
しばらくの攻防の末、FCでブレイク。

防衛態勢に入るも相手の突撃が早くすぐにライン崩壊。

またもエンペ付近の乱戦へ(´Д`;)
しばらくして割られ、再突撃。
これまた乱戦になり、生にできそうでできない状態からRIFでブレイク(21:50)。

今回はラインを展開できたので、10分ならなんとかいけるかなーと思っていたけど・・・

ロキが早々に落とされてすぐに半壊。
あと3分を残したところで落城=■●_~=□○0

相手のEMC前にERにたどりついたけど、数秒後にこうなり万事休す。

最後は相手の時間の使い方がうまかったというところでしょうか・・・。
最後のこちらのエンペ割りは明らかにコントロールされてたような・・・。

何はともあれ、Freedom Callのみなさん、同盟のみなさんありがとうございましたー。

来週再来週あたりから気分一新予定!(`Д´)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月23日

Newぱそぱそ

ついに届きましたよ、おにゅ~ぱそこん(´ω`*)
待ちに待たされ、申し込んだ8/4からはや一ヵ月半。

さくさくっと今までの配置を変更しつつ、Newマシンを設置&起動。
うーん、すむーず(´ω`*)

色々設定を済ませてROを起動したら、これは早い!
今までの画面ロード時間がうそみたいなように全部一瞬(*'ω'*)
プロの露店街もなんの抵抗なくスムーズに歩けますよ!

色々堪能しつつ、今度パフォーマンスでも調べてみるかなぁ。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月22日

あーやっとこ。

久々に昼間に仕事もらえてちょっとうれしかったです。
結局21時すぎまで残って、また早く帰れなかった(´Д` )

10月頭が今のプロジェクトの大本番なんで、今が忙しいのはしょうがないんですが・・・。
プログラマってシステム稼動時期になるとやることないんですよねー・・・。
11月くらいからが恐怖だだだ(;´Д`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月21日

とらぶる対応

最近、昼間はやることなくて暇です。
いやホント辛いんですよ、やることなくて。
周囲が恐ろしく忙しい分、なんかやれることないかなーとか思ってるんですがね・・・。

今日もそんなかんじで、夕方までぽけーっと。
そして早く帰ろうかなーとか思ってると、トラブル発生で原因調査。
気づくと22時・・・23時・・・24・・・日付変わった(´Д` )

夜遅くなってもいいので、昼間寝てちゃだめですか( p q)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月20日

3体合体!

帰ったのも遅かったので、ごっつへは行かずに騎士団。
普段は2Fなんですが、気分を変えて1Fへ~。

深遠多いのはいいんですが、本とか多くてSPきついきつい(´Д` )
いつも以上にSPが減ってました(´・ω・`)

深遠3体なんて1Fならでは・・・?
なんか面白いSSになりました(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月19日

やっとこあがった

狩りは何かと便利なLKでばかり行っていたので、こつこつ上げていたモンク。

やっとこ95です(´Д` )
スリーパー嫌いだから結構サボっちゃった(´・ω・)

一応阿修羅モンクなんで、生体に誘ってくれる人大募集(;´ω`)

投稿者 JEkylL : 22:29 | コメント (0)

2006年09月18日

木を切る

1.5倍だということで、いつものごとくごつミノ!

息が揃って「はい、びっくり」

3人でえらい勢いの聖水作り。
一人だけ器用さんでした(・ω・)

そして最近うちの溜まり場をよく通る人形さん。
毒状態がひたすら続いてるので、多分速攻死んで戻ってるのかな。

与作の話題で持ちきりです(´Д`;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月17日

GvG ・・・は、お休み

Gv戦記は管理人が不参加のため、お休みです。

東京にきてる友達と明け方まで遊んで、起きたら昼。
そのまま新宿へくりだして、ハンズ、本屋、ダーツ・・・で友達は福島へ帰宅。

家に戻ると20時を回っていて、雇われ先も何も決めてなかったのでGvは休むことに。
ギルメンの廃プリさんと狩りしてました(´ω`)

そして深夜までぼけーっと起きてると突然・・・

あらま。
2次クエをモンクがやっていなかったので、しめしめとばかりにアイテム確認。
墨汁以外あったので軽く集めて準備万端。

そして2次クエ開始。

こんな

感じで

終了。

@8%だ。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月16日

今日は友達が。

1.5倍二日目ということでしたが、昨日がんばりすぎたのでお休み気味。
ふと臨時広場に行くと友達が80前後のウィズ募集してたので、なんとなく参加。

・・・一年ぶりくらいにまともにウィズやるよ(;´ー`)

オイラのひどさを露呈しながらも、なんとか進む。
そう、タナトスを進む。

ボインちゃんに一瞬でヌッコロされました。

その後福島の友達が東京へきたので、合流して夕飯&ダーツ!
終電逃してタクシーで帰りました。

途中で運転手が道間違えてたけど(´Д` )
もちろん代金は安くしてくれました(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月15日

1.5倍飴

今日から経験値1.5倍期間ですね。
普段の経験値倍増期間は大抵やる気がないときだったんですが、
今回は色々やりたいことがあるので有用です!

んでまずはモンク上げで少しスリーパー。

次はギルメンの廃プリさん誘ってごっつへ。
意外とすいてた(後半混んできたけど)ので、さくさくうまうま。

取り巻き召還のタイミングがあって、なんかいいかんじのSSに。

廃プリさんのレベルが上がったんだけど、突然すぎて対応できずに。。。

こんなこと程度じゃネタになりませんよ?(・ω・)

戻って色々アイテム集めをやった後、誘われたので生体3Fへ。
二度目のPT体験なんですが、だいぶ慣れてきたのでいいかんじで釣り釣り。
でも連れていきすぎて壊滅しかけたり、オーラかとりでMPKされたり(´ω`)

緊張感があるので、楽しいです。
早くモンクで行けるようになりたいな~。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月14日

くえすとまくり・・・改

ダンデライオンクエと歴史学者クエ、吟遊詩人クエやりました。
モンクもりもり育ちました。

火コンバーターが欲しかったので、さそり狩りまくり。
そして友達に作ってもらいました。

・・・(´・ω・`)?
なんかデジャヴ。

巻き戻りめ。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月13日

くえすとまくり

ダンデライオンクエと歴史学者クエ、吟遊詩人クエやりました。
モンクもりもり育ちました。

火コンバーターが欲しかったので、さそり狩りまくり。
そして友達に作ってもらいました。

久々にいっぱいROをした気がする・・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月12日

次はぁー・・・

久々に仕事から早く帰ることができたので、用事を済ませに中野へ。

東中野から電車に乗って次の駅ですね。
んで電車に乗ってアナウンス。

車掌:「次は~千葉~。」

・・・(・ω・)?

車掌:「失礼しました。次は~つだっ・・・!」

・・・(´Д` )?

次は終点の中野です。
千葉や津田沼って逆じゃん(´Д` )

寝ぼけすぎ(;´ω`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月11日

おもち亀棚

ROで色々してました。

おもちを売って亀倒してタナトス行って・・・。

ま、ある意味日常(´ω`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月10日

GvG ここんとこイマイチ。

最近日に日に戦記が手抜きになってる気がしますがこんばんわ。
日曜なので、早速Gv戦記です。

今回は何も考えてなかったので、直前にお願いしてAGE同盟にお邪魔させていただきました。
Depth25さんとお祭り同盟だった模様~。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く


スタダでB4のLAW同盟を狙おうとしますが、放棄の様子。
軽く偵察を出しながらB4を叩き割ってLMNR同盟のB2へ転戦。

( ゚Д゚)・・・

LAW同盟にPSD同盟、うちのAGE+Depth25同盟。
多少のいざこざはあったものの、気づくと共闘体勢。

勢いつけすぎて飛び出し・・・☆(゚△(○=(゚ο゚*)o
実際の位置は二枚目のロキの終端くらいです(;´Д`)

他のB砦でも戦闘があったらしく、ここも結構な重さ(´ー`;)
カイトがなくなったときの自分の実力を再認識する時間でした(-ω-;)

数回突撃してから転戦。
B4で生防衛を開始。

21時前後にSOF同盟が攻めてきてガチンコ勝負に。

数人に抜かれますが、後続が続かずラインを維持して防衛。
LP敷かれたりで際どい場面もありましたが、がんばって踏みとどまってました。
オイラは得意のサイト連打(・ω・)

21:30くらいまで攻められた後、SOF同盟は撤退。
派遣用偵察をして派遣時間になったので、L2のGTP(GPかも?)同盟へ。

さっくりライン抜けてEternalMoonさんで叩き割り防衛と行きたいところでしたが、
やっぱり相手もさっくり抜けて落城。

@5分もあったので、これはいけると再突撃。

運よく阿修羅やらかわしてエンペへたどり着くものの、一人だと狙われてあかんですね(´Д` )
バーサクした瞬間にMEが。。。
まだ時間に余裕もあったので、もう少し考えればよかった・・・(´Д`;)

死んで戻ってもまだエンペがあったので叩くも、2発くらいでTUかなんかで即死=■●_~=□○0

今日はちんまりと隅っこで記念撮影。

おつかれさまでした~(´ω`*)ノ

突然のお願いを聞いてくれてAGE同盟の皆様ありがとうございました(シ_ _)シ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月09日

のみかい

友達と合コンっぽいものをしてきました。
多分合コンにならないんだろうなーって思ったらそのとおりでした。

想定内!!

やっぱどういう人かすら知らない初対面の人と話すのは難しいですね。
そもそもやる気が起きてなかったしナァ。。。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月08日

変態バトン

りっかが変態バトンとかまわしてくれました;;
オイラ変態じゃないよ・゚・(ノД`)・゚・

まぁどういう結果かは見ればわかる・・・。
変人とか言うのは認めますが、変態じゃーありません・・・。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

◆01 あなたは変態ですか?
変ではあるだろうけど、変態かと聞かれたら違うと思う。

◆02 ぶっちゃけ変態ですよね?
いえいえ。

◆03 レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?
一番早く会計が終わりそうなとこに並びます(´-`)

◆04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
いや、あまり。
それにカワイイ子なら隣より反対側のほうが顔とか見れるんじゃ・・・?

◆05 漫画『殺し屋1』が大好き?
タイトルは知ってるけど、内容は知りません。

◆06 今ちょっと好きな人がいる?
いや、いません。。。

◆07 異性に大事なのは匂いだ?
変な匂いがする人は嫌だけど、こだわりはない・・・。

◆08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
やれって勝手にまわされたから答えてるだけっすよ(´Д` )

◆09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
いえいえ。

◆10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
んなもんない(´Д` )

◆11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?
うーん・・・何も思いつかない・・・。

◆12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?
えー・・・変態じゃないし・・・。

◆13 実は私、異性の○○が好きなんです?
目を見て話されたらメロメロです(当然人による)。

◆14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。
変態じゃないのに勝手にまわすんじゃねーд

◆15 変態だと思う人にたくさんまわしてください。
えーっと・・・

ひえろ様。

これしか思いつかない;;

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月07日

一番困るのは

ホント仕事に行って帰るだけのとき。

だってネタがないんだもん(つω;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月06日

ちょっとずつ

色々仕事がたまってきました・・・。
こなす量より増えていくよ!!!!

・・・休日出勤はしたくないナァ・・・(´Д` )

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月05日

からくりアマツ

お友達の天然さんに誘われたので、大カラクリ屋敷へ。

よくわからないうちに終了。
二回やったけど、やっぱよくわからないうちに終了。

面白いんだけど、面白くない!

アマツの夏祭りな光景はとても気に入りました(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月04日

引き続き

久々にモンクもレベルアップ。

この狩場は好きになれないけどとりあえずがんばるしかない。。。

最近はログインできる時間も安定してきたので、あっちこっちに遊びに行ってます。

わたしがわるうござんした。。。

動物だなんて聞いてないっす(;´Д`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月03日

GvG IWIW

@5%弱だったので、ごっつへ行ってさくっとレベルアップ。

数ヶ月ぶりのBaseUpでございまーす(;´Д`)
次はもう少し早くできるといいですね・・・。

---------------------------------------------

先週はGv戦記をサボってしまったので、今週はお届け。

今回はPSD同盟に雇っていただきました。
ギルチャとPTチャットでワイワイやらせてもらって楽しかったです(*・ω・)

では続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

スタートでB4へ行くも、砦主は放棄。
そして激null+BMS同盟に割られ、再度突撃して放棄のところを生防衛。

すぐにSOF同盟(FFさんがいなかったみたい?)が攻めてきます。
オイラは生解除要員でエンペ付近にいたみたいで戦況わからず。
が、すぐに生解除の指示がきたので割り。

で、砦前でIWを出しているウィズがいるとのことで、ややこしいのを避けて放棄転戦。
これが始まりでしたね(;´ー`)

いいところが見つからないので、とりあえず空いているB2へ行って生防衛開始。
すぐに激null+BMS同盟が攻めてきて、AGE同盟、PTB+AWAお祭り同盟も追加。

ガスガス攻め込まれてラインはボロボロ。

なんとか生解除、というより運良く割れたというべきか、で再度防衛。

・・・が、DAさんより先に敵勢力が到達しお祭り同盟に割られます。
カウンターだと砦前へ行くと・・・。

昔のGvG終了時間間際のレース会場みたいな光景。
重さもありえないので、ベースキャンプへ撤退。

少し偵察の後、B2がLMNR同盟防衛中とのことで再度B2へ。
攻めには激null+BMS同盟がいたみたいなんですが、入れ替わりだったみたいです。

胸を借りるつもりで突撃。
うまくスクリームとシンクロして後衛地帯へ到達。
・・・阿修羅=■●_~=□○0

戻ろうとするも、IWウィズ再び。

一人目。

二人目。

結構な人数目撃されているみたいで、組織的なんですかねぇ。
イマイチわかりませんが、やってられんとのことでB2から撤収。
胸を借りることすらできなかった(´・ω・`)

転戦先はC1で、四花天同盟が防衛中でした。

一度目の突撃で結構抜けるも、四花天同盟が生解除。
再集結してライン完成前に突撃し、排除態勢に。

このときの戦いが面白かったのですが、のめりこんでてSS忘れ・・・(;・ω・)
戦場カメラマン失格です=■●_~=□○0

生防衛に移行してからは安定したので、オイラにも偵察してほしいとのことで色々転々して時間が過ぎ・・・
派遣はレース会場へ行くも失敗。

どっかの誰かさんが一番(実はリンカーが一番だったらしい)にたどりついたのに割れなかったと悔しがってました。

C1は安定して防衛完了。
おつかれさまでした~(´ω`*)

来週からどうしよっかな~・・・。

----------------------------------------------

Gv後に溜まり場の友達の転職追い込み。

この溜まり場では初のチャンピオンですね。
おめでと~。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月02日

ごっつ再び

最近またごつミノに篭っています。
やっぱオイラはここが一番好きですね~。

ほんでいつも一緒にきてくれるギルメンの廃プリさんがれべるあぷ。

おめでと~(´ω`*)ノ
次はオイラだ!

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年09月01日

だーつえるぼー?

ダーツですよ!

肘が痛くて休養をしていたので、結局10日ぶりのダーツになりました。
こんなに間をあけたのは久々・・・。
そして調子もずたぼろ。

01が40点台ってどーよ(´Д` )
クリケでなんでハット出るの(´Д` )
出るのはいいんだけど、他のときにも出なさいよ(´Д` )

投げ終わったら肘がまた痛い。。。
フォームがあってないのか・・・練習不足か・・・。
両方だな。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)