« 2005年12月 | メイン | 2006年02月 »

2006年01月31日

近況・・・?

ネタも思いつかないので、りっかから回ってきたバトンをば。

近況バトンだそーです。

Q1:最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて

 喜:引越しのめどがついたことヾ(´ω`*)ノ 6月~7月だけどNE

 怒:隣の家族が夜中に壁叩いてうるせーヾ(`Д´)ノ

 哀:ボーナス安すぎ(つω;)

 楽:LKになるのが楽しみです。

Q2:最近の好きな食べ物は?

 三千里の特上カルビ(´ω`*)

Q3:最近好きな音楽又は着信音は?

 音楽情報を仕入れている暇がない。。。

Q4:最近の口癖教えて

 ウェーイ・・・他になんかあったっけ?(゚_。)?(。_゚)?

Q5:現在している職業は?(学生の場合はバイトを回答)

 SE兼プログラマ・・・とは名ばかりのテスター状態。

Q6:現在好きな人、又は気になる人は?

 好きな人も気になる人もいませんねぇ(´Д` )
 せつなす(つω;)

Q7:最近読んだ本を教えて

 F1のテクノロジー(立ち読み)

Q8:最近出掛けた場所は?

 新宿に2時間ほど(・ω・)

Q9:最近身の回りで起きた凄いことは?

 銭湯のシャワーを根元から折った(弁償しなくていいそうです(´▽`))

Q10:このバトンを回す5人は?

 誰が見てるんだろ。。。

 ・ひえろ様(たまにはお返し)
 ・カチス(見てやがれこの野郎!)
 ・くろ丸さん(亀亀うっせーから嫌がらせ)
 ・もけさん(見てるのかな。。。?)
 ・もういねーよヾ(`Д´)ノ

みんな見てるかどうかすら怪しい人たちばかりです。
ええ、見ていることを祈って_| ̄|○

投稿者 JEkylL : 21:00 | コメント (0)

2006年01月30日

ねむねむすぎ・・・

昨日夜更かしをしすぎたおかげで、今日の仕事は眠気との戦いでした。
というか、1/3は意識が朦朧とした状態ですごしていたと思う。。。

たかだか4時間睡眠が二日続いたくらいでこうなるとは。。。体力が落ちたものです(´Д` )
昔は二日徹夜で平気だったのに(つω;)

仕事が落ち着くまでは無理をしないでいこうと思います。。。(´・ω・`)

投稿者 JEkylL : 23:13 | コメント (0)

2006年01月29日

いろいろ。

今日はGvGだってことで、17時くらいにおでかけ先から帰宅。
そして告知をみてぐんにょりд

人はそれなりにいたので、ギルドのみんなで遊びに行くことに~。

ではダイジェストでどーぞ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

亀で将軍に遭遇して討伐。

おなかいっぱい(´ω`*)

応急手当で遊んだり・・・。

みんなのLv上げ。

そして最後は合奏踊り演奏の重ねまくり。

Gvがなくて不完全燃焼だったけど、色々楽しめました(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月28日

だめにんげん再び

友達が明け方までいて、寝るのが7時とかでした。
そして起きたら日は暮れていました。

ああ、だめにんげんだめにんげん。

気合をいれねばー(`Д´)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月27日

さてぃすふぁくしょん

最近オイラの所属するギルドがにぎやかです(´ω`*)
一時期はGvのとき以外全然人がいなくて寂しかったんですが・・・(・ω・)

わいわいがやがや。

もっと増えて楽しくやりたいですね~(。_。*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月26日

みねあ&まーにゃ&etc...

見よ!
これがさちすの誇る踊り子軍団だヾ(`Д´)ノ

・・・ネタがなくってね(つω;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月25日

お財布!肉!お財布!

今日は給料日でした。
だからなんだってくらい平凡な一日でした。

そろそろ焼肉をたらふく食べたいと思い、食べに行く人を探し中「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

特上カルビが食いてぇーヾ(`Д´)ノ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月24日

大寝坊

起きたらすでに9時でした。
そして会社は9時15分から。。。
ちなみにうちから会社までは1時間です。
有給使って休もうか迷ったけど、もうあまり残ってないので素直に遅刻することに。。。

まぁ常習犯なわけじゃないし、全然怒られませんでしたけどね(´ω`*)
でもなんか気まずい(´Д` )

残業1時間して相殺して終了。

夜更かしもほどほどに。。。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月23日

7日前。。。

仕事行って~・・・ROでだべって~・・・深夜に寝た記憶が(´・ω・`)
SSもないし何やってたんだろう。。。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

やっぱり白羽で阿修羅。

もう暇ができたらやってる感じな生体ソロ。
効率がいいのもあるけど、やってて全く飽きが来ないです。

あの緊張感がたまらないんですなぁ・・・。
特にモンクだと即死なことが多いから(´ω`;)

もうすぐ98どゎー!

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月22日

GvG B2防衛戦

本日はGvということで、戦記を書いていきまっしょい。

今週もモンクで出陣。
おもち満載でがんばります(*>ω<)o

なお、今週の戦記はSSが少なくなっております。
ご了承くださいませ(シ_ _)シ
(´ー`)oO(どのSS見てもあんま違いがないんだもん)

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

今週は防衛スタートということで、時間前にB2へ。
開始時間になっても勢力は現れなく、スタダはないのかなーと思っているとサボ天同盟登場。
少し遅れて突入してきました。

と、いうわけでラインは問題なく完成。
EMCで鯖缶する人が数名いたみたいですが(´・ω・)

サボ天同盟の突入が開始。
なんか阿修羅打ったら後ろ向きに進んでいきました(´Д` )

サボ天同盟はロキ狙いが多かったみたいで、よく雷鳥が拉致られてました。
その分突破が少なかったのか、折り返しの罠に引っかかる人も数人程度。
結構重さもあったみたいで、攻めは大変だったかもしれませんね(´・ω・`)

拉致以外ではほとんど危なかった場面もなく安定。
その後激nullMC+安部同盟と天神同盟が攻めに追加。
それでも危険な場面はありませんでした。

21時10分くらいに天神同盟が撤退。
21時20分前後に激nullMC+安部同盟が撤退。
21時25分くらいにサボ天同盟が撤退。

派遣はL3を一度落とすも、防衛しきれずに陥落、そのまま時間切れでした。

今週は久々にお財布に優しいGvでした。
それではみなさん、おつかれさまでした~(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月21日

雪の新宿

今日は学生時代の友達との月1恒例の飲み会でした。
・・・が、当然雪が降り積もってるわけで。
電車は遅れるし歩きづらいしで。

そんなこと言いながらも集合。
5人の予定が3人。
おいおい、予約してるのに大丈夫かよ。

行ったお店は「ざうお」。
魚を自分で釣って、それを調理してもらって食べるという素敵なお店。
釣れないと食べられません・・・なんてことはなく、一応普通に食べられます。
釣ったほうが当然安いんですがね(´ω`*)

長いから続きます.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

釣竿を店員から渡されるときに一言。

「かには18000円になりますので、注意してください。」

ここは一度つったらリリース不可能らしいので、間違っても釣っちゃあかん(´Д` )

とりあえず釣り。
釣れない。
何も食べられないのもあれなんで、引っ掛け釣りというエサを使わない釣りへ。

この店に数回きている友達が見事にヒラメ(σ・ω・)σげっと。
活け造りでウマー(゚д゚)

そして普通の釣り再開。
・・・釣れない。
1時間以上釣れません。
なので、店員に確認して奥義を発動。

直接網ですくいあげる。

5秒で鯛(σ・ω・)σげっと。
活け造りと粗の煮付けでウマー(゚д゚)

ちなみに一人当たり7000円と少し高め(´・ω・`)
ふぐ刺し(こちらは釣らない)とかも食べたしなぁ・・・。

でも全体的においしいお店でした(´ω`*)

その後雪がやんだ新宿を歩きカラオケへ。
終了間際に火災探知のベルがけたたましく鳴り響き、迷惑分として20%OFFに。

久々に充実した休日を過ごしました(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月20日

阿修羅Online

書くことがないのでRO日記でも。。。

会社から早く帰宅することができたので、暇つぶしにおもちゃでも・・・と、ルティエサンタから移動すると、
出現地点のすぐ右下にベベの集団。
慌てて装備を整えハティ討伐。

間違えて人盾装備していたために、属性で3回ほど死ぬも退治。
エルが落ちてました(´Д` )

ってことで、今日はボス狩り.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

ライバルもいないということで、続けて二回ほど退治。

-1%

・・・-1%(´・ω・)

もう少し強くならないとな(´・ω・`)

その後みんなで狩りをしてから戻ると、友達がOHを目撃したとの情報。

また1回死んだ=■●_~=□○0

その後再び挑んでから寝ました。

レアのドロップなんてないよヾ(`Д´)ノ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月19日

へ・・・返信

ネタがないときはWeb拍手返信に限りますね。

>くっそげー湊・・・・・・・・・ゥ

・・・?(´Д` )
全く意味がわかりません。

>今日もびんた!
>拍手おしたら画像って出るようにならないっけー
>押したらちぇきさんの素敵なSS(なむってるのとか!ぇ
>出たりしたらおもしろいなっとかとか期待中…でびんた2度目!!

参考にいたします。
死体画像でもおいておけばいいんですか(´Д` )

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月18日

スクリーンショットコンテスト

特にネタもないので、ROのブログを覗いて回ってたら、
ラグブログのスクリーンショットコンテストなるものがやってました。

今回が第七回目だからしいんですが、

「ギルド自慢ショット!我らこそが最高のギルドだ!!」

こんなかんじ。

よく見ると、idun鯖から二つも選ばれてますね(´Д` )
なんかびっくり。

ネタが浮かばなかったので、これでカンベン(´・ω・`)

投稿者 JEkylL : 21:54 | コメント (0)

2006年01月17日

亀拍手

Web拍手のコメントを覗くと・・・

>ちぇきさんの亀亀亀亀ヽ(´ワ`)ノ
>亀ったら亀なのーっ
>ごめんなさいネムイんです(-ω-。).。oO

(´Д` )?

確かにモンクでひたすら亀にいましたけどヾ(`Д´)ノ
意味わからんヾ(`Д´)ノ

ちなみに誰からかはすぐにわかりました(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月16日

熱勃発

前日の無理がたたったのか、体調悪化=■●_~=□○0
一日中寝てました(´・ω・`)

夕方に起きたらだいぶよくなってましたが。。。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月15日

GvG 病との闘い?

風邪の調子もあまりよくならずも、Gv参加。
いつ動けなくなるのだろうかと思いつつ(´ー`)

今週も攻めスタートでした。
攻め先探して20時回ったくらいに出陣。

今回も続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

攻め先はB4のLLCMD同盟。
CDさんとサボ天同盟が攻め勢力でした。

先週と同じくずらーっと並ぶ状況で動きづらい(´Д` )
二回ほど突入して転戦指示。
なんか転戦指示直後にLPが出たそうですが(´・ω・`)

転戦先はC1でした。
夜間非行隊さんが防衛で、おっとり安部同盟が攻め・・・と聞いて突撃。
そしたらおっとり安部同盟が防衛してました。
指示は全排除だったため、夜間さんを攻撃しつつ突撃。

ロキもSWもなくチャーンスと思い阿修羅を打つも・・・ほんの少しだけ早くSW(´・ω・`)
HPもSPも真っ黒黒=■●_~=□○0

次にライン見たときに阿修羅が決まりロキ雷鳥のどちらかを落としました(`Д´)!!

・・・が

1MAPの夜間さんのラインが厚くて戻れません(つω;)
夜間さん排除という時点で嫌な予感がしていましたが(*´ー`)
ちなみに夜間さんの狙いはグダグダだったようで、見事にぐだぐだにされて転戦。

続いてB2へ。
PEAT同盟が生防衛中で、攻めにサボ天同盟。
今回は共闘らしく、混乱もなくスムーズに共闘へ。

崖の様子を見に行き、遊び用ショートカットセットの白羽を誤爆る(´・ω・`)
素で恥ずかしかった・゚・(ノД`)・゚・

通路にこんな仕掛けをしていく人も・・・こわいっす((((;゚Д゚))))ザクグフゲルググ

さて防衛ラインはこんなかんじ。
さすがに火力もあり、簡単にはいかない様子。
ちなみに阿修羅とか言ってますが、発動する前に死んでますね(´ω`;)

この後雷鳥に阿修羅が決まったらしく、LPが出てラインは一気に崩壊。
PEAT同盟はここで生解除。

急いでERへ行くとまだラインは完成されておらず、ロキはあるけど弾幕がWP付近になし。
ロキが切れるのを狙い済まして阿修羅ヽ( ´¬`)ノ
この程度の仕事しかできません_| ̄|○

すかさずER内の相手を排除して生体勢に。
(´ー`)oO(名前隠し忘れてたけどカンベンしてね)

PEAT同盟は再突入してくることなく撤退。

んで派遣は失敗。

おつかれさまでした~(´ω`*)

なんとか体はもちました(´Д` )

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月14日

げほごほ

起きたら案の定体調は悪化。
それでもまだ元気はあったので、少々ROをしていたらもっと悪化する(当然)。

関節の痛みとだるさとのどの痛み・・・鼻水。
典型的な風邪ですな(´Д` )

おとなしく布団にもぐってます、はい(´・ω・`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月13日

初期症状・・・

会社にいた夕方くらいから、どーも体調に違和感が・・・。
明らかに風邪の初期症状です、はい(´Д` )

まだそんなに酷くはないようなので、悪化しないようにおとなしく布団に・・・
行けばいいんですよね(・∀・)

でも明日は死んでいそうだ(´Д` )

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月12日

ぷまぷま

今日は二つほどイベントが。

とりあえず転生しました。
仕事が忙しいのでLKになるのは当分先になりそうですが・・・。

でも本日のメインイベントはこちら.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

なんかよくわからないけど、ギルメンのサガすんとぷなが結婚することに。

つつがなく式は進行・・・
誓いの言葉。

新婦に踏みとどまられる新郎の図。

・・・やり直し。

新婦「ぷま」
もう大爆笑で腹痛(||゚Д゚)
そして進行できなくなる。

でも国王の中では進行中らしい。

時間切れ。

はい、take3。

やっとこ完了して大音響のBGM。
長かった(´Д` )

当然妨害。

恐らくネタだろうけど、楽しめました(´ω`*)
お二人とも末永く(?)お幸せに(・∀・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月11日

待ち合わせは守ろう・・・

普段は気にもしない駅の掲示板。
今日はなぜか目に入って読んでしまいました(´ω`*)
書いてあることは・・・(「・・)ドレドレ..

「○○を1分も待たせるなんてどういうことよ!! by○○」

・・・1分

どんな心の狭いお方ですか(;´Д`)

1分なんて誤差だろ、誤差(´ー`;)
そりゃー5分前行動とかが一番だけどね。。。

ちなみにオイラは待ち合わせには遅れるタイプです(・ω・)
んで待たされてもさほど苦じゃありません(・ω・)

投稿者 JEkylL : 22:08 | コメント (0)

2006年01月10日

今は昔シリーズ part2

好評につき(大嘘)、第二弾です。
とは言ってもそんな昔ではなく、普通の人には懐かしくもないSSです。

すでにidunに移住はした後で、初めてGvに団体で参加したときです。
知り合いのつてで参加させていただきました。
一番右にいる騎士が自分なんですが、今の騎士の一代前です。
この直後に作り直しちゃったんですよね(;´Д`)

よく見ると、どこかでよく会う人がちらほら・・・気のせいかな(´ー`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月09日

今は昔シリーズ part1

友達とメッセで話をしていたら、懐かしいSSが出てきたのでなんとなくアップ。

まだβテストの時代で、重力が管理をしているころですね。
超兄貴が即沸きでしょっちゅう戦っては死んでいました。

そしてこのとき初めてMVPを取って、喜んでSSにした記憶があります。
クス玉がまた懐かしい・・・(´ー`)

1stキャラがシーフだったのを思い出しました(;´Д`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月08日

GvG モンク本格でびぅ戦

今週からいつものSWATS同盟に戻ってのGv戦記でございます。

今日からモンクで参戦。
前回多少やった程度の素人状態なので、まだまだ見習い・・・。
お勉強させていただきます(シ_ _)シ

では続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

いくつか砦はあったけど、同盟活動ではなく防衛スタートはなし。
攻め開始でLLCMD同盟の守るB4へ。
・・・と、えらいいっぱいの勢力が(´Д` )

Gv開始・・・当然詰まる。
中はどうせ大乱戦だろうとゆっくり入るも・・・そのとおりで没=■●_~=□○0

防衛ライン手前はこんなかんじで大渋滞。
SWATSを含めて5勢力くらいが待機してますね(´ー`;)

10分程度でQRODM同盟が落としたのでそのまま転戦。

転戦先はB2でLFR同盟が防衛中、PEAT同盟が攻めていました。
PEAT同盟は排除方針らしく、こちらも応戦。
城主そっちのけでバトルでした。

PEAT同盟が3MAPにライン、こちらは3MAP手前で復帰阻止(?)でしたが挟み撃ち。
なんとか抑えながら3MAPのラインを下げさせ、進軍・・・。
復帰阻止(?)のラインは1MAPへ向かい、PEAT同盟の進軍を妨害することに。

ある程度はしのぐものの、すぐに崩壊状態。
各地で小競り合いが起こり、もう大乱戦状態。
そこに激null+M&C+BMS同盟が参加し、大混戦に。

激null+M&C+BMS同盟は共闘の姿勢を取っていてくれたようでした・・・が!

じゅ○さんに阿修羅を食らう=■●_~=□○0
一応共闘だとためらってたら打たれました・゚・(ノД`)・゚・

そんなぐだぐだが続きながら、気づくと激null+M&C+BMS同盟は撤退。
相変わらずPEAT同盟とのバトルが続きます。
相手もEMCを駆使して排除姿勢。

21時前後に3MAPを優勢にもっていき、PEAT同盟は撤退。
やっとLFR同盟とタイマンに(´Д`;)

21時20分くらいにラインを崩壊させ、生に・・・行くはずが割れる(´Д` )
LFR同盟はそのまま撤退だったらしく、なんとか確保。

派遣時間になり、L5をTFで落とすも・・・サボ天WW同盟の本体が襲来しあっけなく没。
2砦はできずにGv時間終了でした。

モンクだと相手のラインを見ることもなく突撃もしないので、SSが全然撮れませんね(´ω`;)
でも当分こんな戦記が続くと思います(つω;)

なんにせよ、おつかれさまでした~(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月07日

はっけよい

ここ数日何の変化もない生活と書いていました。
ええ、毎日同じでした。

起床→出勤→退社→亀狩り→睡眠

こういう生活でした(´ω`*)

毎日3時とか4時まで狩りして、7時半起床だったので辛かった(つω;)
なんとか目標Lvに届かせて騎士を転生させたかったので・・・。
最近ちゃんぽんになりたい衝動が大きいですが(・∀・)

というわけでLvあっぷ~。
たまたまSSがあったので載せただけですが。。。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月06日

ネタ切れ・・・

なんとか無理やりネタを考えて書いてきたけど、今日はネタがホントにない(´Д` )
事実ではないネタを考えてまで更新というのは嫌だし。。。

Roが最近廃人ちっく(社会人にしては)くらいかな・・・・。
真の廃人を見ているからなんともいえないけど(´ー`;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月05日

白昼夢

1/4から当然のように仕事が再開して、毎日忙しい日々です(´Д` )

この業界にお正月はあんまり関係ないんですよねー。
長い連休が入るってだけで、仕事納めに仕事初めってのがありません。

でも初日は連休前に何をやっていたのかを思い出すのに必死&休みボケ。
そして今日は休みボケ解消&エンジン始動・・・なんですが眠かった(つω;)
昼前に相当うとうとして意識を失っていた・・・。
なぜかバレてないけど(・∀・)

いや、ばれてないと思ってるだけかもしれない・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月04日

わたしは

人と喋るのが大好きです。
でも人が嫌いです。

人とつるむのが嫌いです。
でも寂しがりやです。
人と一緒にいないと辛いです。

うーん・・・この難儀な性格どうにかならんもんか(-ω-;)

投稿者 JEkylL : 23:05 | コメント (0)

2006年01月03日

女王蜂

まったりとログインして溜まり場で( ̄◇ ̄)ポケー
ミストレスを見つけたと言うので急行。

まぁ最強のBOSSといわれるだけあり、何しろ見つからない。
見つかって阿修羅を打ったところで飛ばれて回復されて終了・・・。
それなりにメンツ揃えないとダメですな(´・ω・)

ギルメンの方がアホなことやってたのでぱしゃり。

溜めすぎヾ(`Д´)ノ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月02日

ぷちおふ?

今日はりっかが東京にきてるということで、とるえんと共に集合。
ご飯食べながら雑談して~カラオケ行ったり~みたいなかんじ。

ちなみに二人とも初対面だったので、さすがに少し緊張しました。
いや、ホント少し。

二人の印象は~・・・やめとこう(´ー`)
意外と普通だったしね(´ー`*)

家に帰った後はモンクで亀以外の狩場に行ってみたくなり、ギルメン誘って狩りへ。

騎士団だったんですが、やることないですね(´ー`;)
白羽で遊んでましたが、とても迷惑をかけていた気がします(´・ω・)

やっぱり亀でしか生きられませんね(・ω・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年01月01日

GvG 元日すぺしゃる

今週は元日Gvということで、SWATS同盟単位での行動はありませんでした。

どうしようか迷っていたんですが、元旦に家に戻ったのも開始1時間前ということで、
ホントどうしたもんか・・・"o(-_-;*) ウゥム…

そしたらさちすの溜まり場宿の外に知り合いの方々の祭り軍団がいたので、混ぜてもらうことに。
お祭りということもあり、モンクで参加してみました。

こんな軍団です。
エンブレムは昔にお祭りで使ったときのやつを流用してるみたいでした(´ー`)

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

とりあえずはLuinaを全部回って黄ばみを流すことに。


L1ではライバルが多くて、突入するたびに競り負けていました。
Genesisさんが落としたときだったかな?に、防衛していて苦戦。
ここまで行くけど逆に阿修羅食らいました(´Д` )

そんなこんなでLuinaを全部回り終わってフェイへ。
C2を落として軽く防衛ということで、突撃。

OZさんが防衛していました。
モンクだということを忘れてて、ラインを見に行ったら戻れず死亡(´Д` )
打たれづよさが違いすぎる(´Д` )

二回か三回くらいの突入で落として防衛。
攻めてくる相手がいるということで、しばらく防衛をしていました。

21時すぎに補給をして終了までチュンリムへ行くことに。
そしてまたC2へ(・∀・)

再び防衛を開始して、21時30分すぎにTF&WC同盟が。

無詠唱を食らった直後の図。
その後に落とされ、カウンターをしかけ成功(放棄だったのかも?)

そのまま確保へ。

贅沢に2砦を狙ってV4に行くも、59分に落とされ終了。

なんとか確保できました。
突然の参加にも関わらず、快く受け入れてくれてありがとうございました。

投稿者 JEkylL : 23:23 | コメント (0)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願いいたします(シ_ _)シ

今年も一日一件を目標にがんばります(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 22:48 | コメント (0)