« 2006年01月 | メイン | 2006年03月 »

2006年02月28日

送別会

同じチームの女の子が他の職場に異動ということで、送別会がありました。
とてもお酒が入っていたようで、みんなの前で

「あほ、あなたはあほです!」

・・・д

「あなたほど頭悪くないです!」

・・・дд

その子が帰った後は平和で楽しかった(´ω`*)

結局、家に着いたら2時でした。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月27日

いっそがしー

お仕事が急に忙しくなりました。
もう家に帰るのも日付がかわりそーで・・・。

LKの追い込みができません(つω;)
いや追い込むほど上がってませんが・・・。

しばらくは忙しい日々が続きそうです・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月26日

GvG うやむや

マウスを変えたらROのカーソルスピードが変わって大変ですがおはこんばんちは。
そんなことを苦労しつつもGvGをやってきました。

二週連続宿無しということで、今回も攻めスタート。
珍しくスタダをかけるということで、GATE同盟の保持するB4前へ。

もえちゃ同盟とかぶったらしく、砦前はうじゃうじゃ。
GATE同盟ともえちゃ同盟はタイマン希望だったらしかったですね(他戦記参照)
そんなことは当然知らないわけで、とりあえずGvスタート。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

あの人数が突入した割にそこまで詰まるわけでもなく、砦内へ侵入。

30秒後に散る。
ああ脆い(つω;)

まぁSSは手抜きじゃないんで(`Д´)
マウスが変わったらボタンの位置がSSが撮りづらくなってしょうがないんすよ!
その影響は今日の戦記全体に出ています(´ー`;)

二度目の突入前にはnb激死MC+BMS同盟も来たみたいで、ER前はぐっちゃぐちゃに。

知り合いに叩かれたり知り合いの名前を叫びながらも重さでだるだるー。
自同盟以外が落としたら即転戦ということで突入。

どーもSS撮るタイミングが遅い・・・すでに暗いし(´Д` )
このすぐ後にnb激死MC+BMS同盟が落城させたみたいで転戦。

転戦先はB2で、Lapis Heart+Reincarnation+Le-Chat+Whirl Wind同盟が防衛中。

ここからSSが全然ありませんでした(・∀・;)

オイラは3MAP入り口で復帰つぶしをしていたんですが、4ギルドともEMC所持ということで人が来ない・・・。
攻めのほうもかなりの人数がいるらしく、削ってもすぐに復帰されていたようでかなり苦戦が続きます。

復帰つぶしに人を割いていても意味がないということで、徐々に攻めの人数を増やしていきます。
ロキ雷鳥潰しも効果を発揮し始め、連携を確認しながらの攻めへ。
ここらへんからオイラも攻めに参加します。

そしてまたもロキ雷鳥を潰すことに成功し、ERを覗いてみると確かにロキがありませんでした。
そしてWP付近で叫んでいるダンサーを落としてオイラも蒸発=■●_~=□○0

と同時に相手は転戦らしく、再集合するとERは空っぽ。
21時で転戦予定だったということかな・・・?

あのまま攻め落とせていたかはわからないけど、とりあえず生防衛開始。
三週連続宿無しはさすがにごめんなので、このまま確保へ行くことに。

そしててけとーな時間に生解除して、派遣も失敗。

とりあえず久々のお宿確保。
おつかれさまでした~(´ω`*)ノ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月25日

愛しさと切なさとのはざま

今日は専門学校時代の友達との月1恒例飲み会でした。
オイラの提案でしゃぶしゃぶにしてもらいました。
今回は牛肉も食べ放題だったんですが、こりゃええやー(´ω`*)
やわらかくてうまかったどす(´ー`*)

タイトルはその友達の一人のことなんですが、切ない恋をしています(T-T)
やりとりのメールを一つ見せてもらったんですが、その一つだけでこっちまでぶるーに(|||_|||)

・・・さっぱりわかりませんよね。
ごめんなさい(・ω・)

まともな恋愛ができている時点でうらやましいんだけど・・・。
当人にとっちゃ辛いだけですよね(´・ω・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月24日

漢字・・・漢(´ω`*)

気づいたらまわされてたみたいなので、やってみます。

れっつ漢字バトン!

むずかしそー(´・ω・`)

ま、続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

・バトン元でつけられた漢字イメージについて一言 → 「能」
 色々な意味で才能に長けた人だと思われているそうです(´ω`*)
 買い被りです(・ω・;)でもサンクス
 最初、能天気の「能」かと思ったのは内緒(・∀・)

・バトンをもらった人のイメージを漢字一文字で
 「我」というイメージなのを見て納得(笑
 他で表すならなんだろう・・・。
 「力」
 女性に失礼かもしれんケド。
 物理的な力ではなく、やりたいことに対するパワーかなぁ・・。
 さすが「我」(・∀・)
 あくまでオイラのイメージですよ!

・好きな漢字3つ
 「成」・・・成長、成功、やっぱ人生成り上がりですよ(`Д´)
 「賢」・・・普通に賢く、ずる賢く。
 「浅」・・・浅いという言葉は深いです。

・好きな4字熟語
 焼肉定sy☆(゚△(○=(゚ο゚*)o
 「器用貧乏」・・・まさに自分。

・子供につけたい男女の名前と、その理由
 女の子はすぐ浮かぶ!
 (・ω・)っ「茜」
 なんか好きなんです(´ω`*)
 
 男の子は・・・「翔」って文字を使いたいかな。
 なんかはばたいてほしいです。
 でも一文字では(;`O´)oダメ!!

・前の人からタッチされた漢字に対してのイメージ
 「活」「水」「心」
 三つともなんか人間の全ての源ってかんじ。
 
 「活」・・・これがなければ動けません。誰かオイラに注いで(・ω・)
 「水」・・・生きる源。きれいな小川の水が浮かんできました。
 「心」・・・コメントしづらい(´Д` )よってノーコメント。

・次の人にタッチする漢字3つ
 「毒」
 「良」
 「浅」

・次に回す人を漢字イメージ付きで3人
 みるさん「欲」・・・いつも何か欲しいって言ってる気がする(・∀・)
 もけさん「文」・・・あなたの文章オモシロイデスヨ。またまわしてゴメンね(´・ω・`)
 
 @一人は・・・ネタ切れ(つω;)
 
あー疲れた(´Д`;)

投稿者 JEkylL : 23:13 | コメント (0)

2006年02月23日

謎バトン

くろ丸様から回ってきました、謎バトン。
とはいっても大半の人がくろ丸様を知らないでしょうが・・・。

相当放置してたので、だいぶネタ的に古いですがご容赦を。。。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

01.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 拾って帰ったところでどうしようもない・・・ってことで通報。

02.歩いていたらサインを求められた。
 間違いなく疑って逃げます。

03.引き出しからドラえもんが出て来た。
 そもそも出てくるような引き出しがない・・・。
 とりあえず目的聞いてから。

04.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 怖くなくて即死がいいです。
 殺し屋がいる時点で怖いんだろうケド。

05.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 事実確認。
 いや、お金絡みは怖いデスヨ?(´ー`;)

06.初対面で「B型?」と聞かれた。
 よく言われます。
 表面しか見てない人だと思うので、シカト。

07.預金残高が増えていた。
 遺産と同じく事実確認。
 裏が取れなかったら通報通報。

08.カモシカの様な脚にされた。
 昔はカモシカのような足だったんです(つω;)
 今じゃ大根・・・。
 上半身とのバランスが取れてなかったらいらないよなぁ。

09.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 多分逃げる。

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
 相当慌てます。
 でも事実確認。

11.鏡を見たら目がヤギ目に。
 どんな目・・・なのか教えて(´・ω・`)

12.尻の割れ目が消えた。
 どうやって排泄するんだろう。。。汚いか(・ω・)

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 事実かくにn(ry

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
 音楽室のベートーベンみたいなもんですかね。

15.ネクストランナー
 古いのでしゅーりょー(´ω`*)


投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月22日

どたばた

急に仕事が忙しくなりました。
おかげで帰るのが遅い遅い(´・ω・`)

一日に2時間は狩りをしたいのですが、それもかなわぬようで(つω;)

まぁ暇でうとうとしてるよりは、仕事があったほうが嬉しいっちゃー嬉しいです。
最近はプログラム製造にまわっているので楽しいですしね。

いや~でもJavaやりたいっす・゚・(ノД`)・゚・

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月21日

毎日同じ

眠かったので早く寝るつもりが、結局1時!
いやまぁそれでもだいぶ楽になりましたが。

とはいっても、寝つきが悪いのは相変わらずです。
誰かすぐ眠れる方法を伝授してください(´・ω・`)

昼休みはすぐ寝付けるんですがね(ぁ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月20日

すいみんなっしん

睡眠不足ではなく、睡眠を取れませんでした。

最近寝つきがとても悪いのですよ。
布団に入っても2時間、3時間と当然のように寝られなくて。。。
日曜の夜も酷かった(´・ω・`)

寝付けないのと喘息の発作がでちゃって、悶えていたらすでに5時・・・。
全然寝られる気配がなくて、6時を回った時点であきらめました(´Д` )
寝たら確実に起きられなくて遅刻するし・・・。

おかげで会社では意識が(  ̄_ ̄)~゚
でもあまりに顔色が悪かったらしく、寝ていたというより辛そうだったと見えたようです。
怒られませんでした(・∀・)

・・・これ見られたらバレるね(;´Д`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月19日

GvG ほーむれすれす

結果は知ってのとおり(´ω`;)
負け戦なんて書きたくはないのですが、一日一件!一週間の締めはこれ!
日曜は週の始まりなんていうツッコミは受け付けません(´ω`*)

先週宿無しだったので当然攻めスタート。

どこも放棄だったらしく、多少遅れてからB5へ移動。
おっとりサボ天同盟が割って、LLCD同盟が割って、当然中はがらーん。
TFで割ってから数分暇防衛してから次へ転戦。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

転戦先はB1を守るおっとりサボ天同盟。

おっとり同盟と聞いててよく見たらサボ天同盟までいてびっくりしました。
これはお祭りじゃなくて仮同盟なのかなあ・・・よくはわかりません。(追記:お祭りだったらしいです)

攻めにLLCD同盟がいたのですが、指示は排除だったため大混戦。
ぽこっと殺されて復帰しようとすると・・・

無理です(つω;)
その後EMCで呼ばれるも鯖缶でまた復帰・・・難しい(´・ω・`)

そうこうしてるとLLCD同盟は撤退して、おっとりサボ天同盟とガチンコへ。

数回の突入で崩して一気に生へ。
でも復帰状況があまりよくないらしく、割って再度防衛へ。

おっとりサボ天同盟の撤退と入れ替わりで天神(+BMS)同盟が攻めてきます。
B1ERの守りにくさと天神同盟の前衛の突破力に苦戦しつつもそこまで危なげなく防衛。

21時半くらいにまた入れ替わりで補給の間もなく今度はMROD同盟がきます。
千客万来とはこのことだ!

そして一気に攻め込まれて落とされる(´・ω・`)
ホントあっけなかった気がするなぁ。

落城直後に転戦。
時間も時間だったのでこの選択はよしとして、指揮者の選んだ先はLLCD同盟の守るB5。
ここが運命の分かれ道でしたね。

1MAPとERにラインがあったようで、終結しきる前にLLCD同盟が生解除。
カウンターをしかけようとすると、CDさんの派遣部隊が襲来。
嫌な予感ぷんぷんでした。

そして予感どおりCDさんで落城。
すぐにカウンターでPA3が割るも、時間早すぎで再びCDさんに割られる。

最後は3同盟入り乱れてまともに進めず、CDさんに持っていかれることに。

2週連続で宿無しです。

宿無し覚悟のときはともかく、確保に行って宿無しになると凹みますね(´・ω・`)
ちょっとBにこだわりすぎな気も・・・オイラあんましAD使わないのでなおさら思っちゃいます。

今が己の力を見直すときみたいです。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月18日

とりぷるぱそらぐなろく!!

ローグにスキル覚えさせるらしく、Pvへ行くギルメンがいたので一緒にてくてく。

とりあえず女ハンタさんに抱きついておきました(・∀・)
真っ黒なのが残念だけど(´・ω・`)

そしてその後、古いノーパソを久々に起動したので遊んでみました。

・・・つくづく自分はアホです。
ま、笑ってくれた人がいたからいいか。

もっとあほなSSを見たければ続きを!

あーホントバカ(・∀・;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月17日

回線ぶっち

戻ってPCをつけると・・・回線が繋がらない(´・ω・`)?
PCがおかしいのかなーとサブマシンをつけるも・・・繋がらない(´・ω・`)?

よく見たらルーターまできてないし、プロバイダのほうでイカれたみたいだ。
とりあえず明日連絡するとして・・・久々に早く寝られるぜ!
っと思ったら、結局3時でした。

12時間寝たんですけどね(・∀・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月16日

せかせk(ry

早く帰って寝ようと思っても、なんだかんだでおりむぴっくを見て遅くなる。
どーも最重要事項が睡眠だってわかっていても行動が。。。

寝不足で仕事中に寝るのはまずいんだヾ(`Д´)ノ
いや、寝てるわけじゃないんだけど・・・=■●_~=□○0

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月15日

せかせかまとめ書き2(3?)

今日は仕事が忙しくて遅かった気がする。
というかホント書くことがなくてね!!

そいや、おりんぴっくでメダルが取れてないのが気になってます。
カーリングが面白いですね(´ω`*)
一度やってみたいもんです・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月14日

ぽくぽく・・・

今日も暇な時間を見つけてピラ地下へ。
仕事があるとまとまった時間が取れなくてきついわ~。

BOTに横殴りをされたのでパシャパシャ。
これを使って通報すればいいのかな(´ω`*)

まぁそんなBOTにも負けずに(あんま邪魔されてないけど)Lvあっぷ。
だんだんペースが落ちてきましたぞっと・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月13日

せかせかまとめ書き1

いやーBOTさん増えてますね。

HFに反応して飛ぶ素敵なやつです。
以前にびゅんびゅんしてるのに比べると、相当性能は悪そうですが・・・。
HF出るたびに飛ぶ2HQ騎士なので、食いかけがいっぱいです(´ー`;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月12日

GvG ほーむれす

今週のGv戦記でございます(´ω`*)ノ

攻め開始ということで、各地に偵察を送って攻め先を探す。
攻め先が見つかったので移動開始~。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

攻め勢力はいないと聞いていたら、温泉同盟(激nullMCA同盟)がいました。
共闘になって突撃。

今日はロキの不発がどこも激しかったらしく、ほとんどロキがありませんでした。
なので阿修羅は打てるんですが、SWで防がれまくり(´・ω・`)

気づくと攻め勢力に天神同盟も追加されてラインは一気に崩壊。

神風弐式さんが落とした後に天神同盟は放棄だったらしく、ERからLFR同盟を排除し生体勢に。
そのまま21時くらいまで防衛しつつ、色々試してLFR同盟が撤退したところで転戦。

転戦先はB4のおっとり+DIABOLOS+BMSのお祭り同盟(らしいです)でした。

ちょうどER前に到着したころにもえちゃ同盟も登場。
ERをちらっと覗くとロキが出ておらず・・・

発動することなく死亡(SPバー参照)。
100人近くいたそうで、すごい密度でした。

2回くらい突撃して撤退だったかな。
撤退直前にLP出たとか言ってたし、もう少しやってみたかったなぁ・・・。

次の転戦先はB3でした。
ほぼ同時に撤退したもえちゃ同盟がいて、すでに生防衛体勢でした。
しかしRIFのマスタがERにいないらしく、復帰つぶしvsRIFマスタの図式に。

防衛ラインでは相変わらずロキがでないらしく、LPが何度も出たとの報告が。
でもLPも当然不発不発・・・。

ラインの火力もあんまりないのでここまで進めたりするんですけどね。
決め手が微妙なので死んで復帰潰しラインへ。

しばらくするとライン裏にEMCで呼ばれ、そのままもえちゃ同盟が生解除。
ここで生解除阻止できていれば違ったんでしょうかね(´Д` )

全ギルドがEMC所持だったのか、生解除後の集合妨害がありました。
そしてラインにたどりつくと、がっちりライン完成。
・・・が、やっぱりロキが出ない模様。
宿無し覚悟で最後まで攻めることに。

RIFマスタはやっぱりERにはいなかったらしく、復帰つぶしvsRIFマスタの第2Rが。
なんとか全部止めていましたが(´Д`*)

徐々に削りはするものの、ゴスペル不発やらLP不発でどうにもこうにも(´・ω・`)
前衛はかなり抜けていたらしいですが、何しろ阿修羅が多かったらしく。

そして時間も@3分くらいなので、一気に全軍突撃。
かなり押し込めるんですが、RIFマスタも全軍突撃に乗じて復帰したらしくEMCで呼ばれて没。

オイラもここで没。

そしてここでたいむあっぷ。

惜しくても楽しくても負けは負け。
やっぱり悔しいです。

でも一番悔しいのは攻めにまともに参加できない自分かな(´・ω・`)
ずっと騎士をやってからのモンクはそこが物足りないかも。
阿修羅には阿修羅で大事な役割があるんですけどね。

LK育成がんがろ“o( ̄‐ ̄*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月11日

今日はボス狩り三昧

今日って祝日だったんですよ、みなさん。
せっかくの休日も土曜の場合は振り替えがないわけで。
今年はこういうのがいっぱいで、土日以外に休みがない日が多いです。
気をつけましょう。

ってことでROやってました。

LKをちまちまと育成。
一応順調に育ってますが、いかんせん上がりが悪い・・・。
Expテーブルどおり、半分くらいのペースです。

そして今日はボス狩り三昧.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

ほとんどのボスが狩られていて、全然いませんでした。
ってことで、多分放置されているだろうと思ってアインへ・・・。

いました(´ω`*)ノ
P箱獲得。

そして友達がたまたま倒すのを目撃したオシ。

人海戦術で早く見つけていただき。

続いてファラオ。
ここは強力なライバルが・・・。

そしてボロ負け(´Д` )
次の時間ではいけました。

西兄貴で狩ってた友達から時間連絡もらって突撃。

ファラオと同じライバルがいたのかな・・・。
一回目は見つからず、二度目は先に見つけて撃破。

そのままニブルへ。

ライバルもおらずにのほほんとLoD狩り。
ハッケイでもよかったんだけど、なんか阿修羅打ちたくて!!

そして最後に再びRSX。

倒して友達と2時間くらいだべってしゅーりょー。
寝る頃にはお日様が照ってましたよ(´Д` )

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月10日

スーパージャンプ

今日はずーっとプログラムをいじってました。
おかげで時間がたつのが早かった~。
眠くもあまりならずに気づいたら定時でした。

なんとか定時ちょいすぎに仕上げて完了。
2時間前に問題が起きて間に合わないと思ってたんだけど・・・。
人間その気になればできるもんですな!

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月09日

週刊ヤングジャンプ

多少早めに帰ることができました。

最近どーも寝付けなくて、2時間とか布団の中でもぞもぞ・・・。
苦痛です。

羊を数えたり・・・してませんが、睡眠不足で会社会社・・・。
毎日うとうとしております。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月08日

週刊少年マガジン

今日はお仕事で初の一人定期メンテナンス担当。
いやそれだけ。

帰って少しROやって寝ました。

責任のある仕事はプレッシャーがかかりますな(´Д` )

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月07日

月刊少年マガジン

会社で眠かった(´・ω・`)
仕事は多少落ち着いてきたかも・・・。
でも色々与えられててだるす。

やる気出していこう“o( ̄‐ ̄*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月06日

週刊少年ジャンプ

月曜日は市場へでかけ~・・・×市場 ○会社
糸と~麻を~買~ってきた・・・×全部 ○特に何も買ってない。

平日はもう毎日が同じなんで書くことがないんですよ(つω;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月05日

GvG せいやっ

Lord Knight新スキル「背負い投げ」

・・・

ごめんなさいごめんなさい

д

というわけで、今週は一週休みを挟んでのGvでした。
傭兵さんに白髭の方がきてたので、とりあえず勝手に撮影(´ω`*)

やっぱり人気者でした(´ω`*)

肝心の戦記はこちら.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノに続く

今週は前回行うはずだった防衛を再度行うということでした。

へたれモンクなオイラはERスタート。

まぁ当然たくさんの攻めが来るだろうなとは踏んでいたのですが・・・。
Carpe Diemさん、PEEAT(GATE?)同盟、LLCD同盟、温泉同盟と強豪が四勢力も。。。

とりあえずスタダは防いでがっちり防衛の構え・・・も、おめめに優しいエンブさん(´Д`;)
明らかに他の同盟とは粘り方が違いましたね(´・ω・)

そして炸裂。
蒸発する後衛達(オイラ含)。

LPerが全員遅刻という運のなさもあり(いたところで防げてたとも思いませんが)、10分でCDさんで落城(ノ∀`)タハー

PEEAT同盟と共にカウンターを仕掛けるものの、当然CDさんは1ギルド・・・ラインみっちり。
PEEAT同盟撤退直後にSWATSも撤退ー。

いい攻め対象が見つからないらしく、B3を生防衛中のおっとり同盟へ。

攻めにはサボ天同盟で共闘。

LPが出たとのことなので突入。

ライン完全崩壊状態で、サボ天同盟も排除して生にしたいところですが厳しいとのことで割る。

さちすでげっとーヾ(・∀・)ノ
防衛に入ります。

おっとり同盟が攻めてきますが、数回の突撃を危なげなく跳ね返して安定防衛へ。

そんな中、罠にハマってお見合いな二人。
しっかり仕事汁ヾ(`Д´)ノ

すいませんすいません(´Д`;)

派遣はうまくいかずに終了。。。
ここんとこ取れませんな(´・ω・`)

ってことで、B2は惨敗でしたね。
守りきるのも攻め落とすのも・・・。
力をつけていきたいです。

ってことで、おつかれさまでした~。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月04日

得るもの失うもの

日曜はGvとかで忙しいので、寝るまでに転職な気持ち!

ってことで長期戦覚悟でコンビニへ。
その途中でキーホルダーの飾りの部分が突然ちゃりーん・・・。
そのまま側溝へぽちゃん。

・・・( ゚д゚)えっ

10年間愛用してきたキーホルダーでした(つω;)

そんな不吉なこともありながらも廃剣士追い込み!
62(3?)/46くらいだったかな・・・。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

JobUpのSSが撮れてなかったので、今回はその反省を生かし撮影!

上がって

上がって

途中でお手伝いしてもらったりしながらも、最後は一人で

あと0.1%!!!

ぃぇす!ヾ(`Д´)ノ

明け方5時くらいだったので誰もいなく、一人でジュノーへ・・・。

やっと転職できました(つω;)

愛用のマジェをすちゃっと着けてペコを取るべくいざ狩りへ!

さっくり上がって完了。

その後ある程度Jobを上げて就寝。
はあ、長かった(;-_-) =3

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月03日

はいはいあっぷあっぷ

週末ということで、一気に転職させてしまうつもりでひとがんばり。

上がって

上がって・・・

上がった・・・。

肝心のJobUpのSSが撮れていませんでした(*ノ∀`)アチャー

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月02日

特に書くこともないので・・・

時間に余裕がでてきたので、放置気味だった廃剣士育成。

これだけ。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年02月01日

おしごとのぼやっきー

仕事の効率より先輩や上司に対する態度が大事らしい。

ま、確かに無礼で態度もでかいのは認めますがね。
仕事の話をするときはそれなりの礼儀をもって接していたつもりですが。
仕事もしっかりやってる自信あったんですがね。

仕事さえこなしていれば・・・と思ってたんですがね。
勘違いだったようです。
確かに度の過ぎた失礼な発言・態度はありましたけども・・・。

これからはおとなしく言われたことをこなしていくようにしよう。
自分の可能性が紡ぎ取られて行く気がしてならない・・・。

こういうのが積もり積もると辞めたくなるのかな。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)