« 2006年02月 | メイン | 2006年04月 »

2006年03月31日

牛と火の人

LKをがんばろうと、最近ちょっとやる気上昇中。
んでSD4にこもっています。

いまんとこパサナと牛*2のカードが出てうまうま。
気分転換にモンクでボス狩ったりと、楽しんでます。

狩りは嫌いだったけど、意外と好きになってるかも。
でもさくさく上がってるいまのうちだけだろなぁ。。。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月30日

夕飯

最近の夕飯はひたすら立ち食いそばです。
そばが大好きなのと、米を控えめにして少し減量しようかと・・・。
とはいっても、運動してないから無意味そうだけど(´・ω・)
これ以上太るのを抑えるのですよ(`Д´)

で、あじさい。
立ち食いそばのお店です。

何気においしかったのがコロッケそば。
汁を吸えば吸うほどいい味になる衣が絶妙だった・・・。
でもあれって炭水化物よね(´・ω・)

かけそばじゃもたないしー・・・・。
どうしましょ(´ー`;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月29日

戦記の採点

毎週書いている戦記、最近は読み返して確認する時間もあまりありません・・・。
昔はちゃんと読み返していたんですけどね(´ー`)

んでまぁ読み返してみると、変な日本語多数・・・。
元々正しい日本語使ってるわけじゃないですけども(´・ω・`)

れっつ採点.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

× でもまともに割る手段もないもので、とりあえずエンペ用武器でぽこぽこ。
○ でもまもとに割る手段がないので、とりあえずエンペ用武器でぽこぽこ。

× 妨害しようも寝かされる(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
○ 妨害しようにも寝かされる(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

× 2HQとバーサクがないのを今日ほど実感したことはなかったので、がんばってJob上げよう・・・。
○ 2HQとバーサクがないのを今日ほど痛感したことはなかったので、がんばってJob上げよう・・・。

まだまだ見つかりそうですよ!!

以上。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月28日

また一つ・・・

今日はオイラにとって唯一の記念日。
そう、誕生日です。

去年までは社会人ではなかったため、どっちかっていうと暇な日が多かったのですが、
社会人となると年度末決算真っ只中。
それでも気を利かせて早く帰らせてくれた先輩に感激(つω;)

でもね・・・

早く帰っても祝ってくれる人はいませんからー(´Д` )

朝一番に母親からお祝いの電話がかかってきて、ちょっとホロリ(ノ_・、)
一人暮らしを始めて長くなると、どーも家族というものが恋しくなるみたいです・・・。

ROでも日付が変わった直後に誕生日プレゼントやら枝がちらほら。
紫あけてー「忍者スーツ」=■●_~=□○0

お祝いしてくださった方々、この場を借りてお礼申し上げます。

どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)

---------- お ま け ----------


ちょうど一年前に更新を停止したブログがまだ残ってました(´ー`;)

ティキン * ハート

いや、ホント一年前のまま時が止まってます・・・。

それでもそれなりのアクセスがあったのには驚きましたよ(´ω`*)

パンヤをいかにやりまくってたかがバレてまう。。。

投稿者 JEkylL : 20:29 | コメント (0)

2006年03月27日

朝の通勤ラッシュ

毎朝ラッシュに揺られて通勤。
いつも狭い中で隙間があればそこで漫画(単行本がほとんど)を読んでいます。
さすがに狭すぎると迷惑かかるので読みませんが・・・。

すると、前の前くらいのおっさん(おじーさん?)が叫びました。

「混んでる中で新聞読んでるバカがいるよー!バカが新聞読んでんじゃねーよバカが!」

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
今日に限って漫画は読んでなかったのですが、読もうとしたところだったので((((;゚Д゚))))ザクグフゲルググ
隣で雑誌読んでた人もびびってたのがよくわかりました。

基本チキン野郎なので、その人がいなくなるまで漫画開けませんでした。。。
人が降りてスカスカだったのに(´ー`;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月26日

GvG お手伝いさん

さて今週ももう日曜日。
今日のGvは空き巣なところで黄ばみ流してよっかなーと思ってると、
友達から誘いがきたので参加してみることに。

というわけで「サボテン公園」さんでGvです(´ω`*)
気楽にやっていいよとのことで、バーサクも2HQもないLKでGv初参戦。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

まずはV4へ。
何度か他ギルドに競り負けるものの、ブレイクして防衛。

ぱらぱらなうちは防衛できるんだけど、一気に来られるともうどうにも(´・ω・)
ほどなく落城。

もう1回くらい落として防衛して、落とされた後に転戦。

転戦先はL4で、ここでオイラは家事のため10分ほど離脱。
気づくと砦の中に立っており、WPへ入ってみると防衛体制・・・。

しばらくぱらぱら入ってくる人を撃退しつつ、ER外にはいっぱいらしい(´Д` )

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
一気に轢かれました(´Д` )

と、いうわけでC2へ転戦。

落城で戻された後にERへたどりつくと、一着(・ω・)
でもまともに割る手段もないもので、とりあえずエンペ用武器でぽこぽこ。
当然勝てないで戻される=■●_~=□○0

その後落城させて、防衛開始。

すぐに数人のLKに抜かれて落城(´Д` )
はい、転戦転戦.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

L2を落城させて、防衛体制。
まだまだ時間は20分近く残っているので、守りきれる自信はなし!

当然抜かれまくってラインは崩壊。
妨害しようも寝かされる(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

もちろん落城。

数分後に取り返すも、@7分!!
厳しすぎ(´・ω・)

もえちゃ同盟の派遣も登場して、当然ラインは崩壊=■●_~=□○0
そして飛べない鳥さんがブレイク(´Д`;)

カウンターでエンペへ向けてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
いちばーん(´ω`*)ノ

@1分でバーサク2HQもないLKじゃ_| ̄|○
阿修羅食らって退場、そのまま逃げ切られ・・・

本日のGv終了。

サボテン公園の皆さん、ありがとうございました~(´ω`*)ノ

久々に騎士系でのGvでしたが、やっぱり楽しかった(・ω・)
つくづく前衛気質なのかな・・・とか思ったり。

2HQとバーサクがないのを今日ほど実感したことはなかったので、がんばってJob上げよう・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月25日

すぽーつ祭り

土曜と日曜ってテレビでのスポーツ中継が多いですよね。
そしてオイラはスポーツ観戦好きなので、ついつい見ちゃうわけです。

・パリーグ開幕
・セリーグオープン戦
・レッズvsマリノス
・大相撲
・甲子園

5chを同時に見るのは大変でした・・・。
うまく時間をずらしていただきたい(・ω・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月24日

帰路にて

帰り道に電車乗り換えの途中、エスカレーターでくだるところがあるわけです。
結構長いエスカレーターで、疲れていたのでゆったりと動かずに降りて・・・
なんか大きい声が聞こえてくる。
降りるところの横でカップルが叫びあってました。
まだエスカレーターの途中なんですが・・・

女:「なんでなの?わたしはこんなにあなたが好きなのに!」
男:「うっせーな!まじうぜーよ!」

・・・(´Д` )
まぁまだエスカレーターは終わってないので、そのまま・・・

男:「人の話を勝手に聞いてんじゃねーよ!!」
女:「ねぇ、やめなよー」

聞きたくて聞いてんじゃねーよ(´Д` )
まぁ興味がないかって言ったら嘘になるけどNE。

もうすぐ春ですね(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月23日

あじさい二日目

昨日牛肉温玉そばを食べられなかったのが悔しくて、また寄った。
今度は千円札があったので問題なく!

牛肉も温泉玉子もおいしかった・・・ケド、紅しょうがいらないよ(´・ω・`)
甘さとしょっぱさとすっぱさが同居・・・紅しょうががなければおいしかったカモ。

来週も立ち食いそばをメインにしていこう・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月22日

あじさい

無性に立ち食いそばが食べたくなったので、帰りに寄ってみた。
牛肉温玉そばってのがあって、食べたくなった。

580円。

お財布の中には一万と350円・・・。
万札が使えないってさ(つω;)

結局天ぷらそばになりましたよ・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月21日

今年の祝日

今年は祝日が異様に少ないですね。
というか、祝日が土曜とかぶってるのが多いってことなんですが・・・。
おかげで一年の休日が全然ないです(´・ω・`)

そんな中、珍しく平日の祝日(´ω`*)
ごろごろ・・・・ROのクエやったり・・・ごろごろ・・・。

無駄にすごしすぎ(´・ω・`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月20日

はてさて・・・

仕事の忙しさがどんどん酷く・・・。
ホント書くことがないですね。

起きる→仕事→帰る→寝る

いつまで続くのやら(´ー`;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月19日

GvG 天使様のぱぅゎー!

今日は浅草にお出かけ。
ひつまぶしをたらふく食べて、満足(´ω`*)
昨日は焼肉、今日はうなぎ・・・ああ、贅沢(・ω・)
でもうなぎの骨がのどに刺さって取れません・・・(´Д` )

ってことで本日の戦記。
Satisを抜けて特に予定もなかったので、友達のギルドで気楽にあっちこっちへ出没してみました。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

まずはアコで開始直前にB砦を覗いたら、B3にSWATS同盟がいたのでお邪魔。
知り合いにディスペルとかでいじめられつつ突入。

GATE同盟の防衛に3勢力ばかり攻めていたらしく、すでにラインは崩壊。
ここまで抜けられたところで落城。

次、次!

Lの空き巣でエンペ叩いてたり、Bを二つほど落としてみたり・・・。

V3で残影の突破がどれくらい使えるかと試して・・・単騎だとこうなります=■●_~=□○0

友達に呼ばれたのでバフォ様退治。
Gv中にボス狩りとか、今までできなかったことでした(´ω`*)

そして終盤。
とりあえずどこで何が起こってるのかわからないので、色々飛び回ってみました。

そしてB5でCDさんの派遣が防衛中。
まぁこんなもんです(´・ω・)

21:59になったくらいであきらめてベースでまったりしてると・・・

Σ('-'っ)っ
友達のギルドの黄ばみが!
この時間だとまず確実に確保なので・・・と、時間が経過して終了。

みんなも知ってのとおり、このギルドはスパノビギルド。
しかも大抵ソロでGvしてるわけです・・・。
暇さえあれば彼は単騎で砦に突っ込んでいた結果が遂に!!

でもスパノビ単騎で競り勝つとは(´Д` )

友達とみんなで記念撮影~。
ホントおめでと~d(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月18日

やきにくぱーちー

今日は友達が上京してくるので、合流してお遊びでした。

ビリヤードやってダーツやって・・・三千里!!
相変わらずおいしい特上カルビ(´ω`*)
ネギサラダもかなりイケてました。
食べ過ぎてしゅーりょー。。。

おなかはふくれて、お財布は空腹に。。。(´・ω・`)

残影ってこういう風に写すとかっこいいですな(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月17日

最近のクエはせつなす

ログインしても友達が誰もいなかったので、時間つぶしにクエストを・・・。
クエ中ににばるんに会って通行証を借りられたのでさくさく・・・。
ホント助かりました、ありがとう(´ω`*)

この長老さんスキルありすぎ(´Д` )

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月16日

だらだらと・・・

お部屋のお掃除・・・進みません。
誰かいい進め方を教えてください・・・。

っていうか、やる気の出し方を!!

・・・(;-_-) =3

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月15日

xxの模型

相変わらずリヒタルの話で持ちきり、生体見てみたいので潜入クエスト~。

3Fに入れるキャラがほしいですのう・・・(´ー`;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月14日

りひりひ

リヒタルゼンが実装されましたね。
予想に反してあっけなくパッチが落ちてきたので、とりあえずログイン。
モンクのスキル再振りをして、( ̄◇ ̄)ポケー

バグで罠とかQMがかかるらしく、デモンも試してみたり。
鎧壊さないでね(つω;)

ジュペロスDでなんか9kくらい食らって死んだり。

珍しく実装初日に色々満喫してました(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月13日

何してたっけな・・・

月曜は眠い(つω;)


・・・以上(・∀・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月12日

ありがとうさちす

本日のGv終了をもって、Satisfactionを脱退しました。

GvとROが仕事に影響出始めてきていること、
一年間Gvを皆勤で行ってきて休養が必要だと思ったこと、
気分転換をしていかないとROが嫌になっちゃいそうだったので(´・ω・`)
それにしても、寝坊をするのはアリエナイ。。。

一年前にGvをやりたいと思い、Vit騎士でギルド募集をしました。
色々なところが声をかけてくれて、その中で選んだのがさちすでした。
レースに少ししか顔を出したことがないくらいのGv経験でしたが、快く迎えてくれました。
加入初日にADに連れて行かれた記憶が(´Д` )

KASPD同盟で前衛としての経験をたくさん積ませていただき、SWATS同盟へ遷移。
ずっとBクラスでのGvを経験し、色々な人と交友関係も広がりました。

今こうしてGvを続けられたのはさちすとその周りの方々のおかげです。
本当にありがとうございました。

今月はこのままGvは出ないつもりです。
4月からはレースに顔を出したり、知り合いのツテでお手伝いでもさせてもらおうと思っています。
少なくともLKがもうちょっと育つまでは本格的な参戦はないでしょう(・ω・)oO(育つのか?!)
と言うよりは、全然先のことなんて考えてられないのが実情です(・∀・;)
まずは自分の生活を安定させんと。。。

急な脱退にもかかわらず、快く送り出してくれたさちすメンバーの皆さん、ホントありがとう(つω;)
ずっとバカなオイラを相手にしてくれてありがとう・゚・(ノД`)・゚・

あいるびーばーっく(`Д´)


・・・しかし、最後のSSにあくびエモってどうなのよ自分。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

GvG ふぁいなるばとる

今回でSWATSでのオイラの最後のGvです。
と、いうわけで戦記れっつらごー。

ちょっと今回は時間の都合上かなりテキトー。
後で見直して気づいたら直しますが、何か気づいたら気軽にお申し付けください=■●_~=□○0

今回も攻めスタート。
どこも防衛してなかったらしく、天神同盟の守るC1へ行きます。

防衛スタートのとこは大抵こんなかんじで大混雑(´Д` )
ま、とりあえずスタート.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

で、落とし落とされの展開が続いて、らちがあかないのでB3へ転戦。
ここのところ防衛が全然機能してないので、とのことでした。

生防衛を開始してしばらくすると、LLCD同盟とOZFF同盟が登場。
最初はなんとか防いでいましたが、一気に抜けられてライン崩壊。
そのままLLCD同盟によって落城。

カウンターで取り返しに行くと、ライン裏でうちのマスタがEMCを決めました(´ω`*)

そして重くて阿修羅一発打って死亡=■●_~=□○0
すぐ後にGATE同盟によって落城。
いや、気づいたらGATE同盟も攻めに追加されてました(´Д` )

取り返しに行くも、今のSWATSの攻めの力では不可能この上ない感じ。
しばらく粘って攻めるも転戦。

転戦先はB4で、生防衛開始。
直後にnb激死MC同盟が登場して、二回目か三回目くらいの攻めでライン崩壊。
ライン後方にいたので、何が起こってたのかわかりませんが(´ー`;)

そして落城させられてカウンター。
なんとかSatisでゲットするも、ラインが未完成。
ルアフをひたすらやってたんだけど、阿修羅打ったスキに㌧㌦で抜かれたらしく、
M&CのEMCがライン裏で炸裂してまたも崩壊、落城。

まだ時間があったので取り返せるかもと粘りましたが、前衛が全然貼り付けずに終了。
また宿無しです(´・ω・`)

何はともあれ、SWATS同盟でのGvは終了。
SWATSのみなさん、対戦した方々、ありがとうございました。
そしておつかれさまでしたー。


---------- おまけ ----------

えっちぇいさーの人と戦記見てますよー的発言をかわし・・・
仲良く宿無しになったようです=■●_~=□○0

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月11日

The Sign

遅ればせながらSignクエを始めました。
RO史上最大のクエストらしく、数日に分けてするつもりで・・・。

気づいたら1次が終了した時点で18時過ぎ(´Д` )
これは来週までかなーって思ってたんだけど、意外とそこから進む進む。

気づいたらSignゲットしてました。
いやもう明け方4時とかでしたが(・∀・;)

日曜に預けて嘆きゲットして終わる予定!

切ないお話だったけど、久々にクエスト楽しめたと思います(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月10日

深夜残業

今日は午後一で急な仕事が入ってもうしったかめっちゃか。
ほとんど休憩することなく夜まで働いてました(つω;)

気づくと周囲にはオイラと先輩の二人だけ。。。
でもギリギリ片付いたので_( -"-)_セーフ!

帰りにとりあえずラーメンおごってもらいました(´ω`*)
そこの餃子がおいしいのでたらふくゴチ。

家に着いたら1時・・・|〃´△`)-3ハゥー

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月09日

そろそろ・・・

なんか毎日のネタって限界がありますよね。
いやほんと仕事行って帰って・・・だとネタが。
ROネタもそんなに続かないし・・・。

一日一件の目標、考え直さないといけないのかなぁ・・・。
そもそも毎日更新してない時点で達成できてないわけですが(・ω・)

いい案ください(・∀・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月08日

おねぼうさん

また大寝坊しました!!
目覚ましが止まっていて動いてなかった(つω;)

こりゃやばい・・・。
と、いうことで色々環境を変えるべく画策中。

とりあえず帰りに新しい目覚まし時計を買おう。。。

怒られずに笑われてるうちが・・・くわばらくわばら。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月07日

月1恒例帰社日

毎月第一火曜は出向先から自社へ戻る日なんです。
ええ、午前中だけ。

出るたびに出席者が減っている(´Д` )
まぁ確かに出向が多くて戻ってこられない人が多数なんですが・・・。

来月は新入社員が・・・来るのかね(´Д` )

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月06日

月曜は気が重い・・・

毎週毎週月曜の朝はぶるーですね(´ω`;)
とか言いつつ気づいたら一日が終わってるのですが。

今日も気づいたらお昼、そして定時終了ちゃいむ。

明日は月に1回の帰社日でございます。
30分ゆっくり寝られる(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 21:02 | コメント (0)

2006年03月05日

GvG 下降線

部屋の掃除が進まないくせに今週の戦記でございます。
前置きは短めに(゚д゚)(。_。)

ちょうど一ヶ月前に10分で落城したB2を保持ということもあって、防衛スタート。
5分前にどの勢力もこないので、多少平和なのかなーと油断していたら・・・
OZFF同盟登場。
楽はさせてもらえないようです=■●_~=□○0

と、言うわけでGv時間スタート.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

スタダを相手はしてくるものの、EMCのおかげで無事ライン構築。
気づくとLLCD同盟まで来ていたみたいです。

今日の序盤はとても軽かった記憶が・・・。
そしてさくさくラインを抜かれて、最初からもうボロボロ(´Д` )
そこへGATE同盟が登場。

二度目の突入をされたあたりでもうラインはズタボロでした。
SP回復がぽこぽこ出て気孔も出やすかったので阿修羅はいっぱい打てるのですが・・・

ほどなくLLCD同盟によって落城。
また10分ちょい(-ノ-)/Ωチーン

LLCD同盟のラインがある程度完成してました。
まぁオイラは死んでるわけですが=■●_~=□○0

ER前はうじゃうじゃ。。。
そして多勢に無勢か、一気にLPが出て崩壊。
SLGで割り、再度防衛へ。

ライン構築も遅く、すぐに攻め込まれてまたラインが半壊。

とどめにFFさんにEMCを決められオイラは死亡=■●_~=□○0
でも割ったのはGATE同盟でした。

カウンターを試みるも、ラインがどんどん完成していきます。

うわ、いっぱい(´Д` )
と、歯が立たずに転戦。

B3を空き巣で生にして防衛開始。
20~30分くらい後にCDさんがやってきます。
ここらへんからかなり重くなってましたね。

そして┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨.....

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨.......

はい、また10分くらい(-ノ-)/Ωチーン

時間も時間なので、慌てて空き家だったB4を確保。

エンペの横にいる不審なプリを排除しつつ(・∀・)
生解除してる間に時間がなくなり、慌てて派遣を。

この時点で59分でしたが・・・一発阿修羅を打ってサクリで殺されしゅーりょー。

おつかれさまでしたー。

す、ストレスが・・・。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月04日

カラオケバトン

りっかからバトンが回ってきました。
カラオケバトンだそーです。

ネタがないときにバトンは助かりますな(・∀・)

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

■1:一番最後にカラオケに行ったのはいつ?
2/25の飲み会。
なんだかんだで月1回くらい行ってるような・・・。
 
■2:初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
中学の卒業式の打ち上げだったかな・・・。
覚えてません(´ω`;)
 
■3:あなたの十八番は?
X JAPANの「Rusty Nail」
最後までノドがもちません。
でもこれはいろんな意味で自信あります(´ω`*)
 
■4:最高何時間歌ったことがありますか?
20時くらいから入って、オールの流れになって明け方まで・・・。
10時間か(´Д` )
 
■5:今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
もう歳なんで・・・人数にもよるけど、2~3時間。
 
■6:愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
そゆ歌はないな。。。
 
■7:よく歌うアーティストは?
基本的に思いついたら何でも歌います。
BOOWYが一番だけど、世代でわかってもらえないことが多々。
 
■8:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
誰とでも歌います!
自信がなければそもそも歌いません(´ω`*)
 
■9:人が歌ってる時ってどうしてる?
聞いたりノリノリになって叫んだり!
選局時間は短いです。
 
■10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?
部屋で大声で歌ってま(・∀・)
 
■11:変装をして歌わなければいけません。
うーん・・・なんでもやります(´ー`)
 
■12:アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
いや、普通に得意ジャンルなのでいくらでも歌います。
 
■13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
ノリは80点・・・歌自体は・・・聴いたことある人が評価してくり。
 
■14:マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?
マイミクなんてありません!!
 
■15:今1番のオススメ曲は?
うーん・・・最近音楽聞く暇がないっす(´・ω・`)

■16:回す人
やりたい人どーぞー。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月03日

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

いい感じで夢を見て・・・とても気持ちのいい目覚め。
今日は平日・・・( ゚o゚)ハッ

11:30

始業時間は9:15です。
寝坊にもほどがあります_| ̄|○
さすがに体調不良とかいういいわけも、この時間に連絡しても無意味。。。
正直に寝坊だと会社に連絡してダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

こんなのが続くとまずいので、ちょっと夜更かしは控えめに。。。
でも最近睡眠時間が足りてても眠かったり・・・疲れてるのかな(´・ω・`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月02日

(;-_-) =3 フゥ

忙しい原因のお仕事がやっとめどがたったんです。
これで少しは早く帰れるかも・・・。
とか安心してたら翌日えらいことに・・・|〃´△`)-3ハゥー

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年03月01日

ガイドライン

ROのガイドラインで色々騒ぎがあったようで・・・。

「2次著作物作成」について(RO公式)

色々騒がれていますね。

切り取ったりするのはいいらしいんですが、文字とか入れちゃダメっぽいです。
それだと名前隠すのもダメなんでしょうかね・・・。

ま、著作権表示すらしてないオイラはそもそも論外なんですが(´ω`*)

気にせずやっていきます。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)