« 2006年03月 | メイン | 2006年05月 »

2006年04月30日

GvG WP de BDS

さー、今週もGvGのお時間であります。
今日はSSがたくさんになってしまったので、ちゃっちゃっちゃーっと参りますよー(・ω・)

ってことで、今週はMOET&CHANDONさんにお邪魔してきました。
LRニパMC同盟と言ったところでしょうか・・・。

ってことで.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

まずはスタダでB4のさぼOFF同盟を攻めようとしますが・・・

放棄=■●_~=□○0
生防衛しようって話をしているところにLLCD同盟襲来。

スタダは我が同盟が成功し、一気にERへ。
しかしLLCD同盟の到着も早く、生防衛は不可能ということで割ることに。

がんばったらオイラが割ったみたいでウェーイ(´ω`*)ノ
まともにLKで割ったのは今回が初めてかも。。。

で、そのまま防衛を開始。
他勢力も順調に到達してラインは完成。

しかしLLCD同盟の攻めに押し込まれ、ライン半壊。
エンペ周囲に何人かたどり着かれながらもなんとか持ち直し、再度防衛へ。

ここらへんで攻めにジェネチン同盟が追加され、ますます押し込まれることに(´Д` )
どかどか攻め込まれ、最後はLPを出され戦闘はエンペ周辺に。。。

阿修羅とADSでエンペに張り付いた人を排除しつつ、オイラは睡眠BDS。。。役に立ったのかな(´Д` ;)

なんとかエンペに張り付いた人は排除できたものの、すでにラインは跡形もなく押し込まれる一方の状況。
妨害をしてはみるものの、どうにもこうにも(;´ー`)

最後はエンペ周囲でEMCされ放題で落城。
そのまま転戦でございます。

転戦先はC1を守るSa+PA3+Afi同盟。
抜けてからまともに当たるのは初めてなさちす。
ER前は他の攻め勢力でうじゃうじゃ。
これもかつての盟友のTFがいましたな。。。

一回目の突入は途中でつっかかりごむよーよー(´Д` )
じわじわ進むも夜の帝王もどきを拝むのが精一杯でした=■●_~=□○0

二回目の突入も再びゴムヨーヨーに襲われるも、なんとか進んでここらへんまで・・・。
そしてEMCでER前に呼ばれ、回復連打してたオイラは鯖缶=■●_~=□○0
ここらへんは喋られないからしょうがないですね・・・。

気づいたらレース状態になっていたので、確保先のB1へ。

放置状態を生防衛に持っていくと、再度LLCD同盟襲来。
すぐに雷鳥を落とされ、LPも敷かれて混戦状態に。

なんとか魔法を妨害しようと出現場所でBDSを連打するも、阿修羅で=■●_~=□○0

でも復帰阻止にあまり力を入れてなかったようで、即座にERへ復帰。
しかしラインは完全に崩壊していて、エンペ周りの攻防に。

相手前衛に張り付かれるのだけは抑え込んで、生解除へ。
オイラはWP付近で全部脱がされてました_| ̄|○
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」<<ちっくしょおおおおおお!!

生解除後はラインも完成し、ロキが出なかったり雷鳥が落とされたりはするものの、
なんとかライン崩壊は免れて21:50近くにLLCD同盟が撤退。

あわててC5へ派遣を出すものの、激ぬる+BMS同盟が突入直後に生解除。
なんとかラインを抜けるものの・・・エンペが目の前で消えました☆ヽ(o_ _)oポテッ

というわけで、みなさんおつかれさまでした~(´ω`*)ノ

ネタ提供はGvの日以外でお願いします(謎

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月29日

びゅんびゅん

今日は月1恒例の専門学校時代の友達との飲み会。

新宿東口交番前で待ち合わせにしたら・・・すごい人数(´Д` )
多いだろうとは予想してたけど、まさかこれほどとは(´Д`;)
とりあえずなんとか連絡を取ってみんなと合流。

会場は餃子&中華のお店で、コース予約だったんだけど一気に料理が(´Д`;;)
最初の30分ですでにみんな満腹気味。
30分くらい料理がこない時間が続いたので、もうデザートまで何もないと思ってたら・・・

山盛りのチャーハン襲来(ι´゜ω゜)

大皿から半分くらい消えたところで誰も手をつけなくなりました(・ω・)
男6人だったのに。。。

ほんで飲み会終えてテクテク。
風俗に行きたいとかよくわかんない話題が出ながら、結局ダーツに。
2時間半くらい投げて色々楽しんできました(´ω`*)

あぁ、ダーツに本格的にハマりたくなってきた・・・(´・ω・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月28日

しーくれっと

だいぶ前にみんなの間に回ってたシークレットバトン。
ちょっと話題にのぼって質問内容を見てしまったので、一応答えておきます(´・ω・)

これ長いから時間かかりそうだけど、とりあえず行ってみよ~。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

Q1:カースケ。

Q2:くろ丸様。

Q3:レン(´Д`;)

Q4:うーん、、、(おそるおそる)りっか?

Q5:んなやつおるかー(ゴメンナサイっ!)

Q6:マイコー(´ω`*)

Q7:該当者なし(ダメ?)

Q8:こりゃくろ丸様だ。

Q9:これもくろ丸様かなぁ・・・。

Q10:該当者なし(ダメ?)

Q11:みゅみゅ!

Q12:㍉㍉㍉ヾノ´Д`)いないいない

Q13:カースケしかっっ!

Q14:こりゃーもけさんだな。

Q15:カースケカースケ!

Q16:し る か。

Q17:ひえろ様で。

Q18:りなさん。

Q19:(ある意味)じゅどさん。

Q20:これはブログじゃ厳しいのでパス。

Q21:レンだな~。

Q22:いません~。

Q23:サガさん(笑

Q24:セシさんはそんないめーじ。

Q25:これもブログじゃ厳しいのでパス。

Q26:じ、自分。。。

Q27:りっか(・∀・)

Q28:ひえろ様!!!!!

Q29:いないいないヾノ´Д`)

Q30:かしゅー(懐

Q31:くろ丸様。

Q32:わかんない。。。

Q33:これまたくろ丸様。

Q34:想像がつきません。。。

Q35:オイラオイラ(・∀・)・・・じゃなくて、話を聞いてるとセシさんかなぁ。

Q36:みるさん(酷

Q37:わっかんねぇーヾ(`Д´)ノ

Q38:じゅどさん(笑

Q39:覚えてないけど、タイチョがそんなイメージ・・・?

Q40:自分としか思えない(´Д` )

Q41:りっか!!

Q42:えー、あー、うーん・・・。

Q43:カースケ。

Q44:もけさん(あくまでイメージ)

Q45:りっかりっか!

Q46:セシさん((((;゚Д゚))))

Q47:オイラの友達にこういう人いないなぁ・・・

Q48:これはトルエン!!

Q49:いや、意味わからんし(´Д` )

Q50:くろ丸様~。

Q51:自分以外ありえなーい。

Q52:カチス(;-_-) =3

Q53:どう判断しろと。

Q54:だからどう判断しろと。。。

Q55:わからーん_| ̄|○

Q56:イラナイ。

Q57:レン?(´Д`;;)

Q58:オイラ(・∀・*)

Q59:りなさんかな・・・。

Q60:いおりん。。。

Q61:似たようなの答えたような・・・ってことでくろ丸様。

Q62:こりゃふさま(´ω`;)oO(反則かな)

Q63:レン!

Q64:のりにゃ~。

Q65:あー、りっか?(・∀・)

Q66:いなさそ~・・・。

Q67:やっぱカースケ。

Q68:みゅみゅ(`Д´)

Q69:くろ丸様(;´Д`)

逆だったら答えやすい質問が多々ですた。。。
該当者なしは相当悩んだんですが、、、浮かびませんでした=■●_~=□○0

三時間もかかったヾ(`Д´)ノ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月27日

ぐびぐびっ

久々に会社の人と仕事帰りに飲みに行きました。
オイラは体調不良ということもあり、終始ウーロン茶でしたが。。。
そんな後輩でも許してくれる先輩さんくす(*`Д´)b

仕事のこととかお互いのプライベートの近況なんかを語りながら・・・
一番盛り上がったのはガンダムの話題でした(´Д` )

先輩はエマさんに叱られたくて、シャアの部下になりたいそうです。。。

ま、オイラのマニアっぷりが露呈した場面でした_| ̄|○

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月26日

調味料の基本・・・

さしすせそ。

さとう
しお

せうゆ・・・しょうゆ

そ・・・ソースじゃないですよ?(´Д` )
みそ の そ です。

さて、くろ丸さまからまたバトンがきたのでやってみます。
調味料バトンへ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

■Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?
(薬味は含みません)

【目玉焼き】
 醤油。
 ソースは一回試したことあるけど、醤油のほうが好きだったなぁ。
 塩こしょうだと少し物足りないです(。・ω・)
【納豆】
 そもそも納豆食えるかボケヾ(`Д´)ノ
 あんな臭いもんこの世から消え去れ。
【冷奴】
 醤油ですな。
 醤油は日本の最高傑作調味料です!!
【餃子】
 酢醤油。
 ラー油は気分次第なので、酢醤油だけでも問題なっしん。
【カレーライス】
 調味料というか、煮込んでるときに全部入れませんか。。。
 なので、皿に盛ってからってのはなし。
【ナポリタン】
 バルメザンが苦手なので何も~。
 タバスコも好きじゃないしなあ・・・。
【ピザ】
 タバスコくらいしか思いつかないけど、苦手なので何も。
【生キャベツ】
 千切りはソース!!
 これ以外にはありません(・ω・。)
【トマト】
 トマトだけなら何もなくていいかなぁ。
 あえて言うならドレッシング。
【サラダ】
 ドレッシング!
 ドレッシングは何でも好きかもかも。
【カキフライ】
 タルタルソースと普通のソース両方。
 一回の食事で両方使うってのがほとんどかも。
【メンチカツ】
 ソースしかありえなーい。
【コロッケ】
 ソースだって。
【天ぷら】
 天つゆですね。
 塩は物によっては使うかも。
【とんかつ】
 ソース!
 味噌カツも好きかも(・ω・*)
【ご飯】
 基本的に濃い味のものと白いご飯が好きなんです。
 なので何かの調味料をかけるってことはないなぁ。

■Q2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 昔からベタな組み合わせしか知らないかもなぁ。
 柿ピーとカルピスウォーター!!
 これはもうやばい。
 好きでもないしおいしくもないんだけど、この味は・・・胃液ちっく?(´Д` )

■Q3 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか
 調味料で苦手なものはほとんどない。
 食べ物は苦手なものは調味料つけなくても苦手なのです。

■Q4 バトンをまわしたい5名は誰ですか?
 いません!!!

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月25日

ROバトン

くろ丸様から後付けでまわされました(´Д` )
ROのばとんだそうです。

更新ネタもないので、一応やっておこうかと・・・。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

Q1:あなたの持ちキャラの職業
・メイン垢
 Lord Knight(メイン)
 Monk(準メイン)
 Black Smith(売買専用)
・支援垢(プリ垢?)
 Priest(メイン垢支援用)
 Dancer(製薬支援S4U用)
 Wizard(元引っ張り用 - 現在睡眠中)
・便利垢
 Alchemist(元製薬・現荷物運び)
 Sage(LK付与用)
 Acolyte(ポタ用)
・男垢(凍結中)
 Wizard(引っ張り用)

Q2:あなたの好きなスキル
 阿修羅!
 あとシグナム(´ー`*)
 騎士系ならBDSが一番かなぁ。

Q3:あなたのパソコンに入っているSSの数
 全部あわせたら5000枚くらいでした・・・。
 今のフォルダには3400枚。
 7ヶ月でそれくらいいきました(´Д` ) 

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
 実用品以外とっとと売るので集めてるものはなし。
 
Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム
 おもちとマステラとロヤルと白ぽ・・・。
 アイテムに思い入れとかはあんまないかも。。。

Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
 モロク北カプラ周辺に生息。
 狩場はSD4がメイン。
 個人的に好きなのはごつミノかなぁ。
 楽しむって意味の狩場は騎士団1・2が好き。
 景観って意味ならファロス燈台が好き~。

Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)
 Wanna Be Free!!
 あのまったりとした曲が忘れられません(´ω`*)
 他は特にないので割愛。

Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター
 牛牛牛亀亀亀牛牛牛・・・(´Д`;)

Q9:あなたの好きな職業
 やってて好きなのはメインの騎士系とモンク。
 見た目で好きなのはケミかしらん。
 ああ、廃剣士もかわいかった(´ω`*)

Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
 糸冬

投稿者 JEkylL : 21:13 | コメント (0)

2006年04月24日

げほがはどはあ

風邪引きました(´・ω・`)
仕事忙しいのでずるずると出社。。。
薬のせいもあり、かなり( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

もう寝ます=■●_~=□○0

投稿者 JEkylL : 22:56 | コメント (0)

2006年04月23日

GvG B4攻防戦

風邪引いて多少辛いんですが、忘れないように更新更新(・ω・)ノ
ちょっと適当になるかもしれませんが、今週の戦記です(´ω`*)

今回のお手伝い先はサボテン公園さん。
2回目なんですが、前回は単体で今回はサボOFF同盟(?)となっております。

ということで、続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

先週は完全防衛を達成したらしく、今回も完全防衛を目指してB4防衛スタートです。

相手勢力はもえちゃ同盟とLLCD同盟。
すでに最終回的な砦前です(´・ω・`)

全勢力ともスタダでしかけてきますが、入り口防衛とEMCを駆使してライン完成。

突撃が開始され、序盤はなんとか凌いでいきます。
気づいたらもえちゃ同盟はいなかったような・・・。
入れ替わり(?)でニパ+LR+M&C同盟が攻めに追加されます(´Д`;)

何回目かの突入でLLCD同盟がLPを成功させたのか、一気に前衛が減る(´・ω・)

なんとかできんもんかと、WP出現地点でBDSBDS(`Д´)
気づいたら殺された=■●_~=□○0
阿修羅のエフェクトが見えなかったので、ADSなのかなぁ。。。

復帰してくると、もうエンペ周辺は大混戦。
無駄とは思いながらも睡眠パイクでBDS。
ほどなくニパ+LR+M&C同盟で落城(・ω・)

とりあえずカウンターを仕掛けます(`Д´)

ラインはまだまだ未完成だったらしく、中はスカスカ風味(・ω・)
これはチャンスと突撃し、気合で粘る。
途中でえらい勢いでHPが減って行ってたんだけど、EDPアサクロなのかな・・・。
何人かこの同盟には心当たりが(´ー`)

たまーに攻撃の手が止んだり、ハイドがうまく決まったりでここまでたどりつくも・・・。
やっぱ最後はこれだよね=■●_~=□○0

防衛ラインが未完成だったので、LLCD同盟と一気に攻め立ててラインは崩壊。
落城させたのはLLCD同盟でした=■●_~=□○0

再びカウンター。
やはりラインは未完成だったらしく、勢いに任せて突撃!

先ほどよりも進むのがきつく、ここで没=■●_~=□○0
もう少し進めそうだったのに(´・ω・`)

数度目の突撃でエンペそばまでたどりつくも・・・バーサク発動前に=■●_~=□○0
うーん、いまいち空回り(つω;)

オイラがここまでたどり着ける時点でみんなもなだれこんでるわけで、OZさんで落城成功。
ここでLLCD同盟は撤退。

防衛ラインは完成して、21時15分くらいまで攻め勢力から防衛しきってニパ+LR+M&C同盟は撤退。
平和な時間で派遣タイムへ(´ω`)

派遣先はC4だったのですが、もえちゃ同盟とかぶる。
すでにもえちゃ同盟の派遣部隊が生を完成させており、派遣部隊じゃ厳しい厳しい(・ω・)
オイラも逃げ惑っておりました(;´Д`)

これは無理だとC1へ変更。
C1はMiracle of OneNightさんが生防衛をしていました。
ここらへんからかなりのらぐらぐが(´・ω・)
今日はずっと軽かったのに・゚・(ノД`)・゚・

Miracle of OneNightさんが生解除をしようとしていたところに、潜んでいたサボテン公園さんのアサクロさんが横取り。
かなりGJ!!(*`Д´)b

無事残り時間を凌いでエンペが消えて終了(´ω`*)ノ

おつかれさまでした~(*・ω・)

ツテがある同盟を大体回りきってしまったので、次からはかぶってしまいそう・・・。
ぜひぜひへっぽこLKなオイラでも使ってくれるギルド・同盟の方は一声くださいまし(シ_ _)シ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月22日

宇宙征服

さすが逆毛。

本体は水に浸かっても、逆毛だけはしっかりと呼吸しています(・∀・;)

・・・本題は続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

お友達のじあさんが発光するとのことで、コモドへてくてく~。
枝何本で当たるか予想ということ。
5本目の予想も3本目に女王様登場で万事休す。

おめでと~(´ω`*)ノ

いや~転生でオーラとかすごいですな(・ω・)
オイラは目指す気すらありませぬ(´ω`;)

そしてこのメンバーだと毎度恒例・・・

なんだこれΣ(´Д` ;)
何回か死にながらも鎮圧。
数%増えてましたよ。。。いいのかな(;・ω・)

最後はみんなで記念撮影(´ω`*)

じあさんおめでと~(*・ω・)ノ

これで第三形態ってとこですかね。
Jobカンストで最終・・・?(・∀・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月21日

xx見てます!

今日も今日とてLKのLv上げ・・・。
段々飽きてきて、ちょっと休憩しようと落ちる準備。

キタコレ。

やっぱり言われると嬉しいもんです(´ω`*)
こういう声が多いとがんばりたくなります(`Д´)

ちなみに上のSSはTake2なんです(謎

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月20日

恋愛成績表

「もう少しがんばりましょう」

オイラの恋愛成績の結果だそうです(´Д` )

ま、今は恋愛より仕事とLKのLv上げ。。。(ぉ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月19日

ほすとくらぶ

漫画が大好きです。
少年少女青年誌・・・なんでも見ます(・ω・)

最近集め始めたのは『桜蘭高校ホスト部』です。
少女漫画ですが(´Д`*)

アニメでちらっと見て、興味が沸いたので買ってみました。
さすがに少女漫画を買うのはちょっと恥ずかしいんだけど・・・。
別に悪いことしてるわけじゃないので堂々と買ってます(`Д´)

もっと色々見たいので、おすすめ漫画おせーて(´ω`*)ノ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月18日

すーぱーらいでん!

最近寝坊して遅刻がなくなりました(´ω`*)ノ
早めに寝るようにしてるのと、目覚まし三連発。

でもね、一番最後に鳴るのが一番小さい音のやつなんですよ。
意外とそれで目が覚めたりするんです(・ω・)

二番目のはすっごいうるさいんだけど、全然気づきません。
順番変えたらどうなるんだろ・・・・。

リスク高くて試せません(´Д` )

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月17日

穴埋め日記?

とりあえずネタがあるわけでもないので・・・

座りLvあっぷ。
毎回挑戦してたけど、うまく撮れたのはこれが初めて。

いや、特に何がどうってわけじゃないんだけど(´Д` )

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月16日

GvG 連打連打

早くも日曜日。
今週もGvの時間がやってまいりました。

最近は傭兵生活が楽しくてしょうがないです(・ω・)ノ

というわけで、今週はGATE同盟にお邪魔してきました。
一気にトップクラスの勢力にのし上がった同盟ということで、楽しみです(´ω`*)

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

攻めスタートということで、C1へスタダ。
いきなり天神同盟に落とされ、続けて放棄なところを生防衛に。

すぐに次の攻め先が決次第、転戦。

転戦先はぽりんGK廃同盟(?)の守るC5へ。
人数差も激しく、一気に突撃。

エンペに一番乗り(´ω`*)ノ
・・・どうでもいいデスネ_| ̄|○
割って転戦。

次の攻め先はB4を守るFOZサボテン同盟。
今回はBMSさんを雇って、鉄壁の布陣。
攻め勢力はMROD同盟がすでにおり、スムーズ(?)に共闘へ。

うじゃうじゃ・・・。
さすがにこれだけの人数が揃うと重い重い(´・ω・`)
動くのも大変でした。。。

突撃。
何しろHitStopがやばくて、全然進めませんでした。
とどめに回復も全然でない始末。。。
何回も突撃して、使った回復が20個ってどゆことヾ(`Д´)ノ

踊り場まではなんとかたどりつくものの、そこから先がどうにもならない。。。
通路をふさいでいた前衛陣をどうにかしない限り、崩せる気がしませんでした(´・ω・)
MROD同盟もほどなく撤退し、うちらも21時前後に撤退。

空き家だったB2を生防衛に持っていき、偵察タイムへ。
C2へ前衛を派遣ということで、突撃。
一回目は阿修羅に落とされ没=■●_~=□○0
ハイドしようとしたらサイトクリ装備したままだったというヘボさ=■●_~=□○0

二度目はさすがにエンペにたどりついて、ぽこぽこ。
そして割る。

続けてC3へ派遣(遊びに?)
どこが防衛してるのかすらわからないままぱらぱらと突撃。
天神同盟が防衛をしているらしく、2MAPにちらほらと人が。

ADSをはじめて食らいましたが、こりゃー痛い(´Д` )
耐えられないことはないけど、どうあがいても回復するより減るペースのほうが早い。。。
相手のふところを痛めつつ、自分の懐も痛んだ感じでした=■●_~=□○0

二度目はADSを食らう前にラインへ突撃。
弾幕はそんなに痛くもなく、阿修羅も飛んでくるわけではなかったので踏んばっ(`Д´)
ほとんど動けない状態から、気合で回復を叩いてじわじわ進む。
すでに武器と鎧は破壊され。。。

牛歩戦術(`Д´)
睡眠槍とハイドを駆使して、回復を叩いて進む進む。。。
すでにぼこられいじめ状態(´・ω・`)

相手のEMCが発動したのか、一瞬攻撃の手が緩んだ隙に奥へと・・・。

そしてERを目前にして再び捕まり没=■●_~=□○0
最後はいじめでした・゚・(ノД`)・゚・

次はみんなで一斉突撃。
さすがに突破ができたので、一路ERへ。

そしてエンペに張り付きみんなでぽこぽこ。
割っててんせ・・・防衛するみたいでした(´ω`*)

相手のカウンターもなく、そのまま2砦確保状態で安定防衛へ。
おいらはひたすらここでサイトをしていました。
何がきてもサイトサイト・・・。
こういうときに前衛ができることって少ないのよね(´・ω・`)
サイトは偉大なのです(`Д´)

10分前くらいになり、3砦を目指して再び派遣を出すことに。
C5目標のはずが、LLCD+LR同盟の派遣部隊がきたとのことで、急遽V5へ変更。

もうね・・・ありえないくらい重いすよ(´Д` )
1歩進んで(--)(--)(--) シーーーン
もう一歩進んで(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

2MAP目の途中あたりで時間切れヾ(`Д´)ノ

さあ記念撮影だと慌ててB2へ戻るも・・・もう記念撮影終わってました=■●_~=□○0

てことで、傭兵のくせにエンペの場所に居座って撮影。

みなさんおつかれさまでした~(´ω`*)ノ

GATE同盟のみなさん、ありがとうございました(シ_ _)シ


ってことで、引き続き雇い先は募集しております。
どうぞ一声よろしく(`Д´*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月15日

F・U・G・U!ふ・ぐ!!

一年弱ぶりに実家へ帰りました。
父親の還暦祝いってことで、ふぐパーティを催すみたいで・・・。
忙しいのにちくしょー(つω;)

でも久々のふぐで大満足(´ω`*)
ふぐ刺し、ふぐちり、ぞーすい・・・。
そしてふぐの炊き込みご飯なんていう贅沢な品まで!!

炊き込みご飯とふぐぞーすいがホントおいしかった・・・( ̄¬ ̄*)

お金取られたんですけどね(つω;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月14日

発酵熟成

やっぱりいつものとおり、仕事から帰って狩り。
その前に久々に長々と話ができて楽しかったんだけどね(・ω・)

んで狩りやってるとメッセがきて、溜まり場の友達が発光するらしいとのこと。
んじゃー阿修羅で公平して発光だーということでPT組み組み。

ロリルリで発光!
後は枝をぼこぼこ折って終了。

彼にとっては2キャラ目のオーラ。
2キャラ目が珍しいわけじゃないけど、そこの溜まり場では初なので・・・。
まぁ一番の廃人ってことですよね(・ω・)b

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月13日

これといったことはなく・・・

仕事行って帰ってLKで狩りをして・・・
まったりしてるとオシ発見報告。

二回倒しておしまい(・ω・)

ネタになるようなことがなかったです(´・ω・`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月12日

成分分析表

なんかネタが回ってきたので、一応やってみた。
結構もう古いっぽいけどね。。。

じきる@じぇきの成分解析結果 :

じきる@じぇきの57%は明太子で出来ています。
じきる@じぇきの11%はやさしさで出来ています。
じきる@じぇきの11%は犠牲で出来ています。
じきる@じぇきの10%は希望で出来ています。
じきる@じぇきの9%は度胸で出来ています。
じきる@じぇきの2%は気の迷いで出来ています。

なんて中途半端な結果なんだろう(´Д` )

やりたい方はこちらからDLしてやってください。

投稿者 JEkylL : 22:49 | コメント (0)

2006年04月11日

もう我慢できない

あちらこちらを見ていて、これだけは言っておきたい!!ということが。

ハイドはHD以外の魔法はくらいません。
㌧㌦はハイドの移動版なので、金ゴキなくても魔法は食らわずに動けますね。
まぁロキ防衛ならWP越えハイドが必要になるのでしょうが・・・。
ちなみにクロークは魔法を普通に食らいます。

これって対人じゃ常識ですよね・・・?

投稿者 JEkylL : 21:18 | コメント (0)

2006年04月10日

かに道楽

あもんを必殺技でぺしぺし。
二人で必殺技でぺしぺし。
ペコを降りてぺしぺし。

・・・たーのしー(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月09日

GvG 本格的前衛復帰?

さて日曜なのでGvでございます。
傭兵稼業が性に合ってるとか思いながらも、毎週雇い先探すのもめんどいと・・・。
んでもしばらくはこうしていよう(´ω`*)

と、いうわけで今回はLLCD同盟に混ぜていただきました。
KASPD、SWATS時代によく戦った相手だったので、結構楽しみにしてました(´ω`*)

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

今回はB3防衛からスタートするらしく、オイラは城主のDangeraous Friendsさん所属なのでスタダ妨害。

B3は複数入り口があるために、ここで妨害するしかないというのが寂しい・・・。

んで、スタダ勢力はLe-chatさん&夜間非行隊さんのお祭り同盟が来ました。
しばらく妨害して、EMCでER防衛に。

最初にちょっと抜かれるものの、それなりに安定して防衛。
結構必死だったのでよく覚えてないのもあるけど。。。

20分くらいからCarpe Diemさんの後継ギルド、Disce Gaudereさんが攻めに追加。
ギルチャはもう阿鼻叫喚(´ー`;)

相変わらずの一気に突入してくる攻め陣におびえながらも、気合のHitStopで押さえ込み。
多少抜かれるものの、不思議と安定して防衛だったんですが・・・。

LPを敷かれて一気に崩壊。
突破されるわ、ロキ落とされるわで・・・。
オイラもこの直後に阿修羅で帰還。
そしてそのすぐ後に落城(つω;)

カウンターはしかけずに転戦ということで、B4へ転戦。
防衛はFOZ+サボテン同盟で、今週から仮同盟らしいです。

中に入ってみるとさすがに人数も揃っていて、かなり厚そうな感じ。
最初の突入では意外と奥まで行けたので、思ってたよりは弾幕が厚くないみたいです。
んでここでロキ狙い作戦。

ロキ狙いは苦手です(つω;)
(´ー`)oO(名前消し忘れてる、ごめんなさい・・・)
ロキつぶしはなんとかなりそうな予感。

そこでこれからというところでGATE同盟登場。
排除体勢だったらしく、多勢に無勢で簡単に排除されましたっ゚、。)っ...
(追記:お互い共闘姿勢だったようですが、小競り合いから排除になっちゃったみたいですね)

転戦先はB1のMROD同盟。
いきなり呼び出されてびっくり(´Д` )

何度か突入を試みるも、いまいち先へ進めない(´・ω・)
やっぱりここらへんが久しぶりのLKで勘鈍ってるのかなと。。。
試行錯誤で動き方を思い出しながらでしたし(;´ー`)

だいぶタイミングもわかってきたので、さぁやるぞと突撃!
うまくすべりこんで、ウィズ地帯へ。
後続もうまく突撃してきたので、このまま押し切r・・・

!!?Σ
うまく情報伝達が行ってなかったらしく、空き家のB5ERに。
色々と手違いがあったみたいです(・ω・)

そのままB5を生防衛して、@15分に。
するとGATE同盟本体が登場したらしく、一気に緊迫ムード。

速攻ロキを落とされLP張られて、なんとか生解除するも落とされる=■●_~=□○0

取り返しに突入するも、すでにライン構築済み。
最後はここでオイラも没=■●_~=□○0
EDPとバーサクにぼこられて手も足もでなかった_| ̄|○

そんなわけで、宿無しで終了でした(´・ω・`)

LLCD同盟のみなさん、ありがとうございました~(´ω`*)ノ


----- 連絡 -----
雇い主様随時募集中です(´・ω・)ノ


===== おまけ =====

Gv後にDangerous Friendsの烈さんが発光しました。
記念落書きしてたので、混ざって撮影。

烈さんおめでと~ございます(*・ω・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月08日

確変

土曜は予定がなければ一日中狩り。
社会人になると、まともにExp稼げるのが週末しかないわけで(´・ω・`)
そんでまぁSD4にひたすら篭ってるわけですが・・・。

今日はカード運がおかしくて、気づいたらでまくってました。

牛cが3枚とパサナcが1枚Σ(゚ω゚;)

当分でない気がしてきた(´ー`;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月07日

その日のBGM

なんかふと浮かんだ曲がずっと頭を離れないってことありませんか。
オイラはそれが一日中続いてしまうんですが・・・。
そしてそれを無意識に口ずさんだりしてるらしい・・・。

仕事中、家で友達とまったり中等々。
なんか怪しいですよね。
職場で先輩に突っ込まれたり。。。

最近はCMソングが多いです。
フレッツ光の曲とか。。。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月06日

楽になりつつ

ここのところ仕事が早く終わるようになってきました。
とは言っても残業は相変わらずですが・・・。

テストばかりで眠い眠い・・・。
やっぱプログラマならプログラム組みたいですね(´・ω・`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月05日

釣り

フジテレビに釣られましたヘ(・_・ヘ)

相当フジテレビに苦情や質問が行ったそうで・・・。
そりゃそうですね(・ω・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月04日

おーのー

深夜に布団にもぐって何気なくチャンネルを回していると、
フジテレビで緊急結婚特番なるものがやっていた。
なんでも、小野真弓とスピードワゴンの小沢が結婚するらしい。

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

小野真弓は何気に好きな芸能人の一人だったのに(つω;)

で、色々調べた結果、この番組は擬似結婚式を芸能人にしてもらうものらしい。

・・・(´▽`) ホッ

しかし、某所でも事の真偽はあやふやで論議が巻き起こっているくらい謎。

誰か教えて(´・ω・`)ノ


・・・まぁニュースとかにもなってないから、多分フィクションなんだろな・・・。
フジテレビにオイラ釣られちゃいましたかねヘ(・_・ヘ)

投稿者 JEkylL : 21:01 | コメント (0)

2006年04月03日

うーん・・・

一気に体調が悪化してきて会社を休むはめに。。。
一日休んだらだいぶよくなったんだけど、今度は発作が(´Д` )
吸入すればおさまるんだけど、あんましやると心臓に悪いらしくてね(´・ω・)

タバコやめて部屋をマメにきれいにすればよくなるのかなぁ・・・。
両方とも無理ですなあ・・・・。
呼吸器系の病気は地獄なので、真面目に考え直さねば。
くわばらくわばら(;・ω・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月02日

GvG 攻められ続け

はい、日曜なのでGv戦記です。
相変わらずの放浪生活で、しばらくは傭兵生活を送ろうかなーと。

ってことで、今週はnb激死MC同盟さんにお邪魔してきました。
直前に行ったのにも関わらず、快く承諾してくださってありがとうございました(シ_ _)シ

ってことで続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

今回はV3をひたすら防衛してみようということらしく、V3スタダ。
他にSL夢桜同盟がいましたが、一気に排除して生防衛開始。

引き続きSL夢桜同盟が攻めてきて、押し返し。

続いてジェネチン同盟が襲来。
同時にDearAngelさんも攻めてきますが、押し返すことに成功。

Wizが全然いなかったみたいなんですが、HitStopで無理やり止めてた感じですかね(・ω・)

ここら辺から湾内鬼同盟が暴れてたみたいで、たまに入ってきて押し返してる感じでした。

するとLLCD同盟が来たらしく、攻めこんできます。
1・2回押し返すと夜間非行隊さんがきたみたいで、LLCD同盟と排除合戦になったみたいですね。
そしてERの防衛ラインは放置状態。

しばらくすると夜間非行隊さんが撤退して、最後にLLCD同盟が突っ込んできて全勢力撤退。
結局夜間非行隊さんのまともな突撃はなかったような・・・。

少しの時間の平和タイム。
たまには角度を変えて撮影・・・。

派遣の時間になり、nullboxさんでC4を割る。
と同時にFOZ同盟の派遣部隊が襲来。
V3は派遣部隊の防衛だと思われたのかな・・・。
他の砦のほうが楽なところがあった気がする・・・。

FOZ同盟に押し込まれて、危険みたいなので生解除を実行。
オイラは生解除役ということで、覚えたばかりのバーサク+2HQを駆使して叩き始め・・・
割るのちょっと待ったと☆ヽ(o_ _)oポテッ
意外と粘れそうなので割るのをやめ、次の突撃で割る。
3発叩いたら割れたので、結構際どいところで止めてたのね(´・ω・`;)
しかもロキがちょーど落ちたところで割れたらしく、かなりグッドタイミングだったらしい(´ω`*)

解除後はお決まりの肉弾防衛。
アシデモでロキが落とされたらしかったけど、@2分ということで粘りきって終了。

なんかC4のほうも守りきれたらしく、V3とC4の二砦でした。
V3のほうは生から完全防衛ですね(´ω`*)

ということで、おつかれさまでした~。
nb激死MC同盟の皆様も、ありがとうございました(*- -)(*_ _)


4月は傭兵生活を送ろうと思っているので、雇ってもいいという物好きなギルドの方はどうぞご一報を(・ω・)
経費はありでもなしでも構いません(´ω`*)
ここの拍手なりコメントなり、ROでオイラを見つけるなりしてくださいませ~(´・ω・`)ノ
ROならモロクの北カプラ周辺orSD4でうろうろしてます(´ー`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年04月01日

睡眠の日

土曜は睡眠不足解消の日。
たくさん寝て・・・たくさんぼけーっとする。

うーん、そのうちダメ人間になりそうだ。。。
らいふわーくを探さねば(´ω`;)
ダーツ仲間でも作れればいいのかな~。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)