« 2006年04月 | メイン | 2006年06月 »

2006年05月31日

準備

引越しがどんどん近づいてきて、色々忙しくなってきました(´・ω・`)
そのためROログイン時間がじわじわ減り。。。
仕事は結構早く終わってるんですがね~・・・。

社会人だと週末にしか色々用事こなせないのが痛い(つω;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年05月30日

二巡目

カテゴリーがWoRk-StyLeでいいのかどうかはわかりませんが・・・。

たまーに仕事の昼休みにPCで麻雀やってるんです。
WinNTなので、かなり古い麻雀なんですが・・・。
で、ひどい目にあったんです。

オイラ北家で、何局目だったかな・・・。
親がいきなりダブリー。
カンベンって思った瞬間、南家が切る。

(o ・・)o ロン! □□□□□□□□□□□□□ パタッ

ダブリー一発(のみ)(´Д` )

卑怯にもほどがあります(つω;)

投稿者 JEkylL : 21:30 | コメント (0)

2006年05月29日

御肉

5月29日はお肉の日?らしいです。
なのでオイラもそれにあやかり・・・

「パック寿司」

帰りの電車で将太の寿司を読んでたらなんか食べたくなってね・・・。
ついつい。

ちょっと高めの寿司だったので、結構おいしゅうございました。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年05月28日

ぱぅゎー!からのお知らせ

次回Gvは自ギルド「ぱぅゎー!」でギルメンと遊ぶ予定です。

そして、「ぱぅゎー!」では一緒に遊んでくれる人募集!(次回限定・・・多分)
今のままじゃLK2プリ1スパノビ1とかなんだもん・・・(´・ω・)

まぁ見てくれてる方々に知らせたいだけです(´ー`;)

募集要項は続きで.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

---------- 募集要項 ----------
・職Lv不問(贅沢言うわけがない)
・消耗品を自腹できる人(ギルド資金は0zです)
・かなりまったりやるつもりなんで、それに耐えられる人(殺伐なんて無理)

当日は「すぱぅゎー!」と同盟を組んで、スパノビマスタさんも参戦予定!

***参加したいという奇特な方***

1.このブログのWeb拍手、コメントに書き込む
2.「+JEkyllY+」「*JEkyllY*」にWis(大体21~24時まで接続)
3.オイラの溜まり場に直撃

以上、ネタ的な募集でした(´-`*)

ギルメンになりたいという方も随時募集中(´ω`*)ノ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

GvG モナコGPですよ!

案の定筋肉痛でまともに動けません(´Д` )

というわけで、本日は日曜でGvの日。

今週は友達の仲介でLead夢桜同盟さんにお邪魔してきました。
傭兵として†Bloody Mary Soldier†さんも一緒で、結構な大所帯(´ω`*)
では戦記いきましょう~(´・ω・`)ノ

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

まずはV3にスタダ。
城主は放棄な模様で、スタートを待って突撃。
時計が狂っていたのかスタート時間がずれていたのか、歩いている途中でLeadで落城。

とりあえずは防衛開始~。
攻め勢力はもうどこがどこやらって感じ(´Д` )

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨っと押し込まれて、ぐいぐい抜かれ・・・。
でも重さが酷くて攻めも守りも大変そう(;´Д`)

終いにはLPを敷かれ、結局落城。
とりあえず転戦。

転戦先はV1で、防衛主はVoyageさんの同盟だったのかな・・・?
で、たどりつくと大混戦。
四花同盟と夜間非行隊さんがER前で戦っていました。
コソコソと横を通り抜け、ERへたどりつくと四花同盟で落城。
カウンターでERへたどり着くと放棄だったので、割って防衛開始。

攻め勢力は全部転戦してしまったようで、平和な時間が流れます。
そしてオイラは偵察の指示がきたので、偵察開始。

某帝国の旗を本人(一緒にお手伝いしてました)の前で噴出しつつ。
主にチュンリム砦の偵察をしていたのですが、どこも落ちては放棄な状態。

そんな中、PS+DA同盟が攻めにきたらしいので戻ることに。

復帰阻止地点がER前なので無理やり飛び込めば戻れないことはないんですが、
撹乱の支持がきていたのでそのまま暴れることに。

一気に飛び込んで攻撃しつつ、ER中と連絡を取り連携して撹乱。
PS同盟は知り合いが多いので変なことを叫びながら(´Д` )oO(気を悪くしないでね)

気づくと他の勢力も増えてきて、ER前は大混戦。
その隙にERへ戻って、ここから逆攻めを行うことに。

合図と共にERを飛び出して、一気に進軍(`Д´)
さすがにどの勢力も虚をつかれたみたいで、ずんずん進軍。
しばらく暴れて転戦。

転戦先はL4で、ぽりんTF同盟(かな?)が防衛していました。
割っていいとのことで、するするっと走り抜けてエンペへ到達。
バーサクした瞬間に阿修羅食らって、叩き割りきる前に死亡=■●_~=□○0
しかも他のところに割られる_| ̄|○<すいません

カウンター。
少数での防衛ラインがあったけど、それもすり抜け叩き割り防衛開始。

しばらく偵察がちらほら来るものの、まとまった攻めはなし。
・・・が、21:40~45くらいにSOF同盟の派遣が登場。
なんか30超え(体感)の派遣がきていてえらい量だと思った(´Д` )
ついでに追い討ちでDIABOLOSさんが登場。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨...

スカスカ。
当然のように落城。

取り返すのは厳しいと踏んで、C4へあわてて転戦。
@10分なので、急いでER前へ。
しかし何しろ重かった(´Д` )

時間もなかったので突撃し、一歩に数秒~十数秒かけながらもエンペへ到達。

@1分ちょっとあるけどこの重さじゃ厳しいだろうなと思いながらも、エンペぽこぽこ。
このプリさんのTUでHPがごっそりもっていかれ、しかも直後にエンペ消失。
そうでした、オイラの時計より1分弱早く始まってました=■●_~=□○0

エンペが消えてもガーディアンに叩かれ続け、ごりごりHPが減らされ死亡(´Д`;)
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

というわけで宿無しに終わりました(´・ω・`)

お手伝いという立場ながら、偵察へ出させてもらったり自由にさせていただきました。
とても楽しませていただいたGvでした~。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年05月27日

垢ハックにご注意を。

一応ここを見てて知らない人もいるかもしれないので、垢ハックにご注意を。

はいはい対策対策

↑でとりあえず対策を。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

太猿

久々に運動してきました。
会社の方々に誘われたので、フットサル。

まともにボールに触れるのが3年ぶりくらいでかなりの不安・・・。
それ以上に自分の体力がとてつもなく不安・・・。

結論としては、技術より何より足が出ませんでした。
体力もさることながら、体重が増えていたのがまずかったのか・・・。
筋肉痛が恐ろしいです((((;゚Д゚))))

ROのほうは、色々とSSを撮ってました。

SSは続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

アイテム拾う姿がなんとなくかわいかったのでぱしゃり。
ガラパゴの目がぁぁぁぁ(´ω`*)

そんなことを言ってたら、友達がアイテム拾い出したので晒しときます(´ー`)

いたって普通のダンサーの拾う姿。

男LK。

後姿はこんなかんじ。
首が変な方向に曲がってると思いませんか((((;゚Д゚))))

ついでに結婚しました(´ー`*)
何と結婚したのかはご想像に・・・。

たまたま通り道にいた方々と記念撮影(´ω`*)
長々とお話をしていただいてありがとうございました(*・ω・)

そしていきなりダブル不倫(レズあり)の図。
ま、素でエモ間違えただけなんですけどね(´ー`)y-~

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年05月26日

ひとりみ同士

仕事帰りに新宿にふらっと立ち寄りお買い物。
すると友達からメールがきて、これから飯でも食うべーってことに。

とりあえずあっちゃこっちゃ回ってから合流し、松屋で定食(ぉ
さくっとおなかをふくらませたところで、居酒屋へ。

もう一人遅れてくるのを待ちながら、二人で雑談。
仕事の話をしていたんだけど、気づいたら話は恋愛へ・・・。
お互い長い間一人だよな~と笑いながら・・・(´・ω・)

ちなみにそのお友達は顔もよくて、会話もオモシロイ、背も高くて結構な野郎です。
ただ・・・ちょっと一番大事なネジがすっとんでるだけなんです(・ω・)
そんなヤツでよければ紹介します(・∀・)

もう一人の友達が合流して、また一人身さんが合流(´・ω・)
オイラはともかく、その友達もなかなかな男なんですが・・・。
世間はわからんもんです(´ー`)

結局、出会いがねーなーってことで結論が出て終了(|||_|||)

そしてしばらくだべった後、帰宅するために駅へ。
友達(A君)が切符を買うために券売機へ行き、オイラたちは待ちぼうけ。
A君が戻ってくると、ちょっと驚いた表情で興奮しながら戻ってきました。

「順番待ちで並んでたら、前の女の子に声かけられました!」

出会いキタコレ(・∀・*)
もうオイラたちは大盛り上がりですよ。

でもA君はたいした反応もせずにスルーしてしまったようです(ι´゜ω゜)
もったいない・・・(´・ω・`)
まぁ、酔っ払いだったんでしょうけどね( ´-`)

そんなこともありながら かえりましたとさ まる

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年05月25日

あなたの職業・・・

もしあなたをRO内の職業にたとえるとしたら、何になるか?

みるさんのブログ見てたら見つけたのでやってみました。

--------------------

*・・・じぇきさんの診断結果・・・*

総得点 → 746
1番目立つ特徴 → 行動力/決断力
1番乏しい特徴 → モラル

攻撃性 66
保守性 42
行動力/決断力 115
運動能力/体力 93
頭脳/知力 107
精神力/忍耐力 92
優しさ/慈愛 69
魅力 95
モラル 21
好感度 46

じぇきさんは勇敢な「ナイト」です。

判断力や行動力があり、運動能力もそこそこあるアナタ。
大抵のときは前出て行動し、特攻などの役割を受け持ち、仲間を守るために頑張ります。
攻撃性がありますが、それは戦いの場のための攻撃性であり、
仲間や友人への優しさはちゃんと持ち合わせています。

--------------------

メインキャラどおりのナイトでした(´ω`*)
細かい内容はともかくとして、それだけで満足(・ω・)

おまけで拍手返信(´・ω・)

>16時 どこをバシバシかなんて恥ずかしくて言えないやいっ
>16時 いいじゃんたまにはコメントじゃないとこに書いたってー
>16時 「鼻っ柱」が「はなばしら」って読めて
>16時 茶柱みたいに水に鼻がにょびーってしてるの想像した私は危険かもしれない
>16時 色々好き勝手言って逃げるぜ逃げるぜε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

あ、あはははは・・・
それでも拍手が来るのは嬉しいデス(´・ω・)

投稿者 JEkylL : 20:38 | コメント (0)

2006年05月24日

NO MSG

最近どーもログイン鯖の調子が悪いですね。
オイラも入れなくなったので、とりあえず他のワールドで落ちておこうと思い他のワールドグループを。

なんですかこれ(´Д` )
なんかおそろしす((((;゚Д゚))))

きれいにログアウトしておきたいデス(´・ω・`)

投稿者 JEkylL : 23:41 | コメント (0)

2006年05月23日

たまごあれこれ

職場の先輩と魚卵の話題になったのでなんとなく。

・たらこ
鱈(主にスケソウダラ)の卵。
明太子(博多明太子)は調味液に漬け込んで味をつけたもの。

・いくら
鮭の卵。
筋子といくらは同じもの(ほぐせばイクラ、卵巣膜がついていれば筋子)

・かずのこ
鰊(ニシン)の卵。
かつてニシンを「かど」と呼んでいて、「かどのこ」がなまったもの(へー)

・キャビア
チョウザメの卵の塩漬け。
世界三大珍味の一つで、とても高級。
しょっぱいだけでおいしいと思ったことはない(管理人感想)

・とびこ
飛魚(トビウオ)の卵の塩漬け。
代用品としてシシャモの卵を使った「ししゃもっこ」・・・なにそれ(´Д` )
友達が大好物(ぇ

・カラスミ
ボラの卵の塩漬けした後、塩抜きし天日干しにしたもの。
形が面白いです(´ω`*)

思いついたのでこれくらい。
ちなみに先輩はいくらがサケの卵だと知りませんでした・・・(´・ω・)

投稿者 JEkylL : 20:52 | コメント (0)

2006年05月22日

へっくし

今日は朝から晩まで鼻がずるずる・・・。
元々アレルギー体質なんで鼻炎も当然あるわけなんですが、
何しろ今日はひどかった・・・。

鼻っ柱が真っ赤になってオイラかわいそす(つω;)


----- おまけで久々に拍手コメントがきたので返信。 -----

>たまにはこっちをバシバシだヽ(o′エ`o)ノ゛☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

・・・いつもはどこですか(´Д` )

投稿者 JEkylL : 20:40 | コメント (0)

2006年05月21日

GvG 阿修羅な日

今週のGv戦記でございます。

今週はぱぅゎー!ギルメンと黄ばみ流そうかって話をしてたんですが、
声をかけられた(かけた?)ので、ギルメンと話した結果、参加させてもらうことに。

ということで、LLCD+神風同盟にお邪魔してきました。
仮同盟二週目というところらしいです。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

最初はB4のSOF同盟。
スタダはなしで、ラインが完成するのを待って進軍開始。

序盤はとても軽くて、回復も魔法も全部さくさく出てるかんじ。
そして相変わらずのヒットストップ・・・(´Д` )

・・・10分後。
何も変わらず=■●_~=□○0
回転は結構速かったと思うんだけど、後一歩の決め手が・・・。

ここまではいけるんです・・・ここまでは・・・!
でも阿修羅がいっぱい待ち構えている=■●_~=□○0

ラインを見た感じ、かなり攻撃的な職構成なかんじでした。
往年のFlyを思い出させるようなイメージ(・ω・)?

そう、ここまでは・・・!
阿修羅の対応が早い早い=■●_~=□○0

ここでBDS妨害・・・とがんばるも・・・

3秒後にこうなる。
うーん、HPがまだまだ足りない・・・。

後半は作戦を変えてみたんですが、結局崩せずに1時間半ほど攻めて転戦。
ああしょんぼり(´・ω・`)

転戦先はB3のMROD同盟。
派遣中だったのか、ラインは未完成のところに突撃。

さくっと抜けてウィズラインを破壊しつつ、ラインは崩壊。
死んだけど・・・(´・ω・)

そしてMROD同盟に生解除されてカウンターでERを制圧。

さぁ叩き割るぞとバーサクをするも、よく見るとエンペ叩いてる人がいない。
はい、早とちり(・ω・)ゞ
せっかくだからと視界に入る人をひたすら叩いて進行妨害。

そうこうしてるとCAさんで生解除して、ほとんどラインが完成して防衛体勢に。


・・・が、Mirageさんのマスタが裏へ抜けたらしく、背後でEMC(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
これはやばいと思ったんだけど、なんとかしのぐことができてほっと一息。

・・・なんてつけるわけもなく、残り時間も気合で防いでタイムアップ。

みなさんおつかれさまでした~(´ω`*)
そして、ありがとうございました(シ_ _)シ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年05月20日

今日も今日とて。

今日も特に書くことがないので、らぐなろくねた。
土曜はぐったりが多い(´Д` )

とりあえず友達集団に誘われたので、久々にジュペへ。
止まったらコワイ((((;゚Д゚))))
合流するころには2倍くらいの量に。。。

夜は火山に行ったけど、PTが微妙に多かったので早々に打ち切り亀最下層へ。
特に探したわけでもなく、適当に狩って帰ろうとしたら亀将軍様が。
装備は持ってきていたので、無事討伐。
ソロのスナイパーさんにドロップは取られました(´ω`;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年05月19日

満喫らぐなろく

今日は色々とRO。

友達のLv上げを手伝って、きれいにぱしゃりんこ。
エモをあわせてる友達が何気にお見事(´ω`*)

続けてハティを数回。
久々だったので腕落ちてました=■●_~=□○0
毎回1回は確実に死んでた・・・。
変なローグ候補のシーフに会ってバカにされたしд

とどめにみんなでお城。
結構久々でしたが、コンセあるとやっぱ便利ですな~。
MHで拉致られるのが楽しすぎた(・∀・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年05月18日

(*'へ'*)んー

天気が不安定でいやんなります(´・ω・`)
温度差も激しくて、虚弱体質なオイラはげほごほ。

帰りの電車が途中で止まって、1時間で帰れるところが2時間も・・・。
使ってる電車両方ってどゆこと(つω;)

ついでに横に座ってた新社会人っぽい7~8人組がうっせー(´Д` )
中学~高校生くらいの昼休みってかんじの騒ぎ方でした。
注意しようとしないオイラも問題なんですが(´ー`;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年05月17日

さいかいっ

昨日のことなんですが・・・。

なにげな~くログインしてだべってたら、しばらく会ってなかった友達がログインしたとのこと。
あわててかけつける。

かしゅーヾ(`Д´*)ノ

β1時代の数少なくなった貴重なお友達さん(´ω`*)
何かアクションを起こすと反応があるもんですね(謎

しばらく話してしみじみしながら終了。

夢を叶えられるようにがんばり~d(´ω`*)

---------- 追記 ----------

SS撮り忘れたからまたきてね(ぁ

投稿者 JEkylL : 21:54 | コメント (0)

2006年05月16日

しんみりと・・・

たまには昔を思い出して切なくなることだってあります。
泣きたくなる夜もあります。

でも、楽しんでいきたいなぁ。

投稿者 JEkylL : 21:04 | コメント (0)

2006年05月15日

23にんのゆうしゃたち

ワールドカップドイツ大会・日本代表フォワード。

・選出
FW 玉田 圭司(名古屋グランパスエイト)・・・11試合1得点(1PK)
FW 高原 直泰(ハンブルガーSV)・・・21試合1得点
FW 柳沢 敦(鹿島アントラーズ)・・・5試合3得点・・・骨折治療中
FW 大黒 将志(グルノーブル)・・・17試合5得点
FW 巻 誠一郎(ジェフユナイテッド千葉)・・・12試合6得点

・落選
FW 佐藤 寿人(サンフレッチェ広島)・・・12試合7得点
FW 久保 竜彦(横浜F・マリノス)・・・11試合3得点

・おまけ(J1日本人最高位)
FW 我那覇 和樹(川崎フロンターレ)・・・11試合8得点

・おまけ(J1得点王)
FW マグノ アウベス(ガンバ大阪)・・・11試合11得点

※2006/5/16現在

一番上の2選手が光ります(☆。☆)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年05月14日

GvG うまくいかん。

ぐでーっとした週末で台無しにしましたがこんばんわ。
今週の戦記です(・ω・)ノ

今回は友達の所属するギルドで参加。
今までの規模と比べるとだいぶ小さくなるのかな・・・Voyageさんのお手伝い(´ω`*)ノ
電詞都市-VIRTUALCITY-さん、Syntax Errorさん、寝落ちねこさんとの同盟みたいでした。
お祭りなのか仮なのかは知りません・・・(´ー`;)

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

まずはスタダでL4へ。
時間直前にさぼOF同盟(一部)が登場。
さぼOF同盟は各所に出現していたみたいですね。

Gv時間開始して、防衛勢力が誰もいないのかと思っていたんですが、
ランダムワープで一気にERへ入るとラインに何人かおりました。
一気に突き抜けて、エンペへ。

さぁ割るぞとバーサク直前に=■●_~=□○0
ショトカの配置もミスってまともに食らってしまった。。。(´Д` )


さぼOF同盟もいるのにやけに落ちないなと思っていたんですが、生にでもしようとしてたのかな・・・。
ERに戻ってみると、いまいちよくわからない状態。
そしてショトカミスったまま回復もできずに死亡(´Д`;)

再度ERへ戻ると、さぼOF同盟の生状態がほぼ完成気味。
でもエンペ周辺まで普通に進んで、エンペ周りには阿修羅もセージ系もいない様子。
誰も叩いてないのでシメシメとバーサクして叩き始め・・・。
後から叩いたOZのLKに競り負ける・・・д

さぼOF同盟が防衛をしていたので、高台に集まって突入準備。
ここでジェネチン同盟が攻めに追加、共闘で一気に突入。

やはり全軍ではないため、弾幕も薄くスムーズに突破。
捕まったのでBDSしてたら、藻様のタロットで即死д
すぐ後にジェネチン同盟が落としたので、転戦。

転戦先はL3で、レース気味だったのかな。
一度突入直後落城して、再突入。
先頭で到達すると誰もいないので、生体勢にするのか聞いていると、
後からぞろぞろと他勢力がきたのでエンペぺしぺし。

競り勝てたので記念撮影ピース。
最近割ったSSないし(´Д` )

まともに防衛できずに3分くらいで落城、転戦。

転戦先はほぼ無人のV1を一気に生殺し。
しばらくまともに攻め手がなくちょこちょこ人が来る程度。

21:20くらいにnb激死+IF同盟(仮同盟?)が襲来。

一瞬でこんな状態。
オイラも毎度おなじみ出現地点BDSをしてたら、これまたおなじみ阿修羅で死亡=■●_~=□○0

一応カウンターをしかけるらしく、再突入。

全部脱がされ=■●_~=□○0
ということで転戦。

転戦先は確保を目標のL1へ。
Miracle of Onenightさんが防衛していたので、全排除して生防衛に。
排除にえらい時間食いました(´・ω・`)

15分くらい安定気味で防衛していたけど、AU同盟が登場して一気に劣勢に。
他勢力に叩かれながらもなんとか生解除。
DearAngelさんも追加で、カウンターを抑えきれずに落城。

結局最後までL1へ行くことになり、急いでERへ向かうもMiracle of Onenightさんが57分に落城。

ここに到着した時点でエンペが消えて終了~。
終了が1分早かったみたい(´・ω・`)oO(ってことは開始が1分早かったのか・・・)

おつかれさまでした~。
そしてVoyageの皆様、ありがとうございました。


----------キリトリセン 8<----------

来週は依頼がなければぱぅゎー!で色々行こうかなと。
もちろん依頼優先なんで、どしどし依頼してくださいませ!

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年05月13日

日本vsスコットランド

久々に日本代表の試合をフルで見ました。
ブルガリア戦の内容も悲惨だったみたいですが、この試合も酷かったですね・・・。
眠くなりました(´ぅω-`)

ディフェンスは終始安定してたように見えても、スコットランドが攻めてないだけ。
攻められてるときは軽く崩され枠へのシュートを許してましたね。
FWの質がよければ失点だっただろうってシーンが数回(´-ω-`)

攻めも相変わらず点を取れる気がしない展開(-ω-;)
終盤なんてFW3枚にしたのにむしろバランス悪くなってない?(´Д`;)
やっぱジーコ様の采配は嫌いです(´-`)
JリーグでPKの1点しか決めてないFWが、
なんで代表でしかもスタメンだったのかわかりません・・・( ゚д゚)
三都主は時間かけすぎヾ(`Д´)ノ

高原・柳沢・玉田イラナクネー(´ー`)

投稿者 JEkylL : 21:16 | コメント (0)

2006年05月12日

とうもころし汁

昨日のことなんですが、久々にモスバーガーに行ったんです。
月に1回くらいモスで買って家で食べるという習慣が・・・(´ω`*)

んで注文。


店員(以下 店):「ご注文どうぞ^^」

オイラ(以下 じ):「モスバーガー1個とポテトのS・・・」

店:「はい、モスバーガー一個、ポテトのSですね。」

じ:「あと、コーンスープ。」

店:「え、コーンスープ( ゚д゚)・・・はい、コーンスープ一つ。」


・・・コーンスープ頼んじゃ悪いんでしょうか(´Д` )
そりゃ暑いけどさー・゚・(ノД`)・゚・

会社の先輩いわく、オマエにコーンスープが似合わないんだ とか言われました。

それでも ぼく は もすばーがー の こーんすーぷ が だいすき です まる

投稿者 JEkylL : 21:15 | コメント (0)

2006年05月11日

ぱぱぱぱぱぅゎー!

あの懐かしきギルドが戻ってまいりました!

すぱぅゎーより先でこっちが本家なんだよ・゚・(ノД`)・゚・

私信:いきなり追放しまくって解体してごめんなさい(´-ω-)

っ【Gv◎公平×会話△低接○溜まり場有】

投稿者 JEkylL : 23:27 | コメント (0)

2006年05月10日

Ro-StyLeカテゴリ100記念!

Roのカテゴリが100件目です。

SSに意味はありません。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年05月09日

火曜の歌謡ショー!

ごめんなさい、ネタがないんです(´・ω・`)

GWで遊びすぎてネタがたくさんだったリバウンドが。。。

ダーツがやりたい今日この頃。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年05月08日

もやっと記憶

ふとYahooのニュースを見ていると、こんな記事がありました。

大人の超合金ゴールドライタン

オイラがまだかなり小さい頃に、家にあったおもちゃなんです。
周りの誰に聞いても知らなくて、人気なかったのかなぁ・・・なんて思っていたけども。
会社の先輩に聞いたら意外と知ってる人が多かったという(´Д`;)
25年前のアニメって・・・そりゃ物心つくかどうかだよね(;´Д`)

立派な箱に入って6300円。
見つけたら買っちゃいそうだ(´ー`;)

ついでにバトン.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

最近くろ丸様からいっぱい回されてます。
今回は【酒バトン】。
さささっとやっちまいます。

◆酔うと基本的にどうなりますか?
どんどん喋らなくなります。
そして呼吸するのが大変になります。
ええ、気管支に来るんです(´・ω・`)
タバコやめろって話だ。

ちなみに酔ってないほうが酔ってるみたいに喋るので、お酒いらずです(・∀・)

◆酔っ払った時の最悪な失敗談はなんですか?
失敗なのかなんなのかわかんないけど、気づいたら自分ちのベッドで寝てました。
ほんで後は 秘 密 ♪

◆その時はどのぐらい飲みましたか?
ビールグラス一杯に、なんかのサワーを3杯か4杯・・・。
んでカクテルを4杯くらい飲んでたような・・・。

◆最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
いまだかつて、二日酔いというものを経験したことがないっっっ!

◆酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう
あの時はごめんなさい(シ_ _)シ
覚えてないのが悲しいです(つω;)

◆今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
カルーアの原液、買った記憶がないウメッシュ。
おまけで料理酒。

◆好きな銘柄は?
銘柄にこだわりはない・・・。
モスコミュールが一番飲みやすいかなぁ。
あとカルアミルクも好物です(´ω`*)

◆最後に飲んだお店は?
福島駅前の居酒屋。
名前なんだっけ・・・(゚_。)?

◆よく飲む思いいれのあるお酒は?
特に酒に思い入れなんてないけども・・・。
(-ω-;)ウーン

◆バトンのジョッキを渡す5人
りっかって酒好きそうだよね(´ー`)
ほんでよく遊んでるひえろ様
じあさんもどーぞネタに使ってやってください(・∀・)
あとはもう思いつきません・・・(ノω・。)

投稿者 JEkylL : 21:48 | コメント (0)

2006年05月07日

GvG 反省します(シ_ _)シ

GW最終日、締めのイベントなGvでございます。
去年おととしとこんなにみっちり予定が入っていたGWはなかったので、充実してました。
来年は・・・どうなってるんだろ(´Д`;)

今週は†Bloody Mary Soldier†さんに雇っていただきました(´ω`*)
ゲストなんて役職までつけていただいて・・・(シ_ _)シ
傭兵の傭兵ってなんだよとか友達に突っ込まれつつ、Gv戦記いってみよーヾ(`Д´)ノ

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

まずはB2を守るDisce Gaudereさん。
他攻め勢力にLMNR同盟で、スムーズに共闘体制。

LMNR同盟に続いて突撃。

一回目はするするっと動けて折り返しまで到達。
他に抜けてくる人がいなかったので、とりあえずその場でBDS・・・武器鎧破壊=■●_~=□○0
コートをしておらず、WSに壊されたと思われます(´・ω・`)
そしてゴゴゴっと減るHP・・・ADSかしら(´Д` )
ほんでそのまま死亡_| ̄|○

その後の突入はロキ上で捕まり何もできず・・・。
さすがの火力でした・゚・(ノД`)・゚・

何度か攻めるも、手も足も出ずにもにょもにょ。
撤退指示とほぼ同時にWPからDGさんの数人がぞろぞろと出てきて・・・

さっくり死亡=■●_~=□○0
バーン→ADS*2って(´Д`;)

転戦転戦≡≡≡ヘ(*--)ノ

LMNR同盟が防衛してるとのことでB3へ行くも、空き家でした。
そして直後にMROD同盟が襲来。

人数も火力も乏しく、これは厳しいと思っていながらも相手の突入が開始。

生解除する間もなくあっけなく崩壊(つω;)
そしてすぐに割られ落城。

カウンターを仕掛けるみたいで、ERへ突撃~。

ラインは完成してたけど、火力の密度はそこまでではなく耐えられる感じ。
とはいえここらへんから激しい重さになっていて、連打してるだけで動けない・゚・(ノД`)・゚・
しばらく耐えるもここで死亡=■●_~=□○0

二度目の突入。
見てのとおり、阿修羅で死亡=■●_~=□○0

ここらへんから急に軽くなる・・・。
三度目の突入でロキ外へなんとか走りぬけ、阿修羅がくるもなんとか耐える。
そしてそのまま┣¨┣¨┣¨っとウィズラインへ到達。

真っ黒(´Д` )
阿修羅を打たれた直後でこれまた耐えた(´▽`)
あと数歩踏み込めればもう少し荒らせたかもしれないんですが・・・次の阿修羅で強制送還=■●_~=□○0

その後はロキ際当たりで止められ、進めずしょぼーん。
転戦転戦≡≡≡ヘ(*--)ノ

次の転戦先はC5。
入ってすぐにどこかに割られ、続いて攻めるも夜間非行隊さんに割られる。

一気に攻めて、後ろにLP出たのを確認しながらも死亡=■●_~=□○0
戻るとすでにラインはなく、ERでの攻防に。
ここで生指示がきていたんですが、オイラは見落としていて割ってしまう_| ̄|○
BMSさん及び同盟の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
BMSギルメンさんのフォローのお言葉がありがたかった・゚・(ノД`)・゚・

そんなこんなで防衛開始し、しばらく暇防衛が続くもジェネチン同盟襲来。
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨っと突撃が開始されます。

毎回かなり押し込まれるも、なんとか粘って防衛。

ロキも落とされ、WP付近で必死にBDS。
これで宿無しにでもなろうものなら、オイラの責任だーとホント必死でした(´・ω・)

なんとか抑え込んで時間切れ(´▽`)

みなさんおつかれさまでした~。
お誘いしてくれたBMSさんもホントにありがとうございました(シ_ _)シ

---------- おまけ ----------

Gv後によくわからないけど、囲まれ脅され(?)る図。
楽しい一時をどうもでした~(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年05月06日

連休 in 福島 - その4

福島旅行最終日。

すでに友達と二人という状態で、昼までだらだらごろごろ。
帰る準備を整えて、いざ駅前へ。
昼食はカツ重をかきこんで、いざ極楽湯
まぁ銭湯ですな(・∀・)

いい湯ですっきりした後は、ひたすらダーツダーツダーツ!
2時間近く投げまくって平均400という地味な結果(-ω-;)
500をコンスタントに出せるようになりたいのう(´-ω-`)

お金が尽きてきたので、コンビニATMを探してるうちに新幹線の時間がきて、駅へ。
新幹線の中の暇つぶし用に「医龍」を探すも売り切れてて3巻と11巻しかないという悲惨な状況。
他の漫画でごまかしつつ、友達と別れ乗車。

ちなみに指定席が全部埋まっていたため(当然だ)、グリーン車でした。
小学生のときに1回乗って以来だったので、記憶もへったくれもなかったんですが、
広いしシートは気持ちいいしで最高でした(´ω`*)
ちょっと高かったケド(´ヘ`;)

そんなこんなで東京へ到着。
帰ったら部屋の電気がつけっぱでした=■●_~=□○0
ああ、電気代が(´;ω;`)

---------- おまけ ----------

帰ってきてROを繋いでいたら、こんなことがありました。

見てますと嬉しい一言いただいたのですが、
もうブログ見てますってくらいじゃ載せませんよと言ったら怒られました(´Д` )

その後モロクに戻ってまただべっていたら・・・

これだけ言われて残影で逃げられました(´Д`;)

最近「ブログ見てます」というお言葉をいただき、とても嬉しいです(´ω`*)
でも言い逃げイクナイヾ(`Д´)ノ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年05月05日

連休 in 福島 - その3

はてさて福島旅行三日目。

起き出す時間がバラバラだったので、昼ちょい前に移動開始。
ハイカラなお店で食事を済まし、今日はみんなで遊ぼうとRound1へ。

一日じゃとても回りきれないくらい遊ぶものがあり、色々遊んできました。
バドミントンにバレーボール、バッティングセンター・・・ポケバイ、3on3にキックターゲット・・・などなど。
最後はマッサージルームでマッサージ機に揺られて寝る人がちらほら。

夕飯は回転寿司で、17皿ほどもぐもぐ。
昔に比べたら食べられなくなったもんです(´・ω・`)
そして杏仁豆腐がありえないくらいマズかった。。。

友達宅へ戻った後、テレビでPRIDEを見たりしながら0時くらいまでだらだら。
オイラはすでに眠気MAXでしたが・・・目をこすって(´ぅω-`)

車移動組はUターン渋滞が緩和されるであろう深夜に出発して帰ることに。
見送ってすぐに力尽きて就寝=■●_zzz

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年05月04日

連休 in 福島 - その2

福島旅行二日目。
車で移動の友達3人が明け方に合流。
深夜をかっとばしてきたそうで、えらい時間に起こされました=■●_~=□○0
そのままみんな10時くらいまでぐっすり。

もそもそと起き出して準備して昼食へ。
今度はおすすめのラーメン屋へ。
ミソラーメンがおいしかったです(´ω`*)

そして今回の旅行の本命イベント「カート対決」!!
前回の旅行(一年ちょい前)にみんなでカートしてハマって、ぜひやりたかったことなんです。
前回はタイムアタックしかなかったんですが、今回はみんなで走れるそうで(´ω`*)
しかもコースは誰もおらずにほぼ貸しきり状態。
天気もいいしサイコー(´▽`)

各々車に乗り込んで、準備おっけー。
一周目は軽く走ろうと┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨....
どれくらいで曲がれるかなーと試しつつ、ヘアピン手前で軽くブレーキ。

ドーン

追突されました=■●_~=□○0
そのまま後ろのガードがタイヤに食い込み動けず。。。なんとか直して走るも、
今度はガードがはずれてマシンチェンジ(´・ω・`)
と、そんなことをやりながらもみんなでo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

後半は調子も出てきて、10分単位で休憩を挟みながらもトータル40分走ってました。
レースらしいレースはなかったけど、かなり体力を消耗・・・。
最後は握力がなくなってました(´・ω・)
しかも一番調子よかったときはタイムが取れてなくて。。。
次にきたら55秒台出してみたいな(`Д´)

みんなバテバテになったので、次は体を癒すために温泉へ。
日帰りで700円と、とってもりーずなぶる。
いい湯だ~(´▽`)
フルーツ牛乳とコーヒー牛乳をかっくらって足裏マッサージをしてりらっくす(´ω`*)

その後は普通の居酒屋で夕食を済ませ、友達宅へ帰宅。
みんなさすがに疲れていたので、結構早いうちに就寝で二日目終了。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年05月03日

連休 in 福島 - その1

今日から5連休ということで、3泊4日の福島旅行。
とは言っても、今日は移動だけなんですが・・・。

16:30くらいに準備を済ませて出発。
東京駅から新幹線に揺られて1時間40分、あっという間に福島到着。
結構近いノネ(・ω・)

お迎えにきてくれた友達と合流して、そのまま宿泊先(友達宅)へ。
よく考えたら、そいつのプライベートな空間に足を運ぶのは初めてでした。
もう5年の付き合いなのに・・・(´ー`)

そのまま荷物を置いて夕飯へ。
いまいち食べたいものが決まらないので、おすすめのお好み焼き屋へ。
福島にきたのに広島風を食べて満腹(´ω`*)

戻った後はクライマックスUCとWE10で対戦をして、眠くなったので就寝。
特にネタにもならないで初日は終了!!

明日は早朝から別の友達組が合流でーっす。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年05月02日

しーくれっとⅢ

またまたシークレットバトンでございます。
ネタがないってのがバレバレなんですが。。。
ま、行ってみましょう!

細かい解説はなし(´ー`)
やってくれる人以外に質問内容は教えません(´ω`*)

れっつごー.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

■1:最近感じ始めてきたかも。

■2:意外と遅くて19歳くらいだったかな。

■3:あれの臭いはきついから・・・抵抗ありますね。

■4:全然大丈夫。少し痛かったけど・・・。

■5:オイラは外のほうがいいです。「中に入れて~」とか?

■6:乗られるほうがいいよね、うん。

■7:なめられると気持ちいいよね。

■8:ちょっとくらい狭くても・・・。

■9:3~4回。

■10:パンツの中までぐしょぐしょに。

■11:相手に無理やりにでもしてもらいたいですね。

■12:腰がズキズキとしてきます。

■13:ついつい出ちゃうだろうなぁ。

■14:指を入れてかき混ぜるのかな?

■15:い い で す ね

はい、おしまい。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年05月01日

しーくれっとⅡ

前回のシークレットバトンのネタで盛り上がっていたら、またいただきました(・ω・)
ということで、第二弾。
まぁこっちは普通のネタですが(謎

ってことでこちらから.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノどうぞ

Q1:たっくぱぱ!

Q2:誰だろーうーん・・・わかんない(・ω・)

Q3:そもそも情報がなさすぎて・・・浮かびません。

Q4:上と同じ理由で無理(´・ω・)

Q5:レンだレン。

Q6:じゅどさん(笑

Q7:くろ丸様のはついつい・・・。

Q8:ひえろ様ですようん。

Q9:絶対自分!!

Q10:(ある意味)じゅどさん。(前回と一緒)

Q11:前回とネタが同じなので、該当者なし(・∀・)

Q12:こんなんもけさんしかおらんやん!

Q13:間違いなくオイラ。

Q14:・・・タイチョ?(ぉ

Q15:カースケカースケ。

Q16:セシさん・・・と前回でも答えてる((((;゚Д゚))))

Q17:前回どおりなら・・・自分(・∀・*)・・・だってさ。

Q18:くろ丸様・・・だそうです(前回)

Q19:あんま興味ないからなぁ・・・なし。

Q20:かしゅー・・・と。

前回とかぶりまくりで、なんか微妙だったかも(;´Д`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)