« 2006年05月 | メイン | 2006年07月 »

2006年06月30日

ゆーきやこんこん

荷造り期間と言っても、常に荷造りしてるわけじゃないし、暇な時間もあります。
そういうときにROをやっていたのが、今は課金切れ中。
んじゃ久々にパンヤでもやるかとパッチを当ててみて起動・・・。

どっかで見た文字が(´Д`;)
これもいずれ役立たずになるんでしょうか・・・。
すでに役立たずだったり?(*´ー`)

しばらく見ないうちに衣装が増えていたので(当然です)、昔貯めた資金があったので買ってみました。

・・・(・ω・)似合わない?
こんこんきつねらしいです。

ちなみに後姿はこんなかんじ。
ファスナーがポイントなんだろうけど、頭の大きさを考えるとどう考えても脱げないような・・・。
そもそもどうやって着たんだ(´Д` )

投稿者 JEkylL : 23:56 | コメント (0)

2006年06月29日

夏の新作

行きつけ(?)の立ち食いそば屋へ。
暑いのでつめたいものが食べたいなーとメニューを見ると、「冷やしとろろ牛肉そば」。

さっそく頼んでみましたよ!

とはいっても、所詮立ち食いそば屋なわけで味はそれなり。
でも冷えたつゆにとろろがいいかんじ(´ω`*)

でもね・・・牛肉が生暖かいんです(´Д` )
あれでなんか台無しだった・・・(´・ω・)

素直にざるそばにしときますかね(・ω・;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年06月28日

早起きしても・・・

日本時間AM4:00に「フランスvsスペイン」がやると知り、これはぜひ見たいなと。
「ブラジルvsガーナ」を見るのも我慢して23時前に布団へ。

・・・そして5時間後。

目覚ましに飛び起きテレビをつける。

ポチポチ・・・ポチ・・・ポチ

決勝トーナメントなのになんで地上波でやってないんだよおおおおおおヾ(`Д´)ノ
うちはBS映らないっていうのに・゚・(ノД`)・゚・

しょうがないので、うとうとしながらネットで色々しつつ文字速報を見てました。
もちろん仕事中にうとうとしまくったのは言うまでもありませんでした。

投稿者 JEkylL : 22:38 | コメント (0)

2006年06月27日

つーはん

ダーツの通販サイトを見ていたら、よだれがだらだら。
ダーツバーとかの売り場だと、どーしても種類が少ないんですよね。
んでも通販だと鬼のように色々あって、もうどれも欲しく・・・( ̄¬ ̄*)

特にフライト。
機能性なもの(よくわかりませんが)からデザイン物まで幅広く・・・。
バレルは現物を触ったりしないとなんともいえませんが、フライトくらいなら・・・。
でもバレルもシャフトもフライトもあれこれほしいな~。

ε= (´∞` ) ハァー

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年06月26日

休眠

前日にも少し書いてありますが、引越し云々の関係でしばらくROは休止に入ります。
でもここは毎日(?)更新する予定ですので、戦記以外も見てる方はどうぞ(´ω`*)
戦記見てる方はとりあえず一ヶ月は来るだけ無駄と思っておいてください(・∀・)

それではRagnarokOnlineを楽しんでる皆様、お体には気をつけて。

投稿者 JEkylL : 21:34 | コメント (0)

2006年06月25日

GvG? んでは!

今日はGv参戦できると思っていなかったんだけど、時計を見たら19:40。
ポタコはさすがに今からじゃ厳しいだろうということで、
急遽通常参加をお願いしてお邪魔させていただきました。

事前の心構えができてなかったせいか、今回は全く集中力がなかった・・・。
なのでSSも全然取れておらず、動きもへろへろでどうしようもなかったので戦記はお休み。
前回が一旦の最終回ということで!

んでおまけのSS。

はい避けそこなったー。

また避けそこなったー。

両方ともハイドが間に合いそうだった(´・ω・)特に一枚目
反応が遅れて見事にどごーん。

Gv後は今日で課金も切れてしばらく休止なため、友達に装備貸しまくってました。

何がしたいのかイマイチよくわかんない一枚。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年06月24日

High㌧

昨日の友達が泊まっていったので、翌日もまたダーツ(´ω`*)

昨日の疲れが腕に残っていて、なんかぐだぐだ加減。
フォームもスコアも安定しなくて、しょんぼりな結果に。

とはいえ、またHAT TRICKがでたし、HIGH-TONも出たんですよ!!!
カウントアップのベストも590と更新して、ウェーイ(゚Д゚ )

これからは連日投げるのはやめとこう・・・orz

----- 本日の結果 -----

COUNT-UP
 最高 590
 平均 399.38
 HIGH TON  1
 HAT TRICK  1
 LOW TON  10
 DOUBLE BULL  7
 SINGLE BULL  39

STANDARD CRICKET
 最高 3.50
 平均 1.86
 6-Count  1
 DOUBLE BULL  1
 SINGLE BULL  7

301
 最高 74.00
 平均 52.09
 LOW TON  2
 DOUBLE BULL  4
 SINGLE BULL  9

501
 最高 57.71
 平均 57.71
 LOW TON  1
 DOUBLE BULL  1
 SINGLE BULL  3

スコアに安定感がなく、COUNT-UPの平均が低い・・・。
他のゲームも目もあてられません(つω;)

投稿者 JEkylL : 23:57 | コメント (0)

2006年06月23日

はっとりくん

ちょこちょこここで書いてますが、オイラはダーツが大好きです。
今日は友達を誘って、仕事帰りにダーツ三昧。

友達は今日で二回目だったんだけど、なんかオイラが始めたころよりうまい・・・(´Д`;)
お互いに刺激されつつ、店を二軒はしごして投げまくり。

その友達がいきなりHAT TRICKを出しやがって(゚Д゚)!!
オイラ結構やってるのに出したことないのに(つω;)
すんごい悔しくて、オイラもひたすら狙いまくり。

そしたら出ましたよ・・・!
STANDARD CRICKETで最後にBULLだけのときに、三連発(・∀・*)
最高の終わり方でした(´ω`*)

ちなみにその後にもう一回出てもうほくほく(´ω`*)
ダーツ最高ウェーイヾ(゚Д゚ )ノ

メモ代わりに今日から戦歴をば。
恥ずかしいから放置でヨロ。

COUNT-UP
 最高 546
 平均 413.75
 LOW TON  7
 DOUBLE BULL  6
 SINGLE BULL  55

301
 最高 84.00
 平均 55.61
 LOW TON  2
 DOUBLE BULL  2
 SINGLE BULL  13

STANDARD CRICKET
 最高 1.86
 平均 1.66
 HAT TRICK  2
 SINGLE BULL  11

LOW TONが少ない。。。(´・ω・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年06月22日

イタリアの王子様

今回のワールドカップで、大好きなイタリアの試合を初めて見ることができました。
そしてそんな好きなアズーリの中で、嫌いな選手のトッティ。
そう、嫌いなんですよ(・∀・)

そんなトッティも昔のロン毛じゃなく、短髪になってますよね。
まともにアップで見るのは初めてだったんですが、誰かに似ている・・・(´Д` )?

そう、一目見てパンツェッタ=ジローラモに似ていると!
イタリアの種馬ー(・∀・)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年06月21日

That's

今日はりっかに誘われて、生体ニヨに参加してきました。
初挑戦の人が多かったみたいで、かくいうオイラもソロ以外じゃ初めて(´ω`;)
どう動いていいかわからず、(T.T )( T.T)おろおろ

そして気づいたらこんなかんじ。

いや、死体になるのは構わないし珍しい光景じゃないんだけど・・・。
オイラの胸に何かが・・・何かが・・・!

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年06月20日

カテゴリX

毎日毎日電車に揺られて行き帰り。
行きも帰りも大体座れるからマシなんですけどね(´ω`)

んで、今日も帰りの電車で座って漫画を読んでいたわけです。
どんどん混んできて、立ってる人もどんどん増え。
オイラの目の前にも人がきたわけです。
その目の前の人のポケットから何かが出てました・・・!

LANケーブルの先っちょ(´Д`;)

なんでポケットにそんなものが・・・。
もしやこの人自身がLAN機能?!Σ('-'っ)っ

なーんて考えながら帰りました。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年06月19日

明るい!

久々に会社から出たら外がとても明るかった(´ω`*)
というわけで、色々と用事を済ませることができて安心ちっく。
今週はそこまで忙しいわけでもなさそーなので、早く帰れる日が続きそうかな~。
とは言ってもやること一杯なんですけどね(´・ω・`)

ここで拍手返信(・ω・)

>0時 お金が厳しいなら同盟に入るのはどうでしょうか?
>戦記を毎回楽しみにしてるので残念です・・・

こういうこと言われるととても嬉しいですね(´ω`*)
ありがとうございます(シ_ _)シ

戦記をお休みするのはお金の問題ではなく、引越しのために多忙&ネット接続できなくなるからです。
なので、復帰したらまた再開すると思いますよ~。

あと、オイラは回復の使い方が尋常ではないのであまり請求していません。
ある程度自腹でがんばろうと割り切ってるところがあるので、固定ギルド所属になっても変わらないかな。
それでも経費を払ってくれようとするところも多々ありますので、ありがたく受け取ってます(´ω`*)

でもおそらく、復帰後はどこかGvギルドを探すと思います。
全然先のことは考えてないんですけどね~(´ー`;)

こんな自己満足なところを楽しみにしていただき、ありがとうございます。
また再開したときにはぜひぜひ足を運んでやってくださいませ(シ_ _)シ

投稿者 JEkylL : 20:28 | コメント (0)

2006年06月18日

GvG 一旦ラスト

さてさて、今週のGv戦記です。

来週からは引越し準備期間として、今回を最後にしばらく戦記はお休みとなります。
来週の日曜は課金は切れていないんですが、ポタコでもやってお金稼ごうかなー・・・なんて。
だってもう回復用意するお金が(つω;)

というわけで、今週は以前所属していた「Satisfaction」さんが所属するPSD同盟のお手伝いをしてきました。
知った顔も当然多いので、いつものお手伝いとはちょっと違った感じ(´ω`*)

今回はSSはあるけど載せたいようなのがあんまなかったので画像は少なめです(´ω`;)

それでは続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

攻めスタートで、スタダはせずに偵察待ちの結果C3へ。
とりあえず攻め先が見つかるまで防衛していこうという感じらしいです。

さちすで割っていいとのことで、ブレイク。
防衛を開始すると、攻め先が見つかる前に攻め勢力がワラワラ(´Д` )

10分ほどは危なげなくしのぐものの、LPを敷かれラインを抜かれ崩壊(;´Д`)

ほどなくしてこうなり、落城。
取り返してラインを完成させて再び防衛。

攻めも閑散としてきたので、V3へ転戦。
DIABOLOSさんが防衛していたようですが、Whirl Windさんが落城させてました。

相手ラインは完成していたみたいで、集合して突入開始。

さくさくっとラインは突破できて、後衛で妨害活動した後みんな抜けてきたのでエンペへ。
先頭で到達し、みんなもドカドカ抜けてきて落城。

しばらく同盟単位のレースが続き、その後ラインが完成し防衛開始。
攻めは夜間非行隊さんだけになったけど、無詠唱食らったか何かでラインが半壊して落城(´・ω・)

カウンターで攻めるも、V3に夜間非行隊さんということで攻めきれず・・・。
というより全然崩せませんでした=■●_~=□○0

21:15前後に転戦し、偵察を経た後にC5の四花天狼同盟へ。
共闘攻め勢力のWhirl Windさんの突入に続いて突撃。
2回か3回ほどの突撃で相手が生解除。
ライン完成前に┣¨┣¨┣¨っと押しかけて、ERへ。

全ギルドがEMCを決めたみたいで、確保予定のさちすで落城成功。

防衛を開始して、特に危なげもなく21:45すぎに全勢力撤退。
派遣は出さずにGv時間終了~。

おつかれさまでした~(´ω`*)ノ

ここのところ傭兵先が毎回宿無しという疫病神状態だったので、確保できてよかったです。
PSD同盟の皆さん、ありがとうございました~。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年06月17日

ROあれこれ

久々にRoで色々やりました(´ω`*)

とりあえず、友達がボス時間を持っていたので倒しに。

LAで金ゴキが一撃だということを知りました。

火付与バーサク2HQでWSさんのCTにMVPも取得権利も持っていかれました(´Д` )
情けないε= (´∞` )

友達も全然ログインしてこないので、プリなし気合のファラオ。
意外とやれるもんです(´ー`*)

あとはドレイクを倒したりしてたくらいかな・・・。

その後少し休んで臨時で遊公メンバー募集してたので、気分を変えてみようと入ってみることに。

そっちのネタは続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

しばらく待った後、なんだかんだでメンバーが揃ってきたのでジュペ最下層を目指すことに。

エレベーターでの激闘も、廃ウィズさんの魔法が強くてあっという間に終了。
被害者はちらほら・・・。

3Fへたどりつき、一周しようということに。
全滅する前に記念撮影しよーと言ったら、受け入れてもらえてぱしゃり。
無事にまたこうやって入り口に戻ってこれるのだろうか・・・。

支援の方が少ないのもあり、休みながらもなんとか進む・・・が、3/4当たり進んだところで・・・。

前衛(自分含)が前に出すぎて一気に崩壊=■●_~=□○0
アスム切れた瞬間にゴゴゴっとHPがなくなって回復が追いつかなく・・・(´・ω・)

それでもなんとか生き残った方々が立て直してくれて、全滅には至らず。

命からがら一周完了して、最後に中心に突撃して終了。

厳しいんだろうなと思いながらも、意外と進めて楽しめました(´ω`*)
遊公参加の皆様おつかれさまでした~(´ω`*)ノ

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年06月16日

いっしゅうねん!

いつもJEkylL-StyLeをご覧いただき、ありがとうございます。

このBlogも本日6月16日を持ちまして、開設一周年を迎えることができました。

ここまで続けることができましたのも、ご愛読くださっている皆々様のおかげでございます。

これからもより一層精進し更新に励みますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

2006/06/16 管理人 JEkylL

ま、そんなわけで一周年。
レンタルは重くて嫌だったのでここに書き始めたわけなんですが・・・。

ちなみに今の目的としては、仕事で毎日やれることがなくなってきている現状、
なんでもいいから毎日やろうって思えることが欲しいというところです。

気づいたら戦記のページとしてWikiに載り、それが元で友達も増え・・・。

こんな自己満足の日記状態ですが、ごひいきに(´ー`*)

そうそう、戦記メインのページ じ ゃ な い ですからね。

じきる@じぇき

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年06月15日

懐かしきごっつ

友達がごっつへ行こうとしてるところにお邪魔さま。
なつかしのごっつー(´ω`*)

LK2・廃プリ1・プリ1という構成なので、倒すのは早い早い・・・。
気づくとLK+プリという構成でばらけばらけ。
どうしてもBDS*2だと難しいしね・・・(´Д`;)

こんな激しさがあるとここの楽しさを思い出しますね。
また行きたいもんです(´・ω・)

投稿者 JEkylL : 23:26 | コメント (0)

2006年06月14日

ぐー

へやがあつい。

でんしゃがあつい。

おふぃすがあつい。

この時期は大嫌いだヾ(`Д´*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年06月13日

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

今日からExp1.5倍期間だそうで、あっちゃこっちゃで混んでるという悲鳴が。。。
ま、しょうがない(´ー`;)

オイラはというと、Base0%になったので初ソロやってみました。
・・・が、こういうのはどうにも。。。

近寄らないでクダサイ(´Д` )

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年06月12日

名選手→迷監督

日本代表初戦、すごかったですね。
10分で3点は滅多に見られません(´ー`)

就任時から言っている。

ジーコはやめれ(´Д` )

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年06月11日

GvG 非行で轢こう?

引越しの荷造りが大変_| ̄|○
昼前から始めて、Gv直前までずーっとやってました。。。

ということで、ばたばたしながらの戦記です。

本日はまたも友達の仲介で、「夜間非行隊」さんにお邪魔してきました。
1ギルドだけの身内ということもあって、開始前から他の傭兵先とは違う雰囲気が・・・(´ω`*)
ということでGv開始~。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

前半はレースみたいなかんじ?(*・ω・)

スタダはV3で、他に勢力がちらほらいるものの、城主の姿はなし。
そして案の定放棄されているので、エンペ叩き割ってリログ。

続いてL5にいきますが、突入中にジェネチン同盟がブレイク。

カウンターするも放棄で落城させてリログ。

V1は前回城主の青鳥同盟にAfiさんがくわわってたのかな。
一気に突入。
最初は止められていたものの、少し回復叩いて粘ってると進めるようになったのでエンペへ。
V1エンペは近距離ですよねぇ・・・。

他勢力に競り勝ってリログ。

続いてV2へ。
すでにレース化してる模様で、落城を待って突入・・・が!
3MAP途中で落城( Д)    ゚ ゚
そしてしばらくそんなかんじでエンペを拝むことすらほとんどなく・・・。

色々策を講じて、やっとこ10分後に落城成功(-ω-;)

ちなみにそのギルドはその後も2回に1回落城させ続けてたみたいで・・・ちょっと気になる(・ω・)?

転戦先はC5を守るPSD同盟。
他の攻め勢力にGPS+TF+プロ廃同盟。

突撃してみると結構痛い痛い・・・。
ここで引っかかってボツ=■●_~=□○0

直後にLPが出たみたいで、一気に駆け抜けてERへ。

エンペへ張り付くも、バーサク直後に武器が破壊され(´Д` )
バーサク時間切れで死亡・・・のすぐ後に夜間非行隊で落城成功(´・ω・`)

軽く防衛をするも、PSD同盟は落城後転戦でGPS+TF+プロ廃同盟もすぐに転戦。

暇防衛になったので次の行き先を決めてる間にお隣のC1を攻めることに。
どこかが防衛していたみたいですが、すぐに四花同盟がブレイク。
カウンターで一気に突破してエンペ到達。

GPS+TF+プロ廃同盟に競り負ける(´Д` )

GPS+TF+プロ廃同盟は防衛をするみたいで、こちらも継続して攻め。
ラインの火力はそれほどでもなく、抜けるのに苦はなく。

ここまでさっくりとたどり着くも、右下にいたチャンプの存在に気づかずBDSに必死。
そして案の定阿修羅=■●_~=□○0

何度も突入して最初のラインは突破できるんですが、何しろ数がすごい(´Д` )
武器を壊され脱がされ、進めど進めど人人人・・・すごい勢力だ(・ω・)
それでもしぶとく攻め続け、やっとの思いで落城に成功。

防衛を始めて数回目の突入でLPを出されラインが崩壊、生される(´Д`;)
時間も時間だったのでレース化していたC4へ転戦。

なんとか防衛をするも、さくさく抜かれて落城。
カウンターするも、他ギルドに割られてタイムアップ。

おつかれさまでした~(´ω`)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年06月10日

だだだーつ

なんか来週からExp1.5倍期間らしいですね。
個人的にはこういうイベントいらないんですが・・・(´Д` )
忙しくてやってる暇ないしね(´ー`;)

今日は朝から不動産に立ち寄って、30分くらいで終わったので友達を呼びつけ(´ー`)
回線の申し込みをして、そのままご飯食べてだべってダーツ!

スコアがむらむら(つω;)
2時間半くらい投げて、安定感のかけらもないスコアでした(´・ω・`)
やっぱ毎週行くくらいじゃないと安定しないのかのう・・・。

ほんでハンズへ行って、ダーツケース購入。
高かったけど便利そうだし気に入った(`Д´)

雨が降ってきて、雨の中で店を探すのもあれなんで、地元の食い物屋へ。
しゃぶしゃぶしゃぶっ!
んでそのまま泊まりにきてサッカー見てうとうとしつつ就寝。

クーラーにしたら暖かい風が出てきてなお暑くなりましたとさ。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年06月09日

かいまくっ

本日深夜(翌日?)についに2006年のワールドカップが開幕しますな。
4年に一回のイベント・・・(`Д´)

昔から好きなイタリア、スター揃いのイングランド、過去最強とも言われるブラジル・・・。
がんばれオランダ(つω;)

眠い日々が続きそうです。。。

>14時 リンクはっちゃっていいですか!(*ノノ)
いらっしゃい(´ω`*)

好きなだけ張ってくださいね~(´ー`*)
相互しますかっ!

投稿者 JEkylL : 21:21 | コメント (0)

2006年06月08日

けーすけーす!

引越しと同時に新しいPCを買おうと画策してるのですが、ケースが迷う(´Д` )
値段を取るか、見た目を取るか・・・・。

見た目って最初だけなんだけどね(´Д`;)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年06月07日

ネタがありません・・・

えー仕事で遅くなりました。
なのでネタも何もないんです。

ってことで拍手返信のみ。

>22時 まぁわかりづらいのは承知の上・・・っ まぁ●●●って言って覚えられてるのかな(・ω・ )
>22時 まぁ黄ばみおめでとーですよー。
思い出しましたよ!!
ありがとう!
なんかなつかしい(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年06月06日

だんだんと・・・

やっとなのですが、ドイツW杯が近づいてきたことを実感してきています。
わくわく感も高まり、しかし今月は忙しいд

とりあえず、三都主は帰って他の選手きてくれないかなあ(´Д` )

ついでに続きで拍手レス(一件)

>19時 Gvでぱぅゎー!がんばですよ~と影から応援してみる(by井戸端の闇っぽいの

応援ありがと~。
ていうか誰だかわかりづらい(´Д` )

結果は見てのとおりです(´・ω・)

投稿者 JEkylL : 22:06 | コメント (0)

2006年06月05日

白ひげ遊公記

たまにはGv戦記以外で長いのを書いてみることに。

今日は帰ったらいきなり友達に誘われました。
興味は前々から持っていたので、二つ返事で(*'-')b OK!

ということで行ってきました【白ひげ遊公】(´ω`*)ノ

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

一枚目のとおり、受付を済ませ行き先を決め、伊豆で記念撮影。
途中で抜ける方がいると思うので、先に記念撮影をしておくのはいいですね(´ω`*)
しかし、45人↑の人が参加していたようで、すごいことに・・・。

そして行き先はジュピロスDで、最下層を目指すということに。
ぞろぞろわらわら移動開始~。

この高台がMHになっていて、しかもオイラは誤クリで特攻(´Д` )
危うく死ぬところでした(;´Д`)

2Fへ移動して、1Fではぐれた人もちらほら出てきていたためにまったりタイム。
進めばどーせまったりできなくなるんだし・・・(´ー`;)

はぐれた人もなんとか合流して、一個壊すと中央が開いた合図。
大人数だったからみんなたどり着けるのか心配だったけど、特に問題もなく到達。

4PTだったので、2PTずつ左右に離れてガードシステム突破開始。
Lvもかなりバラバラのようだったけど、人数が多かったので楽ちん撃破(*・∀・)

4PT全部がエレベーターに到達して、連戦タイムへ。
とは言うものの、ほとんど一瞬で終わってしまう(´Д`*)数の暴力

無事最下層に到着。
実は初めてだったのですが・・・(;´-`)

ここで5名ほどエレベーターに取り残されてしまい、程なく入る全滅の訃報(-ノ-)/
時間も終了間際、MVPボス発見の報告もありとのことで、玉砕覚悟の特攻をすることに。

おそるおそる(オイラだけ?)進んでいくと、ものすごい勢いで近づいてくるデカイ軍団が(|||゚Д゚)

そして激戦の火蓋が・・・!
最初によくわからない攻撃食らって一気にHPが真っ赤に。
とは言うものの、取り巻きが他のタゲになってくれていた分、最前線でも粘れる粘れる。
プリさんたちのヒールも連発で飛んできてくれて、これはいけそうだ・・・!

・・・д

デカイ取り巻きじゃなく、ちっこいのが一斉に沸いてタゲられ回復も追いつかずに=■●_~=□○0
友達にプリさんがリザしてくれて数秒後に終了(・ω・)

右にいるアサクロさんがMVPだった模様です(´ω`*)おめでと~☆ミ

キリもよくオイラも満足気味に帰還。

毎度恒例らしいジャンケン大会をし、三回とも初戦で敗退。
じゃんけん最弱は伊達じゃない・・・!

というところで、終了。
こういうユーザーイベント系って初めてに近いくらいの参加だったけど、とても楽しかったです。
機会があればまた行ってみたいですな~・・・モンクで(ぉ

主催者の白ひげの君、おつかれさまでした~。

戻ったらこんなかんじで一回狩って就寝。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年06月04日

GvG 戦記ぱぅゎー!

今日も不動産。
昨日は涼しかったのに、今日は(;´д`)ゞ アチィー!!

今週のGvは予告どおり、自ギルド「ぱぅゎー!」で出陣。
確保にはそこまでこだわらず(無理ってのがでかいけど)、色々やろうってかんじでスタート(´ω`*)

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

スタダでB砦の空き巣を狙って黄ばみを流すつもりが、B1前に行ったらLMNR同盟がうじゃうじゃ(´Д` )
これは無理だってことで慌てて行き先変更。

ということでPS+DA同盟のL3へ。

そうそう、EMCあるからスタダ妨害ありますよね・・・。
しかもほっといても死ぬのに阿修羅まで打ってくれたデコッパチが(メд)

一回じゃあれだろってことで、ラインに行って挨拶でもするか~とERへ。

誰だかわかんないけど一発阿修羅打って=■●_~=□○0
ギルメンは友達に挨拶してました(・ω・)

そろそろ黄ばみを流したいなーと思いながらも、いい場所がなくうろうろ。

C4はピヨってる間に阿修羅食らってボツ=■●_~=□○0
どうしようかと思ってるところに、これは空き家になるだろうって黄ばみが見えたのでL1へ。

L1ERには知った顔が二人ほど(´ー`)
エンペ一生懸命叩いてたので、挨拶代わりにドゴーンでお帰りいただく。
そしてやっとこ・・・

ぱぅゎー!で復活後の初黄ばみ!

V3へ行ってあっけなく・・・。

C5では放棄状態のエンペを叩き割り二度目の黄ばみ(・ω・)

B砦でも流したいなと思ってメモのあるB1へ行くと、LMNR同盟が生解除したっぽいところに畳み掛けるDG+BH同盟。
無理そうなので、B5へ・・・。

どこかの同盟が15~20人程度で防衛してた(というより遊んでた?)ので、突撃。
も、4人のうちらは四苦八苦(´Д` )
WP外には追いかけてこないので、出入りを繰り返して阿修羅阿修羅。
で、数人削るも・・・

最後はこうなりますわな(・ω・`)

さすがにここらが限界ということで、モンクからLKへチェンジ。
そしてそのまま突撃しようとすると、湾内さんがいつの間にか城主に。

まともな防衛もなかったので、とりあえず叩き割って黄ばみ。

PS同盟はまだ防衛してるのかな~?と行ったら、がらーんとしておる(´・ω・`)

二人ほどエンペ叩いていたので、横からいただいて黄ばみげっと。

続いてV1へ行くと、AU同盟が防衛中。
しばらく遊んでもらった後に、他攻め勢力と一緒に突入してエンペ到達。
2HQをDAで消されても叩いてると、HPが尽きて死亡=■●_~=□○0
でも戻るとまだ落城してなかったみたいで、槍装備のまま(替え忘れ)バーサクしてたら・・・

もう一人のLKはバーサクすらせずに叩いてたそうで・・・(´Д` )
何はともあれ、黄ばみげっと。

軽くレース化した後に、再びAU同盟が防衛再開。
WP横で座って様子を伺っていると、百花無式とどこかの同盟が殴ってくる。

知り合いいるので聞いたら、排除らしいので軽く抵抗しつつ死亡。
いい気分ではないので、攻めるのを妨害することに(´ー`)

こんな具合で死ぬまでBDS(´-`)
数回繰り返した後に落城するも、他の同盟が落としたから満足(´ω`*)

というわけで、残りも10分ほどなので運任せの確保に賭けるべくレース参加。

おらぁぁと叩くも失敗=■●_~=□○0
DA使ってくるところが増えてていかんですな(つω;)

とりあえず叩き割るも、@5分(´Д` )
守りきれるわけもないのでリログして次の順番待ちするも、詰まり始める(´Д`;)
そして終了~。

参加してくれたみんなありがとう(`Д´)
そしておつかれさまでした~(´ω`*)ノ

投稿者 JEkylL : 23:55 | コメント (0)

2006年06月03日

ふっふっふどー

今日はてこてこと不動産めぐり。
色々見てきました。

・・・しかし、毎回夢は叶えられそうにありません・・・。
いいとこ見つかったは見つかったんだけどね(´・ω・`)

夜は上京してる母親と伯母と高級中華料理をいただきました。
白飯食べないようにしてたら、味が濃いのばかりで苦労苦労・・・。
会計もすごい値段でした(´Д` )

さ、色々やることがたまってきたぞー。

投稿者 JEkylL : 23:59 | コメント (0)

2006年06月02日

冷やしっ

暑くなってきましたね。
コンビニにも夏向けの冷たい麺類がガンガン並ぶようになってきました(´ω`*)

ってことで、今日はローソンの冷やし坦々麺をずるずるっと。
ちょっと濃かったけど、おいしかったー(*・ω・)
ついでに食べた豆腐のサラダも結構・・・( ̄¬ ̄*)

夏は嫌いですが、夏の食べ物は大好きです(・ω・)ノ

寝ようとしたら神器クエがきたとメール。
4次までは当然起きていられるわけないので、Expアップ狙いの2次でもやろうかとアイテム集め。
そして全然始まらないので1次をやることに・・・とモンクは途中だったみたいΣ(゚ω゚;)

友達の手伝いもあって、無事魚類アイテムも集め終わり~・・・

悪くはない(´ω`*)

そして2次は・・・仕事に影響しそうだったので寝ました=■●_~=□○0
実際仕事中にウトウトしてましたがね・・・(´ー`)oO(あんま仕事がなくてよかった)

投稿者 JEkylL : 20:54 | コメント (0)

2006年06月01日

ネタないし告知!

引き続き次回Gvで、「ぱぅゎー!」から参加する人募集中っヾ(`Д´*)

募集内容

そうそう、シロポくらいなら出せるようになりました=■●_~=□○0
まぁ・・・あと数人はほし・・・い・・・

投稿者 JEkylL : 20:48 | コメント (0)